プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます 「少年倶楽部プレミアム」その1(^-^)/

はぁ...

秋の気配がして、近所のおうちには彼岸花が咲きました。
秋ですね。

こちらは関東に比べてまだ暑く、日中は30度になります。
それでもしっかりと秋は感じますね。
日暮れが早くなりました。

なんだかもう、おめでとう、ありがとう!の気持ちを伝えたいです。
NHKさんに!(笑)

◆少年倶楽部プレミアム
定番化した、スタジオでなはないところからの番組スタート

さすがにこの騒ぎの中で、KAT-TUNを蚊のえじきにするわけにはいきません!
それこそ、NHKに苦情がやまもり届くでしょう(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

しかし”メイクルーム”て(笑)いいね(^_-)

ほんとにこの番組を、どれだけ楽しみに生きてるか!?
知ってる?
KAT-TUNさんも!NHKさんも!

いえいえ、ひるがえせばそんな待ちこがれる番組を作っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

◆少年倶楽部プレミアム
★『トークゲスト:堂本光一』
光ちゃん、F1関連のこと以外無口だし(笑)ひとりだし、ゲストはいやだったかも?
それでも、後輩のために出演してくれて、ありがとう(*^_^*)

やっぱりKAT-TUNやハイフンにとって、光ちゃんは特別な存在。足を向けて寝られないよね?(笑)
1回、ちゃんと対峙してほしかったから、今回のゲストには、ほんと驚いた。
もちろん光ちゃんの「SHOCK」1000回記念DVD発売のきっかけでもあったしね。

亀:「(KAT-TUNからも)2人いなくなりました」
光:「うちなら、もうなくなってる!」には、笑いました。あははは。

たぶん、わけのわからないうちにステージにあげられ、事務所へ入って長い下積み時代があったわけじゃない光ちゃんにしてみたら、すごいスピードで光があたったと思うんだ。
「ヤング オン ステージ」だっけ?あれでも、後ろに長野くんやいのっちもいたもんね。
それでも、先輩としての考え方が追いついているのは、きっと「SHOCK」での座長としての責任感と置かれた立場の飲み込みが早かったことだろうと思うんだ。
賢い人なんだと思う。

当時の話しは、とてもストレートにはできないんだろうなぁ~って思うところが、あちこちあって笑ったね。
言えることと言えないことがはっきりしていて、光ちゃんすごいな-って感心したりして。(感心ポイントが違う? 笑)

光:「そうやってけケンカできるのは、いいね。そうして今はこうやって笑って話せる」
(そっかー、KinKiはケンカもできないのね...と思ってしまう)

私ね、ここにも何度も書いたけど、「仲がすごくいい」男性ユニットって、ちょっと信じてないところがあって(笑)
その必要がないっていうか。男の子(31才ふくむ)なのに、そんなに癒着しているのって変でしょ?

...っていうか、ぶっちゃけビジネスパートナーで良いと思っているから、リアルに仲良しである必要はないと思うの。
どんなに仲が悪いGrだって、私たちの前でそれをかくしてくれて、ファンの夢を壊さなければいいと思うのね。
(のちのちぶっちゃけるのは、最悪)

もちろん、プラベでも一緒に遊べる仲なら最高\(^o^)/
でも、どうしてもその必要はないよ、って思ってるてこと。

だから、きっとKinKiが普通なんだと思うよ。KAT-TUNは、仲が良すぎ(笑)

竜:「もう、ご迷惑はおかけしませんっ!」
もう、たっちゃん、笑わせるぅ~~。

亀:「KinKiのバックで踊りたいです」

わぁ~~い。亀、すご--い!さすがハイフンの気持ちをよく、おわかりで!(*^_^*)
がっつり踊る、バックダンサーKAT-TUNは大好き

そして、やっぱりその前にはKinKiに歌って踊ってほしいんだよねぇ。
(しかし、そうなるとKinKiもがっつり踊ることになるのだが...)

そうだ!クリスマスプレゼントにしてくれても、いいですよ~~♪
12月の放送は、17日!!!!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

★『大人の修学旅行』Part2高知~道後温泉編
キタキタキタキタキタキタ---!お・ふ・ろ---!

待ってました。ええ。
次回も熊本で4人で温泉に入っているようで、今からたのしみで...ほんと胸焼けしそうですが(おい)

箱根につづく、爺孫温泉の巻♪
はぁぁぁぁぁぁぁぁ-- ぱふっ。

はぁ...こんなに温泉に入っている映像で、心が休まるってどういうことかしら。
まったく...私が温泉に入っているぐらい気持ちが良いんですけど。どうも、ありがとうございます。

道後温泉のお湯ってつるっつるっ!て感じよね(^^)
亀やゆっちの白いお肌に良く似合うわぁ~

そして、おひさしぶりの亀のおでこ!全開です。あざ~~っす。
オールバックが凛々しいでざます♪

恭平の和装以来かしら?
どこかでも見たような気がしたんだけど...

亀のオールバック好きだ~~。
この間の「Going!」の成人式フォトも懐かしかった(*^_^*)

気持ちよさそうな温泉。
大忙しのスケジュールの中のロケだったけど、少しゆっくりできてよかったかしら。

その前に、カヌーでがんばったし。
ゆっちのへっぴり腰、大好物です(笑)

◆NHK 少年倶楽部プレミアム HP
「ご意見・ご感想」はこちら

どんな意見でもいいと思います。
創り手としては、たくさんの意見を聞きたいと思うんですよね。
なので、どんな意見でも良いと思うので、じゃんじゃん書いてください。
たくさんの反響がとどけれらるといいですよね?

わぁ~~~!
ダンス♪ダンス♪歌♪歌♪

書ききれなかったので、また、のちほ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going!おかえりなさい(^ ^) 「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアム応募♪ | ホーム | 絶対ビジュアル期待大!雑誌祭りが始まるよー\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。