プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE見どころ凝縮 (後半) (^ー^)ノ

ううううわぁ~~♪
暑いけど、暑いって言わないっ!

「心頭を滅却すれば火もまた涼し」

なかなかここまでは到達しないけれども(笑)
気持ちだけは、もってこ!ねっ(^_-)

いよいよ、明日にせまった横浜アリーナ公演♪
デビュー前のKAT-TUNのホームと言ってもいいと思う。

亀ラジオで話してた、1日2公演。確かにちょっと久々♪
ねぇねぇ、13:00開始、17:00開始ってさ、すごくない?(@_@)

私たちでさえ、シャワー浴びたら、もうすぐ開演時間!(@_@)(必要か?)
亀:「この横浜アリーナは2回公演と言うことで、2回公演も久々だからね!1日にぃ。
うぃ~!っていうね、感じなんですけど(笑)
まぁ、でも、たくさんの方にね、来ていただけたらうれしいな!と、思います!」@亀ラジ

...ということで、「うぃ~!」ってことなんですけども(笑)
午後の回、フラフラだったりして(笑)
でも、それぐらい毎回、全力なんだよね。そういう意味では2回公演はちょっと心配。

今回のLIVEって、ほんとにきっちり2時間30分なのよね。(これまで3回)
MCも20分!
ライブはいろいろあるから、わかるんだけど、MCが短いのは、ん---正直、つまんない(笑)
もっとダラダラととりとめない、一生懸命おもしろくしようとしている(それだけで十分おもしろい)メンバーの話を聞いていたいんだも---ん(^-^)

◆曲のみどころ(続き)
番号はセットリスト曲順

10.不滅のスクラム
12.フェイク
13.楔-kusabi-
14.Birds
15.BLACK
16.BREAK UR CAGE
17.SIGNAL
18.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
19.FACE to Face

ここも安定のかっこいいKAT-TUNですね。
安心してノリながら聴けます。
特に...
12.フェイク
14.Birds
15.BLACK
16.BREAK UR CAGE

のアルバム曲のパフォーマンスにも注目!!!(^_-)

☆ソロ
09.ART OF LIFE 上田竜也ソロ
もうね、最初にこの曲を観たときに「ああ、聖と仁の分。WILD &SEXYはたっちゃんが全部、持って行ったのね」と思いました。
もともとみんなのSEXYさは違うものだったけど、とにかくこの曲は、たっちゃんが作り出す世界観ばっちり!!!!の王道です。
後半はがっつりダンスを踊っているし、その振り付けも可愛いところがあったりして、楽しめます。
ここでも一緒に振りをやると楽しいです(^^)

11.クレセント 中丸雄一ソロ
ソロ前の映像で、グッズ愛をプレゼンされていますので、そこもお楽しみください。「マウスパッドの素材」に注目!
「カトゥンプラネット高丸」だったけな?
かっわいいの~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

20.WHENEVER I KISS YOU 田口淳之介ソロ
歌も大好き。もともとNAOくんの歌が好き、っていうのもあると思うけどNAOくんと淳之のハーモニーがすごく素敵☆

パフォーマンスは新しい試みの淳之ソロ。
柔らかいブレードを作る生成の麻かな?ナチュラルカラーのセーター、下には大きな襟ぐりをそろえたタンクトップ。
少しブラッシュしたような爽やかな色のスリムなJeans、白いハイカットのバッシュー。
丸いカットのハット(なんて名前なんだろう。ブルトンみたいでもあり...)

楽しいパフォーマンスの後、ダンスもがっつり。
もしかしたら、淳之も私服かもしれない?
そんな風に思えるナチュラルさ。フォレストがダンスしているみたいに思っちゃう(*^_^*)

恋愛の歌が最近ソロのブームだけど、淳之のラブソングは明るい気持ちになれるから、いいなぁ。

21.Emerald 亀梨和也ソロ
先日のラジオでは、衣装も私服だと話してくれてましたね。
これまでの自分のソロ史上、一番地味じゃないか、とも(^-^)

確かに。もしかして、それも新しい試みなのかも?
「近い」KAT-TUN要素だったりする?(@_@)

