プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュアル♪見てたらニヤケてきた(≧∇≦)

台風一過で今日はとっても良いお天気でした。
朝、台風が残していった少し涼しい風。暑くなりそうな陽射しでも、気持ち良かったですね。

とっても大きな台風でしたが、被害はありませんでしたか?
だいたい肩すかしをくらうこちらの地域でも、かなりの雨が降りました。
喜んでいるのは、草花ばかり。
ベランダのランタナは、この週末で一回り大きくなったような気がします(笑)

昨日(今朝)は、今年最大のスーパームーンだったんですが、見ましたか?
ちょうど丑三つ時を過ぎたあたり(笑)
3時ちょい前ぐらいが、一番地球に近づいていたようですね。

こちらでは、雲も広がっていましたが、青空が見えてとても明るく空を照らしていました。
台風の雲がじゃましたところもあっただろうな-。残念。

Going!を終わって、亀が家にたどりつく頃がBESTな時間じゃなかったかと(^ω^)
気がついたかなー♪
大好きな月光浴して、疲れを癒してください。

◆亀マニュ
おっと!意表をつかれて、ここでしたか?みたいな(笑)
やっぱりLIVEん時って大事ね。
テンションあがるもん。LIVEに参戦しなくても(笑)

「そいじゃ、あとでねっ

なんで、「っ」をつけるかな--?
なんで、あかんべーの後にマル秘をつけるかな--?
んで、ラストはハートでしょ?

なんでだろ---?(棒読み)

も----!
あのね、亀ってきっと生まれた時からこうやって可愛い要素のDNAだらけで、この世に出てきたと思うのよ。ええ。
もう、どうしようもなく、自然に可愛いのよね。きっと。

こんなに短いマニュのくせに(くせに?)

きっと、ひなたぼっこしながら、書いたくせに(くせに?)

「どうも」とか言っちゃって(ちゃって?)

「北海道のみなさんとはしゃぎたいと思います!ヨロシクッ」とか書いちゃって(ちゃって?)

もう----!!!!!(>_<)
ジタバタジタバタ(足)

可愛いったら、ありゃしないっ!(そこ?)
あああ、もう私たちは、ここからは抜け出せないのね...._| ̄|○

MCでも、台風の影響を心配するところから、「北海道の人~?」「北海道以外の人~?」みたいな問いかけがあった時に、北海道以外の人の多さに、きょと(@_@)とした亀。

亀:「え?どういうこと?」

こっちのセリフだよ(笑)「どういうこと?ってどういうこと?」(笑)

いや、ほんと亀ってわかんない。
すんごく良く知っていることもあるし、女の子のこともよく知ってるし、もちろん女子力も高い(笑)
でも、時にびっくりするようなことを言ったりもする。

や~~、遠征組のことを知らないわけはないと思うよ--(^-^)
亀ってば、どこまで確信犯なのか、わかんないよね~~(笑)

また、そこが楽しいんだけどさ(^_-)

そのMCには、ゆっちが「地元が当選しなかったら、来てくれたとかね」的な感じでオチたようだけれど(^^)

遠征ね、行けるものなら、行きたいよ--♪
さすがにこの時期に北海道は行けない、日帰りできないし(できたらやる気)
んで、名古屋も行けない(T_T)仙台もーーー。
だってお盆だよ?

あのさ、一回メンバーに聞きたいんだけどね。
お盆とか、年末とか年始とかに集合かけるってさ。

KAT-TUNは、ハイフンのことを親戚だと思ってない?(@_@)
嫁はね、厳しいんですよ。正直。

逢いに行きたいのは、KAT-TUNの親戚ですよ。でもね、そうは問屋がおろさないっていうね(T_T)
お盆のど真ん中はびっくりしたわ--。

まね、その分、お仕事もお盆休み、学生も夏休みってことで、可愛い若いお嬢ちゃん達が参戦してくれて、メンバーのモチベーションがあがれば、それはそれでヨシですよ。ええ。
そういうのは、とっても大事だと思います。いや、マジで(*^_^*)

◆北海道LIVE
友達からのレポや、拾い読みするに....

