プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ少年倶楽部に思うこと、、、(^_−)−☆

ようやく梅雨が明けました。
いよいよ、本格的な夏がやってきますね。

もう暑いのはわかっているから、どんだけ楽しむか?ってことよね(^_-)

少年倶楽部プレミアムもあって、大阪でのLIVEがあって、亀ラジオがあって、甲子園でオールスターもあって、Going!もあって...。
なんて、贅沢な1週間だったんでしょう(*^_^*)
ありがとうございます。
ええ、誰にお礼を言っていいのかわかんなけど、ついお礼を言っちゃうでしょ?(笑)

◆ザ少年倶楽部に思うこと
何度も何度も大好きな「COME HERE」♪リピートしています。
朝に夕に、寝る前にもう1度...と言わず、2度...
キリがないぐらい(笑)

ほんと、大好き(*^_^*)
”現在”のKAT-TUNを見て、”昔”の少年KAT-TUNを観ていて、なんだかいろいろ考えちゃった(*^_^*)

今頃?な感じだけど、リアルの”今”のKAT-TUNを観る機会があって、Jrの頃のKAT-TUNを観てたら書きたくなっちゃって。

ジャニーズメドレーにも、個性が出ているよね。
元々は誰の曲なのかリサーチしちゃった。それぐらいわからないの。ほんとにKAT-TUNにしか堕ちてないから(笑)
昔の少年倶楽部もあちこち探したり(笑)

☆「Can do! Can go!」:V6(全員)
大人になったKAT-TUNによる、今、この曲。
ほんと少年としか言えない未来のKAT-TUNメンバーは、もー。ぶちゃかわで、ほんとに可愛い
こうやって改めてKAT-TUNが歌ってくれると、歌詞までしみてくるっていうね(;_;)いい歌だ。

☆「Shelter」:V6 坂本(田口)
最初のアクセントダンス。淳之、ほんと好きそう。
ますますキレたダンスをする淳之にはもってこいのダンスだよね。
海賊版で踊ったヒガシのソロダンスも、すんごくよく覚えている。

☆「Misty」:KinKi Kids(中丸)
わぁ---!ゆっちが好きそうな曲---♪うわぁ。こんなにぴったりな大人になったのね。
これ、たぶんだけど、薄紫色のふわふわの衣装でクルクル踊っていたんじゃないかと思うのよね。

可愛かった中丸ぷんが...おかーちゃんはうれしいよ(T_T)(誰?)

☆「Natural Thang」:KinKi Kids(上田)
これって、こういうタイトルだったのか--。たぶん本家のは聴いたことないと思う。
サビのところは、ちょっと覚えているんだけど..。
この曲を選択するのはキンキファンでもほんとにDEEPなファンらしい。
大人っぽい曲に惹かれるなんて、たっちゃんらしいね。あの頃、そんなことを考えていたのねぇ。

☆「HA」:SMAP 木村(亀梨)
これを17才ぐらいの亀が歌った時の少クラ、すんごい覚えてる。ある意味、衝撃だった。
殺陣をやり、クルクルまわりながら衣装をぬぎ、おおきなふすまを切り裂き。
あの頃よく着ていた白のノースリーブのロングベストの衣装。

うすうすペラペラのほっそい身体で、今と同じぐらい...ん-?ほんとは瞳の色が違うぐらい、ギラギラしてた。
そんな亀のソロパフォーマンス。

亀のことをまだよくわからないうちだったけど、ひとりでこんなにソロ取っていいの?この子?って感じだった(笑)

ううん。違う...かな。
受けた衝撃をなんとか緩めようとしてたんだね、きっと。
なんか息苦しささえも感じたもの。

あのパフォーマンス。
はふぅ

そして今回の大人の「HA」
私、亀のしか知らなくて木村くんの「HA」って1回みたことあるか、ないか...思いこんでるだけかも?とか...
きっとすごく似ているんだろうなぁ。大好きだもんね。好きって似ちゃうんだね(^_-)

「HA」も難しい歌だなぁ...って最初思ったけど、亀って自分の作詞でも聴くのでも、少し字余り的で、気持ちをストレートに言葉に出している、ヌーディーな詞が好きよね?

