プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベストアーティスト投票 始まってます\(^o^)/ オリオン座流星群も♪

おつかめ---\(^o^)/


♪聴かせてDANGEROUS~全身で感じてるんだDANGEROUS~♪

唐突に、本当に唐突に、頭の中で再生されるから...それも所かまわず(笑)
電車の中だろうと、会議中だろうと、応接中だろうと...
マジで勘弁してほしい_| ̄|○(自己責任)

LIVEのパフォーマンスを思い出して、顔はニヤけるしね--♪
「DANGEROUS~♪」の時には、腰が横揺れしそうになるしさ--(笑)
でもね、わかったんだ!この曲のダンスで身体が揺れてヤバのは、横揺れよりも「ALL NIGHT! ALRIGHT!」の時の”縦揺れ”がヤバいってこと!(珍しい?)
あそこのパートのダンス、大好き♪

今回のLIVE、まだまだ記憶に新しくて。
もう代々木から3週間も経ったってことが、少し信じられない感じ(*^_^*)

ほ~んとに楽しかったんだよねぇ。
ドキドキしているうちに、あわただしく始まった感じだった今回のLIVE(私的に)
よくよく思い返してみえれば、たくさんKAT-TUNからプレゼントをもらっていたんだなぁって、ね(^_-)

これからもまだまだ代々木の様子は雑誌にも出るし、思い出してニヤけるか、切なくなるか...
LIVELESS症候群が重症化するか...

だいたい結論はわかっているけども(笑)

はぁ...でも、幸せだと思うの。

ハイフンはさ、KAT-TUN単独カウコンが決まっているんだし、なんとかやり過ごせばすぐに年末になる...はず(^^;)
LIVEの内容を、基本コンセプトをくずさないまま、どれだけプラスしたりマイナスしたりして、構成を変えてくるのか?ってのも楽しみ♪
曲数も増えるはずだし、(と、信じている)

単独カウコンがなるべく長く続きますように。

ちなみに、今年も家族総出でKAT-TUNと年越しと家族会議で決定しました\(^o^)/

そうそう、みんな振込みは、もう終わった?
申し込み(振込)締切は、10月27日(消印有効)です。
遅れないようにね~(^^)/

◆密着
少年倶楽部プレミアムで密着してくださった今回のLIVE
前回のカウコンは、シューイチ様が、今回はNHK様が。まことにありがとうございます。

密着DVD発売してほし--い!
ええ、わかってるつもりです。とても難しいということは...ちぇっ!(こら)

少年倶楽部プレミアム HP

ご意見・ご感想

どんなことでも良いと思うの、感想を送ることって大事だと思う。
アクション(放送)に対しての反応って、きっとKAT-TUNも気になってるはず♪

彼らにリアクションが届くといいね(^_-)☆

◆ベストアーティスト2014 投票\(^o^)/
HP

今年の放送は、2014年11月26日(水)
投票が始まっています。
聴きたい(出演してほしい)アーティストを5組まで。
聴きたい曲をリクエストするようになってます。

どんどん投票しちゃいましょう♪

「投稿先はこちら」から「アンケート募集」ページへ飛んで記入してください。

◆オリオン座流星群
今日は、オリオン座流星群です。お月様も26~27のクレセント♪

今夜24:00~25:00あたりがピークのようです。見頃な土地は沖縄だけとか。
私も頑張って観てみようと思っています。雲はどうかなぁ...。夜から雨の天気予報でした(・▽・)

この間の台風一過の時は、とても空気も澄んでオリオン座がとても綺麗に見えたんですよ。
都会はダメですね。
他が明るすぎる(>_<)
かといって、相方は星など一切興味もなくて、一緒に流星群を観てくれる可能性は”0"
ひとりで夜中に山へドライブに行く勇気はないしなぁ...よしっ!こんどチビを誘ってみよう。
行ってくれるかなぁ~。

今日はおとなしく、おうちのベランダから観ることにします(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「KAT-TUN = かっこいい」 の方程式は譲れない(≧∇≦) | ホーム | あー!可愛い可愛い可愛いーーー!(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
今日は朝から雨です(>_<)
じゅんの、沢山の番宣、頑張ってますね。
長い番組で内容が素晴らしい番組でないと、じゅんのが頑張っているから何とか見てますが、大変かな~( ̄0 ̄)/

亀ちゃんは映画の番宣でこれから忙しいと思いますが、沢山して欲しいですが、亀ちゃんを見たい~。
4人を見たい~。

タメ旅やら、プレミアムなどをリピしています。
番組への感想、私も同じ思いです。 番組が続く為にも大切ですよね。 私も毎回書いています。

カウコン参戦できません。沢山の方に参戦して欲しいですね。
せめて、今回のライブDVD発売の発表をして欲しい。勿論カウコンDVDも発売して欲しいです。
私、かなり、come Hereが大好きで、しょっちゅう口づさみ、身体が動きます。亀ちゃんのダンスが可愛いくて大好きです。
本当に早くDVDが欲しいです。

亀ちゃん、可愛いですよね。(^-^)b
可愛いくて可愛いくて仕方ないです。
プレミアムのライブ終わり直後の汗だくのはずなのに、美しい亀ちゃんのお顔のリピが止まりません。


朝晩はかなり寒いですね。風邪には注意ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


