プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっちゃん、ハピバ♪

上田竜也様



お誕生日おめでとうございます
もう、31才ですね。


なんだか、ますます若返っているように思うのは、私だけでしょうか?(@_@)
お誕生日の日に、生放送でのたちゃんを見られて、とっても幸せ。
リレーでは、早すぎでカメラが追いつかないという(笑)

マラソンには出ないのか--と、チェッてなったと思ったら、「腹筋王選手権」で登場!!!!
たちゃんファンには、もう、たまらない(はしたない)時間となったことでしょう。

この引き締まった身体を、LIVEではたくさん見てたんだもんな--、なんて、違うことを考えていました。
紹介の時、「今日が誕生日!」っていうアナウンスもあったね。
ありがとう。


ずっとKAT-TUNを見てきたけど、たっちゃんは、外見は一番変わったかもしれないね。
ギザギザのケガをするぐらいのネックレスをつけてた頃
妖精が見えてた頃
リラックマを来ていた頃
クマさん抱いてた頃

すんごい乙女な笑顔でほほえんでいた頃....

坊主になった頃
髪が伸びて来た頃
ヤンキーになった頃

そして、今の金髪
まじめなヤンキー

食いしん坊でめんどくさがりやで、熱くて冷たくて
手を抜くところと手を抜かないところが顕著で(笑)

わがままだったり、ちょー素直だったり(*^_^*)

そんないろんな意味で、とっても正直な上田竜也が大好きです。


今回のソロを初めて観た時「たっちゃんが踊ってる!」って思ってごめんなさい(笑)
「A.O.L」はすごく好きな歌。

でも、またたっちゃんがピアノを弾いて作るバラードのソロも見てみたいなぁ。
たっちゃんワールド、大好きです。
また、バラードと作りこむ世界観のギャップね(^_-)
ハンパないよね?

まぁ、クマちゃんから極悪人だからね。
それだけ振り幅が大きい人もめずらしいよね。貴重♪

そして、そのどっちも似合うって、すごいことだと思うよ。
すごい才能!

どうか、これからもたっちゃんの思うままに進んでいってください。
たっちゃんの活躍を、とっても楽しみにしています(*^_^*)


あらためて...

お誕生日おめでとう


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 総括1(公演・SETLIST・BRACE) | ホーム | KAT-TUN LIVE 2014 come Here 総括 始め、、てみます( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。