プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE 最高\(^o^)/

ただいま~~(^^)/

横浜から無事に帰ってきました。
帰ってきたら、ずいぶん地元が涼しくて...というか横浜が暑すぎたのかな?
27日の1部終了時には雨が降ったりやんだり。
始まった時は「ピーカンだった(@淳之)」だけに、ちょっとびっくりしたけど、気温があがりすぎたのかもね。

2部が始まった時に、亀ちゃんが「みんな(雨)大丈夫だった?」と心配してくれましたが、お天気雨のような雨で、どっかで虹が出てないかな~って思ってたんだけどね(*^_^*)

夢のような...というよりはジェットコースターに乗っていたような2日間でした(笑)
なんか、こ-。『ゆっくりKAT-TUNを楽しむ』みたいなことは、できないのかしら、私(笑)

何から書けばいいのか、ちょっと---(*^_^*)
4回分を一度に!っていうのも難しい。
いろいろ無事なこと、感想などはあちこちにきっと書いてあるし(他力本願)

何より、昨日のGoing!での、亀ちゃんを観たら、それだけで「ああ、充実してたんだな(*^_^*)」って亀担なら思うはず♪
私たち、幸せね(^_-)

◆横浜アリーナ 総括◆
KAT-TUNの2014LIVEが始まって、ホールが3カ所
とうとうアリーナクラスまでやってきました。

ひとことで言うと...
「やっぱり、これだ-!!!!」って感じ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

とにかく回数をこなしてきて、メンバーも要領を掴んできた感じもあるし(笑)ハイフンも同じく。

たとえば...「Real Face」での亀の「チッ!」にしてもそうだけど。
最初の国際フォーラムの時とかって「きゃ~~♪」っていう隙がなかったの。いや、あったのかもしれないんだけど、なんか「言っていいの?ダメなの?あれ?」みたいな空気だったんだよね。私だけだったかもしれないけど(^^;)

亀がサングラスを外します → (タメ)→ きゃ~~♪ → 亀に届く...くぅ~~(>_<)みたいな。そういう一種のお約束の「タメ」っていうか「間」?が定着してきたんじゃないかと(笑)

これで、亀ソロも安定ですね(*^_^*)
サングラスをずらします → のぞくようにして見ます → (タメ) → きゃぁ~~♪ っていうね(^_-)

☆変更点と気になった点
ざくっと書いちゃうと、26日1部の時は、よく音程を外してましたね。誰といわず。生歌の時は。
音響自体もあまりよくなくて、マイクが入らなかったりも多かったり。マイクボリュームがおかしかったりと盛りだくさんでしたね。亀もイヤモニ、着けたり外したり。
前日からリハーサルをやっていたと話していたけど、ん~、ちょっと???ってのがいくつかありました。

それから、1部の時亀がポップアップがうまくいかなくて、ご機嫌ななめに(見えた (^^;)
どういういきさつかはわからないけど、それを感じさせちゃ、ダメでしょ?

そうそう、淳之ソロのスタンドマイクもセットされてなくて、淳之も歌う時に一瞬(@_@)ってなってたけど、ハンドマイクのまま上手に行ったり、下手へも行ってみたりしてました。
そしたら2部から、太くて中に水っていうか泡泡が上にあがっていくようなマリンっぽいスタンドマイクに変わってて、これまた爽やかだったんだよねぇ。

そうそう、それからね、お友達に教えてもらったんだけど、淳之ソロの前って「FACE to Face」なんだけど、暗転して淳之ソロになったら、淳之がいっぱいなの(^^)
それって、「俺俺」ってことにつながってるのかな~って♪素敵~~~♪
それと、後半でバックで踊るダンサーさんが前半の淳之の「俺俺」と同じ衣装なんだよね。
そうなると、ますます「俺俺」なの~~(^-^)

こういう風にトラップみたいなところまで考えてるKAT-TUNが好きなんですよ。
こちらの想像だけかもしれないけどね(笑)

26日2部は、もうすっかりビジュアルも完璧な亀梨さんで登場(^∇^)
彫刻が動いてるんじゃないかと思う4人です。

MCもわちゃわちゃで、オチはどこに作るのかほんと、ドキドキ。亀発信の「つんつくつん、つんつんつくつく..」みたいに並んで、サザエさんのおしまいの時みたいに遊びだしちゃって、もう大変(笑)
27日もこのネタはひっぱてたけど、思いつきの亀ちゃんは、もうすっかりリズムを忘れていたという...(笑)
誰か、教えてあげて---♪

27日2部のMCは下ネタ仕様(笑)
ここで文字におこすのは難しいよなぁ...と考えながら朝お仕事に向かいながら思ってました(^^;)

☆歌
訂正その2
やっぱり「DANGEROUS」だね(^_−)−☆

このLIVEで一番SEXYな曲は「FANTASTIC PLANET」って書いたけど、これまた回数を重ねて、違うものになっていました。

訂正していい?やっぱりね、「DANGEROUS」だね。
大好きだな--。この曲。
もうね、SEXY満載のダンスなんで、特に亀梨さん。
亀とね、中丸さんのダンスを比べてみると全然違うダンスなの(笑)

手の位置だけでも、こんなに違うのねぇ~~って感心しちゃったわ(そこ?)

調べてみたんだけど、この作詞のRUCCAさんて、たくさんKAT-TUNの曲を書いてくださっているのよね?
最近だと「LIVE ON」「COME HERE」「DANGEROUS」「楔」「BLESS」なんとねー。「MY EVERY TIME」もなんですよ。
ほんと、天才だわ。

ご存じのように詞も十分にSEXYですからね(^_-)
もしもLIVEで見られるのなら、「そう裸の方がわかり合えそうさ」の時に、少しずつ手をBODYタッチで上にあげて行くんだけど、なんでか亀だけ、最終地点がお口なの ヾ(*≧∀≦)ノ゙

はぁ....幸せ


あちこちで、いろんなシーンで唐突に、歌い出しやサビが出てきて困っちゃう(笑)
いろんなシーンを思い出しては、ニヤニヤしちゃうし。
夏季休暇あたりは、LIVEには行けないけど、思い出だけで生きれちゃうなぁ...

いや、好きって気持ちだけでもOKかも? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

あとね、4人になってLIVEが見やすくなったなー。
みんな同じように見ようと心がけているけれど、やっぱり亀に偏るんだけどね(^_-)
そんな中で、淳之のダンスや歌が、すごく伸び伸びしていて気持ちいいの。
好きだなぁ...あのダンスは宝物だよ。

...って思ったら、昨日の私の列の後ろの人
淳之のツアーうちわの上に「人間国宝」って貼ってた(笑)

まちがいなーーーい♪

んでさ、じゃ、亀は「世界遺産だよねぇ~」って友達と言ってたんだ(*^_^*)

だれか、亀うちわに「世界遺産」って貼ってもいいよ~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVEの魅力 その1「歌」ってのはどうでしょう? | ホーム | KAT-TUN LIVE見どころ凝縮 (後半) (^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。