プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


そんな雄一が好きなのさ ゆっち、ハピバ\(^o^)/

雄一 さま



お誕生日おめでとうございます。
Viva 31才\(^o^)/

先日のラジオで、「そんなにめでたい年でもなくなった」的なことをおっしゃっていましたが...
違いますよ。

こうやって健康に年令を重ねられること
一生懸命になれるお仕事があること
信じられる仲間がいること
大切な家族がいること

どれをとってもとっても幸せなことです。
どうか、雄一さまを産んでくださった、お父さまやお母さまに感謝する日になりますように。

そして、私たち じゃがいもことハイフンのために
素敵な雄一さまを届けてくださるべく
日夜努力してくださっていると、信じています。

「やっぱりジャニーズはかっこよくないと入れませんか?」とジャニーさんに挙手質問したゆっちも

「KAT-TUNの”N"やらさせていただいてますっ!」の頃も

ゆっちが行き先迷子な17才の頃...
ぺらっぺらの薄い身体で、いつも衣装の前をあけて裸チラみせ率、No1だった頃も
キラキラのアルミホイルみたいな衣装で、金髪ピアスのゆっちも

作り笑いで、照れ隠しするゆっちも

大好きだよ

今回のLIVEで、じゃがいもに水やりするゆっちも
なかまるーぷで帝王感丸出し、淡々とじゃがいもの声を録音して遊ぶゆっちも

そんなじゃがいもに、やっと長年の夢だった「マウスパッド」を変な訛りとヅラで売りつけるゆっちも

可愛いお姉さんにしか目がいかない、正直なゆっちも
丸の内あたりの制服美女みたいな理想像が長年くずれないゆっちも

みんな、みんな好きだよ

まるっと「中丸雄一」が大好きだよ(*^_^*)


これから、ゆっちがどんな40才になるかがすごく楽しみ♪

30才代は、まだ20代の頃の余韻とで、なんとかかっこつけられると思ってるんだ。
男の人って。

でも40才代になったら、ごまかしは利かないもん。
どういう30才代を過ごしたか?で、40才代はキマってくると思うよ。

イェイ!イェイ!
ゆっち---!

あ...雄一さま(@_@)

そんな期待をこめて、


あらためまして
お誕生日おめでとうございます


若くなくても、綺麗じゃなくても、亀担でも(笑)
少々難ありで、申し訳ないけど。。。

こんなじゃがいもですが、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『The Vancouver Asahi』 いざっ!レッドカーペット!へ♪ | ホーム | KAT-TUNのナツウタ♪ 旬な曲がいっぱい(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


