プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNのナツウタ♪ 旬な曲がいっぱい(^ー^)ノ

うわっ!
すんごい寒くなった!

すんごい寒くなった!

はい、りぴーとあふたーみー!

「すんごい、寒くなった」はい、もう一度♪

あ?もういい?(笑)

昨日お友達と「勝詣」のDVDを見ていたから、ゆっちの「すんごい近づくぅ!」がツボにハマっちゃって ヾ(*≧∀≦)ノ゙

亀も「こんなに(言うこと)聞いてくれる生徒なら、先生も楽しいよね?」(だっけ?)
わかるぅ!その感じ(^o^)

でもね、でもね、それ言うならね、亀たちだって、もっと気持ちいいと思うの(笑)
サングラスちょっとずらすだけで「きゃぁ~♪」
ニコッて笑えば「きゃぁ~♪」ウィンクすれば「きゃぁ~♪」
手をふれば「きゃぁ~♪」
それはかなりうれしいよねぇ。
うふふ。亀たちが気持ちよくなってくれると、私たちもうれしいです(笑)

そうそう、それでね。
ほんとに関東は先週末から急に寒くなったでしょ?
全然気温があがらないっていう。

こちらは秋風が吹けども、日中はまだ残暑がきびしくて気温も高いままだったんだけど、昨日の夜?ぐらいから、ぐーんと寒くなって(涼しいとも言う)
今朝は、ほんと肌寒い感じだったよ。
日中の最高気温は27度ぐらいだから、まだ東京よりはあったかい(?)んだけどね。

こちらはまた少し暑くなるみたい。
体調管理が大変ね。

蚊も心配だし、いろいろ大変よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってさっ!
もう、今日から9月って知ってた?(@_@)
あと3日寝たら、ゆっちのお誕生日って知ってた?(@_@)

きゃ~!ゆっちが31才になっちゃう~~♪

やややや、まだまだ。
私の持論は、「女性は30才から!男性は40才からが本当におもしろくなる」なんだ。
ゆっちもまだまだよ~~~♪

ゆっちがどんな素敵な40才になるのか、すごく楽しみ。
ちょっと気が早いけど(笑)

◆HANG OUT 8/30
KAT-TUNカクベツNo.1

ずっとこれだけは記事に残しておきたいから、書いておきたいの(^^)

「KAT-TUNのナツウタ」
1位 SUMMER EMOTION
2位 BOUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL

亀が『「夏の終わり」が入ってる!これ、CD化してないんですよ』的なことを話していて、CD化していない歌をCD化したいな--みたいなことを話していたよね?(雰囲気)
ええ、ぜひにお願いしたいね。

その時の音源でもいいから。若い時の少し高い亀の声も好き ヾ(*≧∀≦)ノ゙
KAT-TUNには、CD化してない名曲がたくさんあるじゃなーーい♪

ランキングには、すごい意外な曲も入ってる!(@_@)
私の中では「Peak」は冬の曲だなぁ。
「WHITE」は夏!っていうよりは初夏のイメージ。「YOU」もどっちかっていうと春から初夏。
「SIGNAL」は発売が夏だったかしら?
「それぞれの空」...あ-!ほんとだ「懐かしい夏の香り」とか「思い出の夏祭り」「花火」とか歌詞に入っているね。
夕焼けのイメージで、秋の入り口的なシーズンを想像してたなぁ。なるほど--♪新鮮(^_-)☆

んで、1位「SUMMER EMOTION」3位「COME HERE」6位「SUNRISE」は、想像どおり。
確かに「COME HERE」のPVも夏の砂浜だしね。夏って感じでもいいよね。
私的には「COME HERE」って1年中楽しめる曲♪ほんと大好き

でもでもでもでもでも---!

やっぱり!「BOUNCE GIRL」でしょっ!(投票もコレ)

ほんであの時期ダウンロードしてからしっかり聴いたつもりだったのに、初めてフルで聴いたような気がした。
こんなにラップながかったっけ?(@_@)
やっぱり聖のラップ、いいなぁ。

や、そこカットしてもあきらめるから、レコーディングしなおしてCD化して---♪
お願い---m(_ _)m

泣きそうなぐらい、大好きなんですってば。
もういっかいリメイクして発売してくれても、全然OKなぐらいですので、どうぞご検討をお願いします。

◆次回のテーマ さぁ、投票に行って\(^o^)/
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:KAT‐TUN カクベツNo.1」
次のテーマは『アナタのKAT-TUN登場曲』
『アナタのKAT-TUN登場曲』投票はこちら♪

登場曲て...
登場?どこに?(笑)

「例えば、野球選手がバッターボックスに入る際の登場曲の様な…
様々な場面で「アナタにとっての登場曲をKAT-TUN曲で考えてみて下さい」

どんなシチュエーションなのか? その理由なども教えて戴けると嬉しいです。
アナタからのご投稿心待ちにしております。」

なるほど。
どこに登場しようかな?
登場曲っていうとどうしてもリングに上がる時の曲をイメージしちゃうんだけど...なんで?(笑)
そりゃ、自分でも似合うと思うけどさ---(笑)

どこで何にしようっかなぁ~~(^o^)
ちょっと考えます♪


今回うれしかったこと♪
投票数が1000票を超えていたこと!

ラジオがなくても、ちゃんとアプリで聴けるこの時代
リスナーは、潜在的にすごく多いんじゃないかと思うの。

でも、みんながみんな投票するわけじゃないでしょ?
「私なんて--(>_<)」って思う人もいるだろうし。

でもね、投票しないと亀に届かないよ(笑)
がんばろうね\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< そんな雄一が好きなのさ ゆっち、ハピバ\(^o^)/ | ホーム | エージェント Mr.SOLIO 新CM きたーーー\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。