そういう意味では「Emerard」は少し違うように思うけど☆

☆「カナシミ・ブルー」KinKi Kids
この歌好きだったなぁ。「薄荷キャンディー」とかも好きだったけど。好きな曲は全部KAT-TUNが歌った曲だよね(笑)
ずっと後ろについてた先輩の曲。
こんなにしっかりと踏襲しながらKAT-TUNの色も出しながら歌えるようになったんだねぇ....感慨ひとしおだよ(T_T)

バックダンサーKAT-TUNが大好き♪亀が後ろで口ずさんでいるのも好き。大好物なんだ~~♪
きっといろいろと大変だったと思うけど、光一くんや剛くんには、本当に感謝している。生意気なやつらですいませんでした(誰?)

最初にKAT-TUNを結成した時も、そんなには踊れなかったと思うのね。POP-JAMでのしゃかりきに踊るKAT-TUNがすごく好き。
そこでダンスというものをきっちり教えてくれて、できるまでやる!ってことを教えてくれて。
ステージに立つ!ってことを教えてくれて、ありがとう。

あの頃のKAT-TUNの中でも、きっと6人でいろんな意味で切磋琢磨を繰り返すチャンスをくれたんだものね。
それが今の礎...そう思う。

「すべてのことが、今につながっている」

ここまでKAT-TUNが成長したことを、ファンとして胸を張っていたいと思います。
まだまだ、これから!だしね(^_−)−☆

☆東山先輩の言葉
「3年周期でファンは減る。新規のファンを増やしていかないとグループは続けられない。崇高な精神にしかファンの人はつかないよ」

あああああ。なんてことを。本当にその通り。ヒガシってたくさんの傷を負いながら、たくさんのことを経験しているんだね。きっと。
いろんな人にいろんなことを教えてもらい、または背中から学び、そんな人なんだろうな。
後輩でありながら、尊重してくれる。一番大切な心の持ち方を、押しつけずに諭してくれる。
そしてメンバーだけでなくファンも置いてきぼりにせず、ちゃんと導いてくれる。

でも、ちょっと考えちゃったな...3年でファンが減る...かぁ。
3年ごとなら、この8年間で2度、その波をこしてきたことになるけど、彼らは3年後を待たずとも、どんだけの大波がKAT-TUNを襲っていったんだろう、と思う。

何度も何度もスタート地点に戻されるKAT-TUN。
それもデビュー時ではなく、結成時に。

ヒガシも言ってた。
「良い経験だ」って。なかなか他のグループではできない経験だよね。
深みもできて、自身たちがキラキラ輝くだけじゃなくて、きっとすごく頼りがいのある先輩グループになるに違いない。



綺麗な顔立ちだけじゃないもん。惚れてるの。
中身に惚れてるもん。

だから、ずっとhyphenだもん


ふぅ...
大好きだよ。どんな時でも、今のKAT-TUNが。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< イエェーイ!横浜ーーー!KAT-TUN LIVE見どころ凝縮(((o(*゚▽゚*)o)))(前半) | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2014「come Here」IN OSAKA 初日レポ1(走り書き)ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ >>


コメント

こんにちは~。(^-^)b
お返事ありがとうございます。お忙しいのに、本当にありがとうございます。m(__)m

コールの件…了解です。ありがとうございます。頑張ります。
少年倶楽部…メンバーのソロ、亀ちゃん以外の曲は初めて聞きました。
亀ちゃんのHA,は、ユーチューブで聞きました。
キムタクさんのとは知りませんでした。私もジャニーズは亀ちゃんからなので。

それぞれに好きそうな曲ですよね。
亀ちゃんの歌、キムタクさんの歌は聞いた事がないので解りませんが、とても素敵でした。
昔の映像は、亀友の救済とかVTR、ユーチューブを見るしかないですが、もっと、早くから亀ちゃんを知っていたらと思いますね、今さらですが( ´∀`)/~~

昔の亀ちゃんも素敵ですが、それ以上にここ最近?少し前からの亀ちゃんが素敵かな?(*^-')b
少年倶楽部…毎回感想とか番組に送っていますが…
毎回書いてるのが最初の外からのシーンと反省会のシーンはずっとお願いしますと書いています。

番組が長く続くように、感想も頑張ります。
ライブ、やっと私にもチケットが来週届きます。
嬉しいです。
座席は良い方がいいですが、同じ空間にいられるだけで幸せです。
梅雨があけて超暑いですね。ライブの為に体調に気をつけたいですね。 (^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。