プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN まるっとずっと愛してる (激照)\(^o^)/

「これが、KAT-TUNです!」

これまでは聖のセリフだったはずのセリフを、カウコンで淳之が言ってくれた。
泣けた。
なんだか、わかんないけど泣けた。

「帰るまでがLIVEだからね」亀が言ってくれた。
「愛しているよ」とゆっちが言ってくれた。(確か...)
たっちゃんの一生懸命さもガンガン伝わってきた。

KAT-TUNが、KAT-TUNで、愛しすぎて、泣けたんだ。
きっと。


10月9日
聖の脱退...あれから、ちょうど1年だって。

そうなんだ...
すごく驚いて悔しくて...とっても悲しかったけど、
亀やメンバーが、TVでとても丁寧に正直な気持ちをはっきりと言ってくれて、なんだかすっきりしたんだ。
きっと、一番納得がいかないのは、メンバーだったはずなのに。

亀の主演ドラマの番宣だった、はずなのに...


聖は、もうすごく遠い記憶の中にいるみたい。
存在が近くなった分、そう思うのかな?(ちっとも近くないけど)

目標にしてた2015年10月活動再開?開始?もクリアできて、良かったね。
ついて行けそうにない楽曲だけど(^^;)
ちゃんとデビューシングルCDは買うよ。お祝いの気持ちをこめて(*^_^*)


ほんとに、ぶっちゃけ。
今回の「come Here」でのMCはどうなることかと心配した(笑)

でも、心配して損した(笑)
それぐらい、とっても楽しかったし安心した。
はぁ~、ほんとに楽しかった。
いきあたりばったりでも、時間内に納めることもできるような大人になりました(笑)


何度も繰り返す、KAT-TUNのRe-Starting。

その度にパワーアップしていく。
正直、そう感じる。


いいよ。
何度でも、何度でも、ちゃんと見守るよ。
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれる限り。
どんなKAT-TUNでも受け入れる準備はできている。

安心して、どーんとやりたいことをやって


今回ね、確かにLIVELESS症候群、すごい重症化しているけど。ふふふ。

心の底から思ったんだ。
「KAT-TUNっていいな」って。「ハイフン含め、良いグループになってんなー。」って。

「ハイフンで幸せだなぁ--。」って(*^_^*)

そして...
「今の、このKAT-TUNになるために、すべてのことは起こったんだな...」って。

そう思えて、すべてのことを受け入れることができる。

そうおもわせてくれるKAT-TUNに感謝だね。
後ろなんか振り向いている時間がもったいない。

KAT-TUNの背中が、そう教えてくれている。
KAT-TUNの背中、大好き(*^_^*)

前を向いて、突っ走っていくだけだ、って言われてるみたい。

ゆっち---!
しっかりぃ!ついて来て---!(笑)

ゆっちはハイフンの後ろ?

だって、怖がりなんだも~~ん(笑)

うそうそかわうそ~~♪
今回のLIVE、とってもお兄ちゃんなゆっちが素敵でした


4人のKAT-TUNのRe-Start 1周年
おめでとう\(^o^)/

まるっと、愛してる

(照)


P.S.
「東京バンドワゴン」キャラメルの賞味期限は、2014年9月30日って知ってた?(@_@)
私、まだおうちにあるわぁ~~(笑)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 総括2(セット・効果・トランポなど) | ホーム | 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 総括1(公演・SETLIST・BRACE) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
お返事ありがとうございます。嬉しいです(^-^)/

まだカウコンがありますが、ライブ無事に一区切りとなりましたね。

私は二回だけの参戦でしたが…一回めは CHAIN以来の参戦でしたし、亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃんでした(*^o^)/\(^-^*)

亀ちゃんばかりを見ていた感じでした。

久しぶりのライブでどうなるかなと思いましたが、COME HEREから、テンションが上がりました。
あとはもうただただ楽しんだ?亀ちゃんを見すぎてほとんど照明とかも解らなかった?ですね。(笑)


その分、二回目の代々木は、スタンドでしたし、照明とかも見れました。 本当に素晴らしかったです。

で、トロッコも今までで一番近くに来てくれて、初めて亀ちゃんを間近に見れました。
あまりの綺麗さ、キラキラ素敵な亀ちゃんに夢のようでした。

あれから一年ですか、4人もハイフンも頑張ってますよね、スッキリの亀ちゃん、シューイチのゆっちの顔、4人の言葉は忘れません。

KAT-TUNでいてくれてありがとう、ずっと4人と共に…
ですね。


これから、日を追う事に寒さが…ですね。
体調には気をつけたいですね(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。