プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアムに感謝\(^o^)/

まだまだ日中は、とても暑いのですけど、日が短くなったな-と感じたり、朝の風が少し落ち着いた涼しさだったりで、秋の気配を少し感じますね(^^)
今日は、とてもカラフルで綺麗な夕焼けでした。

『夏の終わり』ですねぇ。

好きだなぁ。この曲♪
”グラナデン”の色を検索したりしてね(^_-)

この歌ってLIVEでも歌ったんだっけ?
まだ亀の存在に気がついてない時だったんだろうなぁ。

後から少クラの映像で見た時には、ドキドキしたのをよく覚えてる。
17才ぐらだったのかな?
ふれたら切れそうな青さが残る当時の亀の、見たらいけないような柔らかい笑顔に包まれて。

恋の始まりのような...久しぶりの感覚を呼び起こすような...
複雑な想いをかき立てる曲でした(*^_^*)

♪黙ったままぎゅっと繋いでた手を握り直したね
そんなとこ

『大好きだよ』

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど 人恋しい
秋の気配がした

いついつまでも君のそばで
涙と笑顔をわかちあい
思い出を作ろう♪

KinKi Kidsの曲をたくさん書いてらっしゃるSatomiさんの詞が好きでお願いして書いてもらったと話していたね。亀のソロ曲「愛しているから」も共作。
まだJrなのにリクエストする亀も、それをうけてくださるSatomiさんも、とっても良い関係性よね。
ずっと活躍しているSatomiさんもすごい。

私もSatomiさんの書く詞は好き。
「雪の華」や「月のしずく」(柴咲コウ)もSatomiさんの作品なの(^^)
両方とも好きな歌~。ちなみにこちらは同じ作曲家さんなのね~。

『大好きだよ...』
ここ、ね。ここですよ。はぁ....(はーと)

◆少年倶楽部プレミアム
この番組に感謝したい。
歌を生業にする人が、その歌を披露できる場所を持つことはすごく幸せなことだと、つくづく思うの(*^_^*)

ちょうど、今!今のKAT-TUNだからこそ!だと思うんですよね。
この雰囲気(*^_^*)

相変わらずの好奇心満載のキラキラの瞳の4人
柔らかい雰囲気も身につけて、大人になりましたよ。KAT-TUNちゃん♪
包容力が出たよね(*^_^*)
素敵☆

葉加瀬さんのヴァイオリンが1億円!っていうことに、お目目をまるーーくして、そろって後ろに下がっちゃうところも(笑)
「教えてもらう」っていう姿勢も、ひたむきな瞳も。

パフォーマンスの時もそう思ったけど、すくっと立つ立ち姿がきれいなのね、KAT-TUNって。
ダンスする人だからって、いつも姿勢が良いとは限らない。

現にゆっちは、普段は猫背だし、亀だっていつもピンと背筋がのびているわけじゃないもの。

なのに!ですよ。
野球の時もさることながら、この立ち姿!!!!

はぁ...葉加瀬さんとのコラボの時、最初KAT-TUNが回りに立っているって気がつかないくらい、絵になってた。
あのまま、美術館に飾れそう(*^_^*)

世界的なヴァイオリニストとのコラボもうれしいし、一緒に教えていただいて演奏ができるなんて、すんごい感動だしっ!
神番組ですね。ほんと、少年倶楽部プレミアム
ご意見・ご感想はこちら
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128

反響があることは、きっと制作者側の手応えになって、もっと良い番組になると思うの。
「私なんか..」とか「ひとりぐらい..」とか思わないで、どんどん感想をおくりましょう。私もさっき送ってきました(^^)

『優しい雨』の亀も素敵でした(うっとり)
そこでまた、つくづく思うわけです...

亀が歌う人で、歌う場所があって、それを見てみんなが幸せになって(*^_^*)

もうね、あらゆることに
全世界に感謝したいですっ!

ありがと--------!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ハードルが高すぎるおデート♪ 私たちの王子さまーーー\(^o^)/ | ホーム | 可愛いなー!ーもうー!(≧∇≦)Going! >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
プレミアム、感想送りました。 毎回、送っています(^-^)b
長く継続の為には、最適の事では?と思います。

葉加瀬太郎さん、沢山TVにも出演なさっている方ですし、さすがだな?と思いながら見ていました。
ヴァイオリンなんて、全然縁も知識もない私には、とても興味深い内容でした。
家族皆で見てましたが、皆も興味津々?でした。

ヴァイオリン、4人が?でしたが、さすがでしたね(⌒0⌒)/~~

葉加瀬太郎さん、練習から、自然に入りコラボに持っていくなんて凄いと思いました。
本当に葉加瀬さんも、周りの皆さんも4人も笑顔で楽しそうでしたね(^-^)/

で、不滅の入りから、もう引き込まれました。黒い衣装も素敵でしたし、優しい雨なんて泣いちゃいました。
亀ちゃんのソロ、なんですか?もうたまりませんでした。

本当にもっと他の曲も聞きたいようでしたね。

本当に素晴らしい番組ですね。

これからも番組に感想、送りたいと思います。
日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね。
暑さももう少しですね。
残りのライブ、頑張りましょう(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。