パフォーマンスについては、前に書いたとおり。
THE KAMENASHI'S DANCEです。
彼が自分の中に培ってきた、そして育てた、彼にしか踊れないダンスだと思います。

そして歌について。
「これは、今回ねぇ難産でした!(笑)」とラジオで話した亀。
「いつもは集中してパパパッて書くのに、曲をDAISHI DANCEさんに作ってもらって、ちょっと緊張した」と。
「クラブナンバーに詞をつけるのもドキドキだった」
クラブナンバーというより、ハウスっぽいなー思っている(笑)

ずっと曲を聴きながらイメージを最大限に膨らませて、詞を乗せて行く亀。
夢いっぱいの相手への想い。
そんな亀が限りなく愛しいです。大切な曲。

短いし、すぐに覚えられるキャッチーなリズムもいいよね。
亀のふりして少しうつむいて頭を左右に振って、両手を少し上にあげてリズムを取り、ダンスステップを踏む感じで踊るのが好きです(@自宅 笑)

今回のソロの曲やパフォーマンスについては、好き嫌いがはっきりするかな--。
確かに、これまでのソロに比べたら迫力?が少し足りないようにも思うけど、それはそれで今回のLIVEコンセプトを考えれば、そんな”亀梨さん”を楽しむ要素はいっぱいあると思いま~~す(^^)/

22.TRIANGLE
ここは、少プレでも少し紹介があったLEDパフォーマンス。
上や下や装置も駆使して、パフォーマンスの世界観がすごいです。
じっくりと楽しんでいただきたい1曲♪

23.In Fact
このダンス、いいよねぇ(うっとり)好きすぎる(@_@)
PVに比べると、すでにずいぶんKAT-TUN色にカスタマイズされている(笑)
でも、大好き---♪

24.SUMMER EMOTION
ノってください\(^o^)/

25.Believe In Myself
この曲で「SAY!」の声かけがある模様(笑)
2番の時もあるからね、ちゃ~~んと歌詞を覚えてね(^^)/

26.MY EVERY TIME
メンバーの挨拶があります。
しっとりとしたこの曲が大好きです。

歌詞も沁みるものがある。
心から「KAT-TUNでいてくれて、ありがとう」と思う曲です(*^_^*)

アンコールから~
27.SUNRISE
28.Peacefuldays

お約束のノリノリな曲♪
思いっきり楽しんじゃいましょう。

もちろん「We are KAT-TUN!\(^o^)/」もやりますよ(*^_^*)

この間書いた、ラストのリハ風景も見逃さないでね(^_-)
そして、スクリーンが暗くなって本当にフィルムが終わるまで、見逃さないで♪

亀はhyphenに「基本的に、楽しんでもらえたら何でもいいです!」とのことですので、幸せなことにLIVEに行ける人は、心も身体も楽しんじゃいましょう~♪

◆会場
さて「ホール」と呼ばれるフォーラムからグランキューブの狭い会場が終わって、いよいよ「アリーナ」会場になります。
ただ、雑誌などを読み合わせると、パフォーマンスが大きく変わることはなさそうだよねぇ。
モニターあると、みんなもよく見えるし、きっとたっちゃんも歌詞を忘れることはなかったと思うんだけど(笑)

でも、「モニターを通さないで”生”で見て!感じて!」という目的なら、モニターはないよね。
それから...とにかく、より近くに!っていうメンバーの気持ちはうれしいけど、hyphenがそれにちゃんと応えられないなら、もう通路に降りてこない方がいいかなー、って思ったりもする。
喜ぶ少数の人よりも、多い人が悲しむから(T_T)

(おまけ)◆見下ろすKAT-TUNの帝王感
この間大阪の2日目で感じた充実感。
角度的に、亀がステージ上段に立っている時とか、見下ろすことがすごく多かったように思ったのね。
だから余計に色っぽかったのかも--(*^_^*)

ほんとに大阪2日目の亀梨さんは、とっても色っぽかったんです ヾ(*≧∀≦)ノ゙
もう、どうしようもなくズルいぐらいに。

だから、がんがん上から見下ろしてオラオラしてくれても、いいよ---(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE 最高\(^o^)/ | ホーム | イエェーイ!横浜ーーー!KAT-TUN LIVE見どころ凝縮(((o(*゚▽゚*)o)))(前半) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。