プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「KAT-TUN = かっこいい」 の方程式は譲れない(≧∇≦)

ちぃ--っす\(^o^)/

元気っす♪
みんなも元気っすか?

めっきり朝夕が涼しくなって、「秋深し...」って感じだね。
今が一番、いろんな季節のお洋服を見る時期かもしれないね。

この間、山間(やまあい)のホテルに泊まったら、朝は息が白かったよ。
そっか--。北海道も雪だって言ってたし、奈良も初霜だって朝言ってたなぁ。

いよいよ冬がやってくるね♪
そしたらさぁ。

...カウコンもやってくるってことよ~~(^^)/

◆かっこいい=KAT-TUN
13日の夜中の歌番組「musicるTV」で、ジャニーズWESTからの言葉ですね。中間淳太くん・藤井流星くん・濱田崇裕くん
影響を受けたジャニーズの先輩の楽曲を円グラフで紹介する“ライフタイムミュージック”のコーナー。

関ジャニ∞「涙の答え」50%/KAT-TUN「In Fact」20%/嵐「Love so sweet」10%/KinKi Kids「青の時代」10%/TOKIO「宙船」10%

また、KAT-TUNの「In Fact」については中間くんが「関ジャニ∞さん以外の先輩で、初めてバックに付かさしてもらった先輩なんですけど。
初めて自分たちもジャニーズなんだな、って気づかされましたね。
関ジャニ∞さんの背中を見てたから。こんな面白い事ばっかしなあかんの、って(思ってたけど、でも)KAT-TUNさんを見て、やっぱジャニーズなんやからカッコよくせなあかんな、って」と明かしました。

KAT-TUNの特にカッコイイポイントとして中間くんは「見せ方がカッコイイんですよね。サングラスかけたりとかね。ステージ上で、サングラスかけて、取るんですよ。(ほんで「きゃぁ~~♪」って)取るためだけに(サングラスを)かけてるんですよ」と続けました。

どこのLIVEの時にWESTがいたんだっけ?とか考えてみたけど、わかんない。
CHAINの時か、この間のカウコンかな?と。

ええ、その通りですの。「見せ方を知っている。」または「魅せ方」?
セルフプロデュース力にかけては、ピカイチだと思うんですよね。KAT-TUNって(≧∇≦)
心底かっこいい!

あれ、見たかな?「PHOENIX」からの「Ice & Fire」
ふぉ--!!!!ってなるでしょ?あの圧倒感!

KAT-TUNがかっこいいのは、”絶対領域”だと思うのよね。
だから、歌番組でもちゃんとした”衣装”を着ていてほしいし。
まちがっても、Tシャツとかで出て欲しくないんだなぁ。

そこは、「ジャニーズの王道」を歩いてほしい。
黒や銀や金やのイメージじゃなくなっても、でも「そこもできる!」っていう余地を持っててほしい。

もちろん可愛い時は可愛いでいいけど、できればハイフンの前だけにしてほしい。
あ~、それじゃダメか。ファンが増えない。

じゃ、もったいないけど、ちょっとだけなら見せてあげるぅ~(なにもの? 笑)


...ってこと、冠番組がほしいてすっ!ってオチになっちゃうよ(>_<)

LIVEにもたくさんの人に来てほしいなぁ。
今だに「KAT-TUNって怖い」っていうイメージが払拭できてないエリアがあって(笑)

どんだけ---!って思うけど、きっとそれだけ、デビューがセンセーショナルだったんだと思うしね。

もう、ずいぶん変わってるんですけども?ええ。
食わず嫌いで、KAT-TUNのLIVEに来ないなんて、そんな損なことないと思う。

キャビアやフォアグラは、みんながみんな美味しいと思わないかもしれないけど。
美味しい和牛は、やっぱり美味しいでしょ?

んんと、ちょっと待って。
KAT-TUNを食べ物にしたら、いったいなんなんだろう。

あまりポピュラーすぎるのも違うし、すんごい高級ってわけでもないかもしれない。
みかんやりんごって感じじゃないし、メロンって感じでもないよね?

あああ、ドラゴンフルーツってどう?(笑)
すごくとっつきにくい外観なのに、食べたらとってもあっさりしていて美味しいって感じ。

味があっさりしすぎ?もっと濃い? ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そうそう、かっこいいと言えば...
CinemaCafe net
「最高にかっこいい亀梨和也」と監督絶賛! 『ジョーカー・ゲーム』新ビジュアル

『そして、天才的スパイを演じた主演の亀梨さんについては、「スパイの魅力って影があるところだと思うんです。人間として陽気でハッピーな人はスパイにならない。亀梨くんの過去の出演作品を観ていて、寂しげな表情や孤独な姿とかがいいなと思っていたので、嘉藤というキャラクターに反映されていると思います」と、その印象を語る。

「撮影後半の現場で、アクションの量を当初の予定の2倍に増やし、練習期間なしで亀梨くんにやってもらうという、すごくハードルの高い要求をしたんですけど、亀梨くんはやりきってくれましたね。やはり呑み込みの早さはすごいですよ」と太鼓判を押した。

さらに、見事に主演をやり切った亀梨さんにとっても「代表作になってほしいです。この映画が、いままでで一番かっこいい亀梨さんが観られるようにと思って撮っていましたから」と、本作に賭ける思いを熱く語ってくれた。』

実のところ、陽気でハッピーな見た目の人でもスパイになると思う(そこじゃない)

いやはや。こういうね、お言葉は非常にうれしい(*^_^*)
いろんな「かっこいい人」を見てきた監督に言われるんなんてさぁ。

「今までで一番かっこいい亀梨さんが観られるようにと思って撮った」と---! ヾ(*≧∀≦)ノ゙

でも、その予感が十分にするショットが、映画雑誌にも載っていて昂奮でございました。はい。

さーってと。
映画館に泊まりこんじゃいますかぁ~?(笑)

それぐらいの勢いで行きますよ、はい\(^o^)/

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みんなぁ~~!行くよ~~~!


はっ!その前に「バンクーバーの朝日」だった!

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 今宵はミラクルムーン♪ 見ない手はないよ\(^o^)/ 「1582」でも観ます? | ホーム | ベストアーティスト投票 始まってます\(^o^)/ オリオン座流星群も♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


