プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエェーイ!横浜ーーー!KAT-TUN LIVE見どころ凝縮(((o(*゚▽゚*)o)))(前半)

昨日は「大暑」日に日に暑さがましていく期間ですねぇ。
「最高気温は40度でしたっ!」っていう夕方のニュースを聞く日も間近ですかね?

関東でも梅雨明けの発表がありました。
最近の暑さって、ほんとに容赦ないような気がするんですよ。

のどが渇いたなーと思わなくても、少しずつ水分を採った方が良いらしいですよ(*^_^*)
本当に熱中症には気をつけましょうね。


◆修正 m(_ _)m
...の前に「走り書きレポ」での修正をさせてください。
LIVE最初のコールんとこね。

前のスクリーンのお手々が、「come Here」でクイックイッてしたら『KAT-TUN!』です。
それからは、クイックイッのところで、拍手 パン!パン!で、コール『KAT-TUN!』
パン!パン!KAT-TUN! パン!パン!KAT-TUN! パン!パン!KAT-TUN! パン!パン!KAT-TUN!

...となります。
大阪2日目にははっきり聞こえたから、これで決まりだね(^_-)

◆会場のノリ♪
先週のグランキューブ大阪でのLIVE
MCで亀も話していたけど、会場自体がすごく声がこもる造りみたいで、初日はその声に圧倒されちゃって、亀のドナルドパフォーマンスが、つい出ちゃったっていう、すんごく可愛いエピソードもあったよね(^_-)

2日目は、ちょうど中央あたりの席だったんだけど、1日目より良く聞こえる場所だったのか、会場の盛り上がりがすごくよくわかる席だった。
最初から、すんごく声も出てたし良い感じ(*^_^*)

開演前のKAT-TUNコールも、メンバーにもガンガンに聞こえたと思うよ。

今から思えば東京フォーラムの時も、さすがに約2年半ぶり?な感じで、なんとなくどっちも遠慮しているっていうか、様子見してるっていうか、そんな感じだったんだよねぇ。
お互いに緊張してたのよね? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

やっぱりノリって大事ね、それからの会場の加速が違う...ような気がする(笑)
これは、やっぱり、横浜も最初っからノっていないと---!お---!\(^o^)/

◆曲のみどころ(偏ってます)
ネタバレもよくないからなぁ--。書き方が難しいよね(笑)
あくまでも私の見方ってことで、ご容赦&各自消化をお願いしますm(_ _)m

番号はセットリスト曲順

01.COME HERE

オープニングで、テンションあげ↑あげ↑で始まるわけですよ。
いきなり、超絶かっこいいKAT-TUN!!!!

COME HERE♪のダンスは、少プレで観たとおり。はい!かっこいい---!(*^_^*)
一緒に踊っちゃうから。いや、止められないから(笑)

CHECK THIS LOVE♪(手で双眼鏡を覗いているみたいに半円をつくって)
DANCE DANCE♪(右手を上に下に♪踊って)
BABY CHECK THIS LOVE♪(〃  ラストに手を前にだして、パラパラと指を動かした後、COME HEREのお手々(クイックイッ)します)
BANG BANG BABY♪(右手でピストル撃ち)

超絶かっこ可愛いKAT-TUNが楽しめる1曲です(*^_^*)
他にも手とかだけでも(足も可愛いんだけどね--)一緒に踊れるところがいっぱいあるから、予習してきて~~(^^)/

それから、メドレーが続きます。(ショートVer.もあり)

02.Real Face
03.BIRTH
04.BOUNCE GIRL

歌って踊って、照明もがんがんあたって、ボルテージはまっしぐらに上がりま---す。

もー、ほんとに大好きでノリノリな曲なのに、アルバムに入れてくれなかった(ぷ---)「BOUNCE GIRL」だって、ぶんぶん踊ります(笑)

05.FANTASTIC PLANET

特に亀担に!はーい!ちゅうも--く(^^)/
ここで特記しておきたいのは、間違いなく「FANTASTIC PLANET」でしょうね。
ええ。ええええ。えええええ。

カウコンでも、亀のSEXYすぎるダンスで、一気にSEXYな曲に変わりますが、なんかもー(*^_^*)
もう1回歌詞を読み直して、なるほど...違う意味の歌としても受け取れるな、と認識を変えるほど!!!の、ダンスです!

