プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃ってください!「JOKER・GAME」情報解禁\(^o^)/

ちょっ...

ちょっ...

はぁはぁはぁはぁ...ぜいぜい

呼吸が...あの...あ...の...

_| ̄|○


◆『JOKER ・GAME』始動\(^o^)/
JOKER・GAME 公式HP

☆情報解禁
「ZIP!」独占映像!

ええ。そのとおりです。
もちろん、こちらでの放送はありません。(ローカル局)ちっ!

お友達にみせていただきました。
この情報社会に感謝ですm(_ _)m

でゅうわぁああああああああああああ

え?え?もういちど?

それを観た時の私は、身体だけでなくきっと呼吸も止まっていましたよ。
亀がこれまでのアイドル人生で、一番過酷だったと思われる超多忙スケジュールの中。

「東京バンドワゴン」の撮影をしながら、すでに「JOKER・GAME」の打ち合わせやアクション練習があったり、
KAT-TUNとして初めてのカウコン!初めての4人でのLIVE!の打ち合わせ、構成、歌割り、振り付け、ダンスなどなど練習をこなしながら、ロケ地と日本をいったりきたり。
取材、生放送、収録、雑誌取材etc...

体力が必要な時なのに、役作りでウエィトを落とし、あざをあちこちに作りながら、それでも、その状況を楽しんでリラックスもしてみせる。

はぁ...なんか、もう!
すごいね、亀(*^_^*)


ぜひに一度は、亀梨和也に演じてほしかった”スパイ”というキーワード。
こんなに早くに夢が叶うなんて。
ファン冥利に尽きると思うの。かめ、ありがとう。

そして、少しずつ明らかになるその姿は、私たちの予想も希望も、決して裏切ることのない最上のビジュアルで攻めてきたね(^_-)

極限で生きるスパイがぶよぶよしてたら、それはお笑い。
きっと身体の薄さが、1cm違えば逃げる場所が違う。逃げられるものも逃げられなくなる。

ピリピリするような感覚。
命が天秤にかかるような緊張感を出すためには、あのストイックなスパイのシルエットが必要だったのよね。必須!

かっこいいぃぃぃぃぃ----(T_T)(最後は泣く)

☆予告編
TRAILER PAGE
本日、情報解禁をうけて、公式HPにも予告編があがっています。
予告編

もう、何度も何度もリピートしちゃう ヾ(*≧∀≦)ノ゙
みなさんも、ぜひ、ご一緒に(笑)

☆メディア情報
雑誌にもいっぱいでま--す(バンクーバー朝日も含み)
9月17日(水)「ぴあMovie SP」:バンクーバー朝日試写プレゼント
9月18日(木)「日本映画navi」:場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「Cinema★Cinema SP.2014 autumn」:場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「CINEMA SQUARE」:場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「オリ★スタ」」場面写真初出し&現場レポート

☆Kissシーン(おまけ的な? 笑)
...一瞬しか見えなかったけど、
亀...もとい嘉藤さん、Kissしてたよねぇ~~。

でも、なんだか「されちゃった」感だった?(@_@)
あれは、次の瞬間「クッ!」とかきちゃうやつですかね?(どんな感じ?)

実は、ここだけの話...(え?)
もうひとつ...亀のKissシーンで納得いくのがなくて(おい)

きゅん!とかじゃなくて、ぎゅんっ!ってしたいのよねぇ(最強)
わかる?コレ(笑)

これまでのKissシーンで一番好きなのは、やっぱりひと恋の校庭の青いKissシーンね♪
あれ、ちょーきゅん!ってした ヾ(*≧∀≦)ノ゙

それ以外は...スナコとの夕焼けKissシーンかなぁ。

でも、亀の場合Kissシーンよりも、ひと恋の「そんなこと言ってると、やっちゃうよ」とか、なんだっけ?「サプリ」の階段のシーンとか。

先日の雑誌企画の青いセーターでマネキン?相手のKissの5秒前ぐらいのとか。

実際のKissシーンよりも、ずっとずっと、その”前”の方が、ぎゅん!ってするんだも--ん。
亀も、まだまだ、だな(ニヤリ)

うそうそ、かわうそ---♪


明日は広島LIVE!
このタイミングでの発表もうれしいね。
MCで、話が出るのかなぁ...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 絶対ビジュアル期待大!雑誌祭りが始まるよー\(^o^)/ | ホーム | 熊本? & 少年倶楽部プレミアム 楽しみすぎる(≧∇≦) >>


コメント

ひと恋の校庭での…

青い光に包まれたキスシーン
素敵でしたよね
きゅんよりぎゅん…分かる気がします
そもそも亀梨君、恋愛もの、少ないですよね
あんなに色っぽいオーラまとってる人なのに、七不思議です
亀梨君のキスシーンは見たくないって、ファンの声も耳にするので、あまり過激なのは出来なかったのかもしれないなって思ったりはしますけれど、
そろそろ大人の恋愛をより扇情的に描く作品もOKな年齢になってきたんじゃないのかなって、思ったりしています

お返事です(さちりん♪)

こんにちは(*^_^*)
ひすいさまも好きですか?あの...青いキスシーン♪
ほんとにこんなにキュンキュンしてて心臓がもつかしら?と思うほどですね(笑)

確かに恋愛ものは少ないかも?
ジャニーズの定めか、年令的なものか....
ファンの気持ちもあるでしょうが、オファーがあれば、そんなシーンもあるでしょうね。

おお!いいですね。「大人の恋愛をより扇情的に描く作品」への出演。
ぜひぜひ望んでいます。

キスシーンやベッドシーンは見たくないんですけど、見たいんですよね(笑)
役者:亀梨和也が演じるところを。

これって、ファン心理としてはどうなんでしょうね?(笑)
ひすいさまはどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。