プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いなー!ーもうー!(≧∇≦)Going!

こんばんわ。

(京都言葉でお送りします 祇園風味)
ながいことぉ、お盆休みを もろてしもて...お姉さん方、えらい、すんません、堪忍どすぇ。
その間に、KAT-TUNはんたち、名古屋で1日2回公演もおしやしたり、移動の日にちがあらへんのに、仙台でも2日間もLIVEしおしやって、たーんとおきばりやしたんどすなぁ。

中丸はんの北海道やら仙台と東京を行ったり来たりも心配どしたけど、亀梨はんがちゃんと日曜日のGoing!にもどってきはるんか、ドキドキしましたぇ。

そしたら、もー、そりゃぁ、たいそう綺麗なお顔でお出になってはったさかい、ちょっと驚いたのとドキドキで、なんや変な心臓の打ち方しましたわぁ。ほんまに亀梨はんは..悪いお人どすなぁ...

って(≧∇≦)
ふぅ、ちょっと残暑でキたかもしれません(笑)
亀ちゃんの大好きな京言葉で書いてみましたが、ちゃんと発音できますか?まぁ、なんちゃって京言葉なんで、ちゃんとした人が読んだら怒られちゃうかも?
ごめんなさい。

亀ちゃんのマネする関西弁は、なぜか京言葉っぽくて、女の子になっちゃうんですよね。
関西弁ではなく、純粋な”大阪弁”っていうのは、船場あたりの大問屋の旦那さんたちが使う言葉なんです。
とても粋で上品な言い回しなのですが、もうほんとの”大阪弁”をしゃべる人はほとんどいないそうなんです。もったいないな、と思いますね。

全国的には「もうかりまっか」とか代表として残っていて、なんだか守銭奴みたいで少しいやです(笑)

実は、帰省もしていまして、その間にペルセウス座流星群があったりして、うきうきしている間にお休みが終わってました。
今年は、大きな台風がきて、こちらで計画されていた主立った花火大会は軒並み中止。
こんな年はなかったですね。

まだまだ、あちこちで大雨がふったりして被害が出ているところがあって、心が痛みます。
どうか、みなさま、健やかであってくださいね。


...おっと!
ご挨拶で終わるところでした(ほとんど、それ)

◆Going! GGプロジェクト
はぁ...ほんとに毎週、生放送で「今!」の亀梨さんが見られることに、とても感謝しています。
ジャンクションで見る亀、オープニングにいる亀。

親戚でもなんでもないけど、ほっと安心する(≧∇≦)亀たん、許してね。
「ああ、元気そう...」それだけで、うれしい。

噂の”ちょい金メッシュ”が残ってる。
最初は「Going!」があるから、すぐに落とすって言ってたよね?
さては、うれしくて大騒ぎの亀担の声が届いたのかな?(笑)

もしくは、とっても自分が気に入ってるか?ふふふ。どちらにしても、見せてくれてありがとう。

「LIVEの後のGoing!、本当に切り替えが大変なんだ」と話していた亀

ええ、ちょっとだけ...
LIVEのハイテンションを引きずっているような、押さえているような、平常心を保とうとしているような(笑)
そんな、亀がとっても愛しいです(*^_^*)

仙台LIVEのMCの時の話しなどと想像すると、結構撮って出しの仙台楽天の取材。

まぁ、緑に楽天カラーの赤のユニフォームがお似合いですこと。
ほんとにユニフォームを着たら、いつも目が輝いて、少年野球のお兄ちゃんになっちゃう(^^)
可愛いなぁ-----。

近所の草野球チームとかにいたら、毎週お弁当持参で応援しちゃうのにな---♪

そんな可愛いユニフォームを着た亀梨さん。
先日、MIZUNOの職人さんに作ってもらった、「Kazuya」のネーム入りの黒のマイグローブ。
GG PJTのために作ってもらったと言ってもいいよね。

ホームランプロジェクトの時は、名人久保田さんに作っていただき、ゴールデングローブプロジェクトの時も、各有名選手のグローブを作っていらっしゃる岸本さんに作っていただいて。
亀って、ほんとに幸せ者ね。
野球をやる人にとっては、とってもうらやましいことですよ。すご---く。
良かったね、亀(*^_^*)

「キャッチからスローまでを4秒」

必死で転がるあなたが、もうキラキラでまぶしくて、ちゃんとみられなくて。
なんだろな--。
ほんとに一生懸命で、楽しそうで、心からの笑顔で、見ているこちらも幸せになる(*^_^*)

3.58秒!合格
嬉しそうに満面の笑みで、大の字に飛び跳ねる亀
かっわいーなー、おい!(≧∇≦)

あ!亀...
ひとつ、いい?

4秒切ってもさ、ワンバウンドじゃ、OUTにはできないよね?
やっぱり、プロってすごいねー。
体幹がしっかりしているから、投げている時の芯がブレないものね。ボールのスピードが違う。


しかし、飛び跳ねる亀は、ひたすら可愛い(*^_^*)
可愛いなぁ---!もう--!(>_<)きっと今の瞬間、世界一に可愛いはず(え?)

ほんとにそのまま額にいれて飾りたい!真空パックにして(笑)
そう思っている人が何万人いるんだろう。


あなたの笑顔をみて、笑顔になる人が何万人も何十万人もいる。
素敵なことよね(^_-)

いつも、ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少年倶楽部プレミアムに感謝\(^o^)/ | ホーム | 亀マニュアル♪見てたらニヤケてきた(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。