プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


超大役!プロ野球80周年記念試合で始球式!亀、がんばって~\(^o^)/

おつかめ----\(^o^)/

夕べは、本当に綺麗なお月さまだったねぇ~♪
見た?

今日は、亀たん♪日本ハムの秋季キャンプに参加@沖縄
ちゃんとネーム入りのユニフォームを着て、選手に密着してたね。

193cm90kg大きな大谷くんと同じポーズを取るとほんとに野球少年みたい ヾ(*≧∀≦)ノ゙
可愛くて、一生懸命で、も--!きゅ---ってなる♪

日本ハムファイターズ HP

Going!の取材みたいだから、またいっぱい放送してくれるといいなぁ。
良い子に待っていようっと♪

ぶっちゃけ、最近Going!。亀の出番が少なくてつまんなかったんだぁ~。ぷ~。
だってワイプなくて編集したら、ほんの数分だよ?

ナレーションとか、制作側もすごく工夫してくれているんだと思うけど。
やっぱり、不足してる--(>_<)

野球少年・亀梨も、いっぱい見たいです(^^)/

◆亀梨和也 プロ野球80周年記念試合で始球式「しっかり投げ込みたい」
スポニチアネックス

「11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」(午後6時開始)の試合前の始球式にKAT-TUNの亀梨和也(28)が登場する。

亀梨は『プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います』とコメントしている。」

おおおお!
始球式久しぶり(*^_^*)
プロ野球80周年のとっても大切な記念試合に、始球式できるなんて、すごいなぁ。
亀、おめでとう\(^o^)/

だって、たった1試合しかない”80周年記念”の試合に、日本中っていうか、世界中でたった一人だけなんだよ?始球式できるの?(だよね?)
Only Oneだね☆
すごいな~♪

今日も少し投球練習できたかな?
緊張してしまっても、どうか、亀が自分で納得できる投球ができますように。
しっかり練習できる時間があるといいね。

これも亀の野球に向かう真摯な態度と、監督や選手にも一取材陣として、徹底して敬愛の姿勢で臨んでいることへの信頼がもたらしたことだと思うの。
もちろん、いろんな方のご尽力もあってのことだと思うけれど、認められていることは確かだよね。

それは、グランドに入る時の一礼をとってもわかることで、直接取材されない各チームのファンまで、亀のことをほめてくれるのがうれしいよね。
「すごく野球が好き」っていうわかりやすいオーラにも助けられるところだね(^_-)

今回の日米野球 2006年以来8年ぶりだそう。
久しぶりだし、見たくてもともと行こうかどうしようか迷ってたの。平日だし時間に限りがあるから、やめようかな?って思ってた。

8試合中、東京ドームが土日が入るだけで後の球場はどこも平日。
そんなスケジュールだからなのか、日本シリーズで燃え尽きたか?(笑)あんまりチケットもたくさんは売れてない印象だったのよね。毎日迷いながら売れ行き眺めていたの。
で、ここにきて亀の始球式発表が来たら、いっぱい「予定枚数終了」が大きく出てきたの。

ひいき目かもしれないけれど、ほんとに亀のプロ野球観客への動員増の貢献度は、すごく大きいと思うの。
声を大にして言いたいっ!

そしてカープ女子とか?につながって行ったんじゃないかな-とも思ってる。
いいよね?ひいき目でも(笑)

そうそう、先日の副音声ゲストに関しての新聞記事もあったよね♪
「CS解説で共演した広島・大瀬良が亀梨からもらったもの」
東スポweb

「広島の大瀬良大地投手(23)が“亀梨君効果”で気合を入れ直している。(中略)
2人は(10月)18日の副音声で共演。スポーツ番組に出演するなど野球好きで知られる亀梨だが、大瀬良は「本当に野球が大好きな少年という感じの方だった。すごく礼儀も正しくて素晴らしい方だと感じた」とプロの選手に負けないほどの野球への情熱に感動し、野球への気持ちを新たにさせられたという。秋季練習中の大瀬良。亀梨の情熱に負けじと全力でレベルアップを図るつもりだ。」

ルーキーのピッチャーに刺激を与えられるなんて、素敵。
そう感じてくれる大瀬良投手も、きっと素敵な人ね。副音声の時もとても素直な人だなぁ-っていう印象だったけど、その通りなのかしら。

どうか、広島を背負っていくピッチャーになっていきますように。祈ってます(*^_^*)

◆副音声も!
そしてそして、亀が初めての甲子園での副音声をすることが発表されました。
ブースがいろいろで情報が飛び交っているけれど(笑)
とにかく、亀がぎゅうぎゅうと押されたりさわられまくったりになるのはやめてほしいです(^^;)

こうやって、いろんなお仕事をさせてもらえること。
亀ががんばっていることが、ひとつひとつ認められて、それが次のお仕事につながっていくのって、ファンとしてもとっても誇らしくて、すごくうれしい。

「野球=亀梨」っていう世間の認知が広がって行くのもうれしいなぁ(*^_^*)

ん?(@_@)
あれあれ?
そこのあなた?

野球ばっかでつまんないって?

ダメよ、ダメダメぇ~じゃないけど、そんなことを言っちゃよくないよ。
つい先日まで、"KAT-TUNのTHE 亀梨和也"を魅せてくれてたでしょ?

んで、亀担なら、いつも同じ亀じゃいやでしょ?

(笑)

いろんなお仕事先での、いろんな亀が観られるなんて、ほんとファン冥利に尽きると思うのよね。
歌手、役者の他に、スポーツをしているところも見られるんだよ?それもプロと一緒に!

貴重なアイドルだと思うわ。ほんと。

亀、いつも頑張ってくれて、ありがとうね(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< K&N入所記念日 16周年☆ どうぞ末永く...(*^_^*) | ホーム | 今宵はミラクルムーン♪ 見ない手はないよ\(^o^)/ 「1582」でも観ます? >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
昨夜のミラクルムーン、見れました。 時々雲がかかったりしてましたが、何回も見に外へ。
見ながらベムさん達を思いました。

月は明るくて、綺麗でしたね、もう二度と見れないのですね( ´∀`)/~~

始球式…嬉しいですね。誇らしいですね。 亀ちゃんの今までの頑張りとか、いろいろな事が認められたのですよね。
野球亀ちゃん、私は大好きです。 一番はライブの亀ちゃんかな?でも亀ちゃんのする事なら何でも大好きです。
亀ちゃんにはいろいろな面を見せて欲しいですね。

願いは、昔のように野球人気が戻って欲しいですね。


始球式、記念となる試合のスタートに亀ちゃんが出られるなんて、本当に楽しみですね。

始球式の様子を沢山流して欲しいです。
11日は早くにいろいろ終わらせてスタンバイですね。

HDDもしっかり確保しました。

明日は立冬ですね。より寒くなります、お風邪などひかれませんように(^o^)/

さちりん♪よりお返事です

早苗さま


こんにちは。
いつもありがとう☆

ミラクルムーン、本当に綺麗でしたよね。
その次の日も、次の日もとても明るい月でした。
ベムさんたちが飛んでそうで、ちょっと明るすぎるかも?って思ったり(笑)
なんせ、隠れて生きる妖怪ですものね(^_-)

亀ちゃん、すごい野球漬けですよね?
でも、LIVE期間中にできなかった取材もやっと本腰でできるのかもしれませんね。

副音声も次々決まって、なんだか、も-。
うちはHDDとともに、もうついてけないかも-(T_T)です。

今日の夜は息が白かったですよ。
そちらはどうですか?
体調、気をつけてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


