プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『The Vancouver Asahi』 いざっ!レッドカーペット!へ♪

ごきげんよう(*^_^*)

なんだか、とっても不思議な天気でした。
暑かったり、寒かったり。ほんとに大変。
体調管理にきをつけたいですね。

さて、先週あたりは、まっくらな新月からとても綺麗な三日月が出ていて「クレセント」を思い出しながら帰りましたね。
日が暮れるのも早くなりました。

ゆっち、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
前記事にも書いたけど、マジで楽しみにしているね。
ゆっちのシブ---い感じ(うきうき)


◆『バンクーバーの朝日』がバンクーバー国際映画祭でワールドプレミア
妻夫木&亀梨が現地入り!
cinematoday HP

『妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督がバンクーバーへ! - 映画『バンクーバーの朝日』より - (c) 2014「バンクーバーの朝日」製作委員会
画像拡大 戦前のカナダ・バンクーバーに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日」を題材にした映画『バンクーバーの朝日』が第33回バンクーバー国際映画祭(現地時間9月25日~10月10日)のガラプレゼンテーション部門に正式招待され、ワールドプレミア上映されることがわかった。主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし、レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。

妻夫木は今回の決定に「映画の舞台でもあるバンクーバーでこの作品が世界で一番最初に上映されることに、とても感激しています。むしろ運命的なものを感じています。現地の方々に、朝日軍の持っていた誇りを感じてもらいたいです」と大喜び。石井監督も「朝日軍の姿や当時存在していた日本人街の光景は、きっとバンクーバーの方々の目にも新鮮に映るはずです。当時のカナダ人たちは朝日のプレーに熱中していたそうです。それと同じように映画も楽しんでいただければ幸いです」と現地の人々の反応に胸を膨らませている。

バンクーバー国際映画祭は、1982年よりカナダの都市バンクーバーで開催されている北米で最大規模の国際映画祭の一つ。東アジア作品の発掘と育成にも力を入れており、最新のアジア映画を紹介する「ドラゴン&タイガー部門」があることも特徴で、同部門を含め、石井監督作がバンクーバー映画祭に出品されるのは今回で5回目となる。

映画『バンクーバーの朝日』は、差別や貧困の中にあってもフェアプレーの精神でひたむきに戦い抜き、日系移民に勇気と誇りを与え、さらには白人社会からも賞賛と圧倒的な人気を勝ち得た伝説の野球チーム「バンクーバー朝日」の姿を描いた壮大なドラマ。妻夫木、亀梨は勝地涼、上地雄輔、池松壮亮らと共に吹き替えなしの野球シーンにも挑んでいる。そのほかの出演は、佐藤浩市、高畑充希、宮崎あおい、貫地谷しほりなど。(編集部・市川遥)

映画『バンクーバーの朝日』は12月20日より全国公開』


おお!とうとうレッドカーペットに行くんですね
それもバンクーバー国際映画祭♪
ワールドプレミア自体は初めてじゃないけれど、何回行ってもいいよね(^^)

そうですか。そうですか。
ええ、きっととっても似合いますよ。レッドカーペット♪

レッドカーペットの亀が見たすぎます。もうすでに(^-^)
気が早いのは百も承知
楽しみすぎる---

タキシード亀♪タキシード亀♪タキシード亀♪
ベルベットでもシルクでもOKよ。
ぜひ、オーダーしましょう♪

ちょっ!あんね、「バンクーバー国際映画祭は現地時間9月25日~10月10日」とのこと。
チケット案内

The Vancouver Asahi
Special Presentations
Venue: Vancouver Playhouse
Start Time: 1:00pm
Duration: 130 mins

上映は、9/29 18:30~
    10/4 14:30~
    10/10 13:00~
10日チケット購入ページ


「バンクーバーの朝日」は、最終日 10日に上映&登壇なのね。(だよね?)

9月26日~3日間は代々木でLIVE♪いよいよ、ミドル?フィナーレ♪

その後、Going!をこなし、Going!野球もあったりする?(@_@)
そして、旅立つのかしら?

いやん☆かっこいい(おい)

あのね、忙しいとは思いますが、なるべく早くに亀がバンクーバー入りできますように。
映画撮影の時には、バンクーバーで撮影するチャンスがなくなっちゃったから、想いもたっぷりあると思うのよね。

そして、LIVEをがんばったご褒美もかねて、澄んだ空気と開放感を亀に感じてほしいなぁ(*^_^*)

監督や妻夫木くんとも親交を交わして、楽しい酒盛りでもしてくださいな。



メイキングやCMも少しずつ解禁になって。
青ちゃんとドラマに出ていた方、西山繭子さんが、脚本をもとに小説もお出しになるとか。(10/16)

12月20日(土)が公開初日ですものね。
そろそろ始動するから、ちゃんとLIVEが9月末で終わるっていうね(^_-)☆

淳之のドラマも始まるし、もっといっぱいお知らせください~~~いm(_ _)m(よくばり)

◆予告動画
「バンクーバーの朝日」公式Hp
予告(1分32秒)が観られます。
亀の低い声のセリフも、ラスト近くの笑顔もとっても素敵です(*^_^*)

すごく良い映画の予感(すでに的中♪)

楽しみですぅ----\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いつもハングリーでいてほしいオトコ 亀梨和也♪MAQUIA | ホーム | そんな雄一が好きなのさ ゆっち、ハピバ\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは~。

バンクーバー、CMも予告もまだ見れてませんし、見れませんし( ̄▽ ̄)b

めざましTVだけはもしもの為に録画予約を毎日していますので、そちらの情報だけはOKです。

レッドカーペット…沢山の方のは見てきましたが…本当にこの時を待っていましたよね。

想像しただけでも亀ちゃんが素敵なのが目に浮かびます。

素敵な亀ちゃんを沢山の人に見て欲しいです。
バンクーバーの本、嬉しいですね。映画を見てから見るか、映画を見る前に見るか?
とにかく楽しみです。
宣伝も、沢山の露出を期待ですね。

朝晩、涼しい?寒い?体調万全に、代々木、楽しみたいですね。

お返事です(さちりん♪)

こんにちは。
「バンクーバーの朝日」動いてきましたねぇ。さすがにフジテレビバックアップですから、壮大なキャンペーンもありそうですよ。こちらもCMはないので、WSレベルです。夜中には流れているのかなぁ。

レッドカーペット!楽しみですよね?
主役じゃないので..って少し控えめにする亀ちゃんもきっと素敵だと思うんですよ(*^_^*)
赤い絨毯、黒いタキシード、白い肌--!きゃぁ~~。
なんて素敵なコントラストでしょう~♪

そうそう、早苗さんの初LIVEの感想を聞き忘れたのだけれど?
代々木も参戦するですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


