プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE 2014 come Here 総括 始め、、てみます( ´ ▽ ` )ノ

涼しいんだか、暑いんだか...
へんなお天気...
みんな、風邪などひいていませんか?


亀ちゃん、お帰りなさ~~い。
早かったねぇ。
もっとゆっくりしてきて欲しかったけど、あのワールドプレミアの状態だと、あちらでもゆっくりできない感じでしたか?
ふむ。
ちょっとかわいそうだなぁ...

でも、時間が許したり、気が向いたら、亀ってお外がどんな状態でもふらっと遊びに出そうな気がするから、きっとそれでいいんだね(^_-)

今年の夏は何してました?(@_@)

KAT-TUNと一緒にすごしてましたぁ~~\(^o^)/

...って元気よく応えられる小学生にもどりたい(笑)

事実は、その通りなんだけどね(^_-)
幸せだったなぁ....ほんっとにっ!


えっと...
ダイアリーをめくってみましたけど....も?(笑)
4月からKAT-TUNが司会の少年倶楽部プレミアム♪
ほんとに神番組でね。
4人のナチュラルさを出してくださっていて、修学旅行の企画もあって、歌も披露できるっていう...ほんとにハイフンが望んでいた番組ですよ!
生きていて、良かった ヾ(*≧∀≦)ノ゙

5月にたしか、旅行に行ったんですよねぇ。ええ。お友達と大人数で♪
んで、少プレとかリピートしてたんだよなぁ、確か...(遠い目)

淳之の舞台がグローブ座で始まって、LIVEの申し込みを完了したのが、6月4日。
アルバム「COME HERE」の発売が6月25日。毎日聴きながら、通勤。淳之の大阪千穐楽を見守って、そいでめちゃくちゃ感動して、ますます淳之が好きになって。
7月になったらチケットが順々に届き、うきうきわくわく...というよりは、なんだかミステリーツアーへの招待状が届いているような...(笑)

だってね、発表された会場が小さすぎるっ!(@_@)って思ったし。
「もっと近くに」っていうコンセプトにも、いろんな意味でドキドキするし。
一体全体、どんなLIVEをしようと思ってるんだろう?って。

雑誌で語る、ちょい出しの情報にもわくわく♪
ツアータイアップアルバム「COME HERE」LIVEが始まる2週間たらずだよ。
ソロは?ソロはどんな感じですかぁ----?で、妄想始まる担当たち(笑)

発売したら、発売したで、どんなパフォーマンスになるのか?
どの曲で、どんなダンスを踊ってくれるのか?

も--、それはそれは、ここんとこマジでメンバーに見せたい(笑)

ほんと、要望とか、妄想とか、愛ある(ここ大事)ダメだしとか(笑)
わちゃわちゃってなもんじゃないからね。
もう、なんか市場のセリやってるみたいだからね(笑)

リード曲「COME HERE」披露。
番協の人たちがうらやましかったね--。少プレでの初見!(@_@)
いや~~、これ、マジで今でも鬼リピートしてるからっ♪
もう!ほんとに、ちょ-----!大好き

7月8日にラッキーなことに東京フォーラムに参戦できて♪
身体がオラオラ系を待っていた...んだと思う。たぶん。
きっちり2時間30分のお利口さんなLIVE。

ん?感じたことは、いろいろあったよ。今になれば良くわかる。
それはそれは、淳之を始め、全員本当に歌がうまくなって、声も良く出てたところとか。”聴かせる歌”っていう色分けが顕著に出ているし、ダンスだって狭いステージを上手に使っていたし。
なんってったって、狭いホールの中を練り歩いたり、いきなり箱(トロッコ)の上に登場するし。
LIVEというよりは、ショータイムのような感じに近かった...のか。

今から思えば、KAT-TUNが練りに練った冒険の長い道のり(ドームまで)の入り口なのに、そこでのプレゼンに戸惑ったよね。ハイフンが。
「ここで、声だしていいの?」的な感じもたくさんあったし、KAT-TUNだって、とっても緊張してた...と思う。
そんなこんなでハイフンの反応は薄いしね(>_<)

少しずつの変更もしながら、ずっと代々木公演まで攻め続けてくれたKAT-TUNに感謝したい。

アリーナクラスでLIVEを見た時、「ああ、これだ!」って思ったのは忘れない。
それは、彼らのパフォーマンスだけでなく、ハイフンとのコール&レスポンスにもある。

人数の違いももちろんあるんだろうけど、たぶん、国際フォーラムの1人分の声の50人分を、代々木では1人で出してたね(笑)
今となっては、ホールでのLIVEが宝物だよ(*^_^*)

んでさ。
2014年、もう残りは、3ヶ月なわけですよ。
ということは!ですよ?
カウコンまで3ヶ月を切った!ってことですよ。

毎週のGoing!を楽しみに1週間をすごして、少年倶楽部プレミアムを励みにすごし。
ひな壇にすわるたっちゃんの髪の色を楽しみに、競技に参加することに願いをたくして。
今月からは、淳之のドラマも始まるよ。
また1週間のお楽しみが始まるね♪

おっと!もちろん、毎週楽しみにしてますよ、「まじっすか」
最近、アーガイル着ませんね?どうしたの?秋ですよ?(笑)
ゆっちのアーガイル大好きなんですけど--♪

..ってことで、とにかくLIVE好きなので、あれやこれや、かけなかったことや見所だって実はまだ全部は書けてない。
なので、ぜ~~んぶ、書いてみたいんだ。
そのパフォーマンスについて。

もう終わったから、確認するのは、カ・ウ・コ・ン!のみ ヾ(*≧∀≦)ノ゙


すっげー不安(笑)

どうぞ、研究レポートにおつきあいくださいm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< たっちゃん、ハピバ♪ | ホーム | 「幸せに感じました」バンクーバー映画祭 ワールドプレミアム(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。