もう、そのパフォーマンスが、ほんとに目の前で繰り広げられたわけですが...
「なんだ?なんだ?(@_@)」ってなるぐらいで...めまいがしそうでした(わかりにくい)

私的には、今回のLIVEの中で1番SEXYなダンスではないか?と思っています(*^_^*)

この歌のところで、1回会場シャウトが入る模様♪
叫びましょう(笑)

06.DANGEROUS

東京フォーラムに向かう前の記事にも書いた「あったらいいな-っ♪」の「DANGEROUS」♪
ありましたよ。やった--\(^o^)/ってなりましたね。
前を向いたり後ろを向いたり。2人ずつになった時のダンスも(^^)
そして...前曲に続き、ダンスも素敵です♪かなりクネクネしていらっしゃいます(笑)

07.HIDE and SEEK
08.優しい雨

この2曲は、スクリーンも見物です。すごく綺麗です。
できれば双眼鏡を使わないで、全体もみていただきたい。

その歌の印象や、イメージをすごく広げてくれます。
「STAR」もそうだな。
ぜひ、メンバーだけをみつめてないで、映像も見逃さないようにしてください(^^)/

そして、そして「HIDE and SEEK」♪かくれんぼという意味のこの曲を、楽しんでください。

この歌詞も聴けば聴くほど、深い歌詞なんだよねぇ。
ちょっとツラいぐらいに。考えすぎかもしれないけども。
♪「此処だよ」と声にならない声を
静寂にさらけ出して歌うんだ
限りなく けがれない むき出しのこの音色
深くより深く 胸に沁みいる HIDE and SEEK♪

たっちゃんいわく、「KAT-TUNらしくてファンのみんなも好きでしょ?こういうの?」だそうですので、

「優しい雨」はしっとりと聴かせてくれるKAT-TUNの振り幅のデカさを表す曲ですよね。
さっきまで踊ってた人は誰?(@_@)ってなるぐらい(笑)

なので(?)亀ちゃんはすんごい汗です。
ライトのため?って思うぐらい反射してキラッキラです ヾ(*≧∀≦)ノ゙
汗まで愛しいって、すごい重傷?重症?だと思うわけですよ、我ながら(^_^;)

そう言えば、隣の淳之はうっすらと汗ばむぐらいのさらさらきらきら~☆って感じで爽やかな風が吹くような、さすがの!爽やか王子でした。

しかしSEXY王子(あれ?)亀梨さん、全開に全力でSEXYでいらっしゃいまして...
たぶん本人は、歌うこと、届けることに全力だと思われますが。
もう、受け取る側がこんなので、本当に申し訳ないm(_ _)m

この曲は黒いテレンとしたブラウス風のシャツに衣装替えされているわけですが、その汗にはりつく感じとか、シャツの開け具合とか、歌い上げる首筋とか、そこに光る汗とか....とかとか。

んで、第3ボタンぐらいまであけていらっしゃるわけで...
歌う角度によっては、あの...あの...えっと...マ○チ○が見えそうで、みえなさそうで ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ええ、そこがまた亀梨さんの所以だと思うのですけれども(^-^)

そして、その開いたところに手を添えて歌うので、さらに(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)ってなります。
ご本人の意図はどうかわかりませんが、かなり確信犯的ではないかと疑わせる余地があって(そこがまた好き)
亀担はさらに堕ちること間違いないと思われます(*^_^*)

や---ん!
ちょっ!ネタバレしてない?(もうわからん)

わぁ---!ちょっと書きすぎた?(笑)

行った人は思い出して。
これからの人は最大限に想像して。
もしも、LIVEに行けない人には、絵に描いたボタモチ?だけど、DVDが出るまで待ってね(^_-)


続きは、また書きますね~~(^^)/

I LOVE KAT-TUN


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE見どころ凝縮 (後半) (^ー^)ノ | ホーム | ザ少年倶楽部に思うこと、、、(^_−)−☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。