プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「バンクーバーの朝日」にプロ野球にと大忙し -=≡ヘ(*・ω・)ノ

ちぃ~~すっ!

台風が過ぎ去ったら、とってもクリアに涼しくなった(・△・)
風が秋だよねぇ。

関東は特に寒いみたいだから、気をつけてね。

韓国でのアジア競技会が終わって、中国での体操世界選手権も終わって。
言いたいこといっぱ---い!あるんですけども。
いろんな競技において「アウェイ」っていう状況下で、すべてを飲み込まないといけないものなのだろうか。悔しい。
競技している選手は苦笑いしているけど、テレビの前で私は怒り心頭です。
狭い日本だけど、どんな競技でも日本でやればいいよ。世界中から来てよ。
きっと日本でやれば、アンフェアなことは世界で一番少ないはず!と思ってる...ん?それって、めでたい?(-_-)

さて、連日のプロ野球 クライマックスシリーズ
セ・リーグは阪神が進出。パ・リーグは日本ハムが進出。

どちらのリーグも毎回、手に汗にぎる試合で1点に笑うチームと泣くチーム。
阪神は西岡選手の活躍がシーズン最後に見られて、友達として亀もうれしかったかな?良かったね(^_-)
これから、また巨人との対決。和くんに見られていたら、きっとつよくんも頑張っちゃうんだろうなぁ~~♪

パ・リーグは、毎年低迷していたオリックスがペナントレース2位!
頑張ってほしかったなぁ。森脇監督と西投手が好き。西投手のニコニコが好き。T-岡田選手にも同じ空気を感じる(笑)惜しかった。
稲葉選手が好きだから、引退するとしても、なるべく長くプレーを見ていたい。
やっぱり、良いところで活躍するなー。
稲葉選手がCS放送で「やっぱりうちの4番は中田です。期待しています」的なことを話していたの。
先輩の気持ちにちゃんと応えることのできる中田選手は、やっぱりすごいと思います。
リベンジ!がんばれ---!

そしていよいよ「少年倶楽部プレミアム」に「きょうは会社を休みます。」も第1回目だし。
なんと言っても「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア!

行けるラッキーな方は、楽しんできてくださいね。
いろんなお話がきけるとうれしいな(^^)

◆バンクーバー国際映画祭 観客賞受賞
そして、そんな「バンクーバーの朝日」ですが、第33回バンクーバー国際映画祭 観客賞受賞しました。
おめでとうございます。
現地の方からも大喝采だったようだし、受け入れられてうれしかったな。
「(俳優なのに)野球のプレイが本当に上手くてびっくりした」っていう声もあったな。確かにね。
亀が野球やってて、Going!を休まずに出演したり、野球チームの監督や選手にも認められるようになって、いろんなジャンルの方にも会えるようになって。
そして、野球を題材にした映画に出られるって、もちろんひとりだけじゃないけど、亀の頑張りが引き寄せている幸運だと思うのよね。
だから、そこから派生してうれしいことがあると、とってもうれしいんだ(*^_^*)

朝日新聞
nikkansportts

観客賞:
『先月25日から今月10日までの映画祭期間中に行われた観客投票で、もっとも多くの票を集めた作品に贈られるもの。
昨年の受賞作は福山雅治主演の「そして父になる」で、2年連続で邦画が選ばれた形だ。
同作は、日本からの移民2世らで結成され、かつて同所に実在した野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘と、差別や過酷な労働環境など、当時の移民らが置かれた厳しい状況を描く。亀梨和也、池松壮亮、高畑充希らも出演している。』

「バンクーバーの朝日」公式サイト

「バンクーバー映画祭 観客賞 受賞」とありますね。
キャストの紹介もされています。もちろん、ちゃんとロイ永西のお顔もあります。
Soooo Cute!であります

「キャスト」のコーナーの後ろ姿は、亀ですね(^_-)

いつもの洗練された亀とはまた違う、ロイ永西。
泥くさい、だからこその人間味あふれる、切ない表情のロイが素敵です。
CMで流れる、無体ないじめにひとりで立ち向かうまっすぐな姿は、誰でも応援したくなると思うんですよね。
列車のデッキでの笑顔といい、「働いて...」のセリフを言う時のロイも。

ロイ永西のところをクリックすると、プロフィールの紹介に。
そのショットはまた、負けん気の強そうな瞳で、くっ!と立つロイがいます。凛々しい!

いい表情するよな--。
もう、映画はとにかくおもしろいってわかってるから。とにかく早く観たい!
泣くんだろうなぁと思うけど、わくわくする。

あ----!邪心はなく、ジャパンプレミア、行きたかったです(T_T)(本当か?)

球場上空俯瞰から始まるCMのナレーションの人の声、すごく好きなナレターさんなんだけど、名前がわからない。
とても有名な方だと思うんだよなー。よく聴くもんね?個人的にナレーションにはすごく注目してる。
あの方を使ってくださって、私的には、CMでもテンションがだだ上がり!

◆セ・リーグ ファイナルステージ副音声
亀のセ・リーグ ファイナルステージの副音声も発表になりました(*^_^*)

東京ドーム
◆10/17 19:00~20:54
プロ野球 Dramatic Game1844クライマックスシリーズファイナルステージ 第3戦 巨人×阪神

◆10/18 19:00~20:54
Dramatic Game1844 CS FS第4戦 巨人×阪神

◆10/19 19:00~20:54
Dramatic Game1844 CS FS第5戦 巨人×阪神

◆10/20 19:00~20:54
Dramatic Game1844 CS FS第6戦 巨人×阪神

15日が第1戦。進出したチームの選手も移動からの試合だから、大変だね。
先に4勝した方が日本シリーズに行く!
どっちもがんばれ--\(^o^)/

きっとファイナルステージも接戦に違いない。
そんな試合を亀がどんな言葉で表現するのか、それも楽しみ(≧∇≦)

ファイナルステージの副音声を担当するのも4年目?
ブログ内を「副音声」で検索したら、2011年7月に「初実況に挑戦!」っていう記事がでてきて、ニヤけた ヾ(*≧∀≦)ノ゙
TVの前でドキドキしたよね。懐かしいなぁ。

ねぇねぇ、亀ちゃん。

亀ちゃんの功績で、確実に野球ファンを増やしているからね。
知ってる?
だから、最近、可愛い子が球場に多いのかなぁ~~(笑)

や、野球選手もかっこいいもんね。
みなさん、がんばってくださ---い\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< あー!可愛い可愛い可愛いーーー!(≧∇≦) | ホーム | 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 総括2(セット・効果・トランポなど) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


