プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あー!可愛い可愛い可愛いーーー!(≧∇≦)

はろはろはろ~~♪

「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア
今日は朝から可愛い可愛い、後輩亀梨くんがいっぱいで、ええ、そりゃもう(*^_^*)な顔でお仕事に行きました(笑)

私ね、何回も書くけど28才の立派な男性に「可愛い」っていうのは、返って失礼じゃないか、とも思ったりもして、あまり言わないように心がけているんだけど...

あのさ、
もうさ、

ダメよね。
降伏っていうか、撃沈っていうか、天国っていうか(おい)

はぁ...可愛かった ヾ(*≧∀≦)ノ゙
もひとつ言えば、こちらも大好きな期待の新人池松くんよりも、可愛いかった_| ̄|○

はふぅ---。
もう映像に見つけただけで、ふわぁっ!って「可愛い」ってなるよねぇ♪(道連れ)

打ち間違えると「河合」になる(笑)
郁人、元気かしら~♪ 代々木では亀の無茶ぶりに応えて、松潤ダンスをやってくれてありがとうね。
ラストの手つなぎも、ハイフンと繋いでくれて、ありがとうね。

...おっと、横道それました(笑)

思いっきり書いてみた
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ふわっとセットした髪。仲が本当に良いって十分に伝わるやりとりや、みんなの笑顔(^^)
いいなぁ...この雰囲気♪

全員黒っぽいスーツの中、色をおさえつつ、お気に入りブランドのドットスーツ♪
着こなし難しいような、着ちゃったら、「俺超亀梨」みたいな。
「水遊びしてきた」って水玉模様をいじられちゃって♪

めざましじゃんけんで、手を振っちゃって(≧∇≦)

なのに、あの笑顔----!

反則---!レッドカード---!

あ、すいません(笑)ちょっと壊れ気味なんで。

★オリコン
①「妻夫木聡、肉体の衰え痛感「体は33歳だった…」


②「亀梨和也、エースピッチャーを熱演「大きな財産に」

『人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が15日、都内で行われた映画『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)のジャパンプレミアに出席。戦前のカナダ・バンクーバーに実在した日系人野球チームを題材にした同作に、エースピッチャー・ロイ永西役で出演する亀梨は観客約1600人の歓声を浴び、「この作品に携われたことが自分にとっても大きな財産になりました」と喜びをかみしめた。
この日は、主演の妻夫木聡、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮、宮崎あおい、石井裕也監督も出席した。

小学1年から中学1年まで野球に親しんだ亀梨と、作中でバッテリーを組んだ横浜高校野球部出身の上地は、撮影時を振り返りながら、「亀梨くんは本当にいい球を投げるんで、たぶん僕が受けた中で最高のピッチャーだった」と持ち上げると、亀梨は「それは(ニューヨーク・メッツの)松坂(大輔)さんでしょう」とつっこみ笑わせていた。

同作は、戦前のバンクーバーを再現するため、栃木県足利市に巨大なオープンセットを建設して撮影されたことも目玉の一つ。両翼75メートルの野球場はもちろん、日系移民が住んでいた日本人街、その隣にある白人街など50棟ものビルや家屋が造られた。

野球のシーンも、キャスト陣は吹き替えなしで撮影を敢行。亀梨は「たとえカメラに映らなくても、バントのシーンではちゃんとフェアに入っていないと監督からOKが出なかったり、ダブルプレーも成立するまでしっかりやるという緊張感があって、僕もストライクが入らないともう一球と言われました」と振り返っていた。

主要キャストの中で唯一、野球経験がなかったキャプテン・レジー笠原役の妻夫木は「(経験がなくても)やりたかったんです。だから自主的にたくさん練習しました」。撮影の合間にも野球の練習をする妻夫木の姿を見ていた亀梨は「いきなり硬球で野球をするのって大変なんですよ。ケガをすることがあっても、めげないキャプテンでした」と尊敬の眼差しを向けていた。 』

高校野球で大活躍した上地さんに「最高のピッチャー」って言ってもらって、謙遜しながらも、とってもうれしそうな亀
きゃっ、きゃっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

★スポーツ報知

(抜粋)『主将役なのに、野球経験がほとんどない妻夫木聡(33)は、公園で自主練して備えたことを明かして「気持ちは朝日軍なんだけど、体は(思うように動かない)33歳だった」と笑顔。「KAT-TUN」の亀梨和也(28)は、地元チームと草野球をやったことを披露して「大敗したので、みんなで土下座して1イニング延長を頼みました」と話していた』

映画の予告みてね、思ってたの、コレってやっぱり実戦をしないと映像としてまとまったものにならないじゃないか?って。
そっか-、草野球やったのね。ナイスアイデア&ナイスコンダクター\(^o^)/

さて、ほんとはもっと「可愛い」を連投したかったんだけど、スペースの関係でこれぐらいで我慢しました。大人だもん(関係ない)
新聞にもいっぱい載っててうれしかったなぁ。

プロ野球のFSも気になるところだけど、やっぱりやっぱり...
もう、どうしても、何がどうなっても...

亀梨和也は、
可愛いですっ!(前のめり)
かっこいいですっ!( 〃 )
美しいですっ!!!(くっ!)

それは、大正義ですっ!!!!(パタリ)

それでは、騒ぎ倒したので(笑)、これにて失礼しますm(_ _)m
みなさまも、亀梨和也の大量摂取には、くれぐれもお気をつけくださいませ♡


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ベストアーティスト投票 始まってます\(^o^)/ オリオン座流星群も♪ | ホーム | 「バンクーバーの朝日」にプロ野球にと大忙し -=≡ヘ(*・ω・)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


