プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE 2014 come Here レポ No.3 雑感 弍 「離さないよ」

「離さないよぉ~~」♪

この部分が耳から離れないんだけど...
ほんとに、このパートだけでも...
亀の生歌を聴くだけでも、このLIVEに参加する価値は、十分にあると思う。いや、マジな話!

それだけじゃなくて、もっともっとたくさんのお楽しみがあるなんて、なんて素敵なKAT-TUN LIVEなのかしら♪

土曜日の亀ラジでも、「何にしようかなぁ~♪」なんて可愛く言って、かけてくれた曲「STAR」♪

”僕の名前を呼んでくれる その声だけは
どこにいても 見つめてくれる 
離さないよ”

ここの歌詞を書き出すだけで、体温があがる(*/∇\*)
少し苦しそうに歌う亀が、また、いいんです!
(ボイストレーニングに行ってください)

「STAR」は、ステージの演出もすごくきれいで雰囲気もばっちり!
チェックを忘れないで♪楽しみにしていてくださいね(^_-)

グランキューブのへの行き方は、こちら
グランキューブへのGO!

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
雑感 弐

☆「近い!」
あのね、LIVEそのものの”おおざっぱな感想”としては、まず「ちょっと戸惑った」っていうのが正直な感想かな?
ここにも何度も書いたけど、私は”ドームクラスのKAT-TUNが大好きだ!”ってこと。
アリーナクラスの会場にも入ったことはあるけれど、発売されるDVDはドームばかりだし、記憶や印象が上書きされてたところもあったかな?

とにかく、会場が狭かった。今回の重要なコンセプト!
そのことに戸惑った(笑)経験がないもの。
KAT-TUNが「近くに」と言ってくれているのに、こちらが戸惑っていては、どうしようもないね(笑)

だから私的には、ある意味、すごく新鮮なKAT-TUNだった。

KAT-TUNメンバーの気持ちとしては、「会場中のみんなと手をつないでいるつもり!」ぐらいなんじゃないかと思う(*^_^*)

確かに狭い会場・狭いステージだけど、とても演出が凝っていて、とにかく映像と照明がすごいんだなぁ。
狭いスクリーンだからできること!っていうのもあるよね。

WSでも映ったネオン(たぶんLED)の入った衣装。WRECKING CREW ORCHESTRAみた~い ヾ(*≧∀≦)ノ゙
かっこよかった~♪

ゆっちのプレゼンテーションもすごく良かった(映像)
ちゃんとマウスパッドも、使っているよ~♪ゆっち~~♪

☆「衣装」
WSでも出ているから、いいかな?(^^)

最初に「COME HERE」♪でノリノリ♪や~~ん、かっこいいぃぃ。
その後、「Real Face」♪

最新曲→デビュー曲っていう振り幅で、のっけから攻めるKAT-TUN♪
渋めながらギラギラのスーツから、ジャケット脱いで亀はノースリーブ的なシャツにベスト。

いや、ちょっとなに?お指なめすぎじゃないですか?
え?両手?え?なに?(@_@)
きっと亀は、気づかないふりをしてほしかったと思う...んだけど、ちょっと流血だったよ(・▽・)

や..まぁ...亀担にはね、これ、なんて言っていいのか...ありがとうございましたm(_ _)m(こら)
大丈夫だったのかなぁ。すぐに治っていますように。

亀ね、後で、淳之に見せに行ってた(^o^)
いや、痛かったと思う(T_T)
あの「COME HERE」の衣装、メタルロック顔負けのとがったスタッズがいっぱいついてたスーツを脱ぐ時だと思うんだよね。

新しい衣装だったしきっとデザインも試着もしたんだと思うんだけど、本番の急いでいる時には危険がいっぱいだったんだ。きっと。
次は、気をつけてくださいね。

色は渋め?シックな中に可愛い、かっこいいがちゃんと入ってるテイストの衣装だった(と思う)
亀は、可愛い赤のタータンチェックの衣装もあって、下にロゴ入り白Tだったり、シャツを腰にくるくるだったり(*^_^*)

亀ソロは、背中に刺繍の入った黒のスタジャン..かと思ったら、前はPコート風。
タイトな黒のデニム?大きなペイズリーからデザインが変わっていく大きなストール。
足下は、レインボーカラーのスタッズがいっぱいついたルブタンのバッシュー♪

ちょっとストールがじゃまそうだったね。
そうそう、それぐらいクルクルしていらっしゃいます(*^_^*)

☆ダメだし--その3
Tシャツ着用率、KAT-TUNコールに続き、またまた”ダメ出し”がありました(笑)

東京フォーラムでね、ゆっちが前列の人に「(僕たちの)言うことを書き留めるのはやめてください」。
亀が前列の方で双眼鏡を持っていた人に向かって「(12年も経ってるから)毛穴を見られるのは困るんだよ」って(笑)

どうしよう。次の回、メモるの迷う(笑)
どっちにしても、走り書きすぎて、後から読めないんだけどさ--♪(おい)

でも、今は本当に便利よね。
ツィッターで、早く正確に(ここは要確認)たくさんの情報を得ることができるものね。

ひと昔みたいに、もんもんとすることはないよね(^_-)
そういう意味では、ツィッターに救われていることもたくさんあるんですぅ~~~っだ!中丸さん!(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE TOUR 2014「come Here」IN OSAKA 初日レポ1(走り書き)ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | ホーム | 「グランキューブ大阪」への行き方 気をつけて、いらっしゃーい(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