一番心配...てか、気になる...てか、期待しちゃう...てか(どない?)

どうも、だんだんLIVEの回をおう毎に、亀のエロさ加減がエスカレートしているような気がする...(-_-)


良いんだよ。良いの。亀担にとっては、すごく良いと思う。きっと!絶対良いんだけど。

そしたら、代々木あたりは、どえらいことになったりしない?(@_@)って(笑)

次は名古屋、そしてその次は、福岡ですよ。
そうじゃなくても毎回、だいたいが下ネタ満載のLIVEになる前例の福岡ですよ(笑)

それから、広島を経て。か・ら・の!代々木。
ふぅ~~。

どうか、みなさまの無事を祈りますm(_ _)m

あれ?レポになってない(笑)
北海道は会場全体がほのぼのって感じで、下ネタもなし(だったかよね?)
トロッコがきても、柵もなくても移動もなく、とてもマナーが良かったと。

2日目はMC食いつき悪くて、食べ物を話しになって、亀ちゃんが食べた(?)即席焼きそば定食(定食というらしい)の話。
北海道では当たり前らしいんだけど、私も初めて知った。
焼きそばをあっためた汁で、粉末スープを作るんだって。
焼きそばに味がついているのかな?
寒い地域だから、スープがついているのかな~って思ったり。

きっとお友達は飛行機にのる前に買ったよね(笑)
北海道外でも売ってるらしく、コンビニに行った時に探してみようと思います。

そうかと思うと、毎回食べるラーメン屋さんを聞かれたゆっち。
「みんなが行ったら迷惑になるでしょ?」ってことで、「絶対に教えないっ!」だそうです。
確かにね(笑)

さすがに、よくご存じでいらっしゃる(^o^)

ゆっちも無事に行って帰って「シューイチ」お疲れ様でした。
マッスーTBSに行っちゃったからね、代打もいない?とかも思った~。ごめ~~ん(笑)

唯一のレギュラー、大切にしてください。KAT-TUNのためにも。

そんな通常運転ゆっちも。
ずっと言われ続けてたからか、ドリンクとカゴを片づけて拍手もらうたっちゃんも。
水鉄砲で亀に狙われて「いや~ん」なポーズをしちゃう淳之も。
エロエロ亀梨で、キメる亀も。

まるっと愛しているから。

もう、愛しくてしょーがないから。
北海道レポ待ってる時、こんな顔にだったから。
( ̄▽ ̄)


来年は、道産子のフリして、北海道参戦も視野にいれたいと決心しました(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 可愛いなー!ーもうー!(≧∇≦)Going! | ホーム | KAT-TUN LUVEの魅力 その2 「曲」これ絶対でしょ?(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~(^-^)/
さちりんさん、お返事ありがとうございましたm(__)m 嬉しいで~す。( ´∀`)/~~

ライブ、できる事なら、全ステした~い。ですよね。
全部DVDで発売して欲しい位です。

亀ちゃんマニュ、本当に短い?(笑)けど、いつも可愛いですよね。
毎回イチコロです。
亀ちゃんは大部分が可愛いでできている?ウ~ン、美しいし、カッコイイし、エロいし、いろいろなところ?が魅力ですよね。

私ももうすぐ今回のライブスタートの仙台に行ってきま~す。(*^▽^)/★*☆♪

で、最後は代々木です。
お盆はほとんどお仕事なので、私的には今回のライブ日程は良かったです。
森の都仙台…前前回以来です。
大学生の息子と行ってきます。息子の方が若いだけあって、カツンの歌が大好きなだけあって曲の覚えも早くて。毎回一緒に行っています。
楽しんできま~す。亀ちゃんをしっかり見てきます。何かかなりの良席みたい?で双眼鏡もいらないかも。それでも双眼鏡で亀ちゃんを見ますが(^o^)/

勝詣毎日見ています。当選に感謝です。全ての人が見れると良いのですが…

お天気が心配です。今何があるか解らないですからね。

ではではまたです。(^o^)/~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


