プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カウコンのあれやこれやの希望的観測☆~( ^o^)o_彡☆

昨日のGoing!
はぁ、めちゃくちゃ可愛かったですね♪

大谷選手のことを「野球少年のような..」って表現してたけど、 それは、あなたですから(*^_^*)

ちょっと身長が伸びたのですね。ええ。そうじゃないかと思っていました。ええ。その通りです。

193cmの大谷くんの横に並ぶんですもの。
もうなんでもOKですヾ(∇^〃)

ちゃんとグランドにキャップを取っておじぎしてから入る亀たんも。
大きな選手に囲まれた亀たんも。
楽しそうにキャッチボールをする亀たんも。
トレーニング用バスケボールを中腰で受けて、苦しそうな顔をする亀たんも。
終わったとたんに、とっとっと..ってなる亀たんも。
ちゃーんとインタビューする亀たんも。
まるっと、愛してます(*^_^*)

ありがとう。

「今日は立冬ですね。」

...と、金曜日にUpするつもりだったんですよ(笑)

例年はもっとあったたかい印象だったけれど、今日は木枯らしが吹 いてて昨日よりぐんと気温がさがったみたい。

気温差が大きいから、気をつけないとね。
私の周りにも風邪をひいている人がいっぱいです。

我らが亀ちゃんは大丈夫かなぁ~(^-^)

LIVEが終わった後がちょっと心配だったけど(余計なお世話 笑)
野球が忙しすぎて、そんなこと言ってらんないね。

がんばって~~(^^)/

...で、”淳之の話”でグッズに関することの情報もあって(^^;)
なんだか、かぶっちゃったんだけど、そのまま書いちゃうね♪

◆カウコンについての、あれやこれや(妄想)
先日のゆっちぺの「カウコン用のグッズ撮影」やうち打ち合わせが 始まってますのお知らせ♪

カウコンについては、いろいろ妄想がふくらんで楽しいねぇ(おい )
まぁ、希望的観測だもの。好きに言ってもいいかなぁ~~(笑)

☆グッズ
グッズが変わるということは...
うちわも変わるわけで...

亀ラジオでも話しが出て「うちわ、ちょっと写真を今までと違った 感じにしよっか?みたいな感じで撮り直したんで、そちらも楽しみ にしていただきたいな!と思っております」とのことです。
ほーほー。
まさかと思うけど、木村兄さんのようなキス顔とか(笑)
あれ、亀と堂々と間違えてツィしてた人、いたよねぇ~(≧∇≦)

もしくは、代々木で話した「見返り美人」風?(笑)
それもいいと思うよ---\(^o^)/

ゆっちもうちわが3年一緒って言われたし、ここで変化をつけるのは、良いよね♪
ダンディにキメたKAT-TUNは、レギュラーツアーのタキシードでバ- -ン!って魅せてるからね(^_-)
どんなのが来ても大丈夫。
さてさて、どんなので来ますかね?うひゃ~、楽しみ♪

KAT-TUN、ギャップ好きだからなぁ~(^-^)
や--!まさか、ぬいぐるみ着たり、それを抱っこしたりはしてないと思うけど(笑)

もう思いっきりダークにWink Upさんのシリーズみたいなね。
手錠とかさ...いいよねぇ。

じゃなきゃ...んっと、やっぱり見返りみたいに動きのある感じ ?

ちょー、めっちゃ楽しみですぅ。
1回のLIVE TOURでうちわが増えるってのもおもしろいね。今回ツアーの亀が大好 きで、行くたびに何本も増えていったから、えらいこっちゃになるわ ぁ~(笑)

それから、リクエストがあるんだけど(もっと?)
KAT-TUNって全員が1枚に入ったうちわがないよね?勝詣の時のよかったよね?
今回もあってもいいなぁ\( ^∇^)/

後は、バスタオルとか?たくさん用意してね(^_-)
もうマウスはないのかも?一応満足したしね? ヾ(*≧∀≦ )ノ゙
誰だったっけ作りたいって言ってたの。マグカップもあってもいいな。それであったかい飲み物が飲みたい♪

そうそう、冬だからマフラータオルとかもあるといいなぁ。
んで、んで、昨年のカウコンにもあったちょうど良い大きさのカレンダーも絶対作ってね(^_-)☆

限定ブレスとか、カウコンはゴールトとか派手なピンクとかにして 来るとおもしろいのにぃ~~。
もしくは4色混合♪
うわぁ、ほしい!ほしい!

--これは、淳之ページでも「スペシャルバージョン」とお話があ りまして...

おおおおお。
あの朝からの行列に並ぶのかと思うと、寒空の中、ちょー不安なん ですけど(-_-;)
マジで、ドSだと思うよ。KAT-TUN!
ハイフンのこと「ドSだ!」とか言っちゃってますけど、一番はKAT-TUNでしょ?(笑)
もしくは、やっぱりファンは自担に似る!ってやつ?(笑)

ハイフンが風邪ひいちゃったり倒れちゃったりして、本来の目的で あるLIVEに参加できないとかになったら、それこそ本末転倒でしょ ?
それが心配なんだよね。
頑張り屋さんが多いからさ。ハイフンって(*^_^)σ

☆パフォーマンス
「come Here」ツアーとして一連でスケジュールを発表しているから 、主軸は大きくは変わらないんじゃないかと思うのよね。
ただ、会場が大きい分をどう使ってパフォーマンスをしてくるかが、楽しみ♪

だって--!ほら、KAT-TUNだもん♪
すんごく期待しちゃってるわけですよ(*^_^*)

☆オープニング
カーテンみたいなスクリーンに映した、ロゴのお手々が「クイッ! クイッ!」ってするところは、どうするんだろう~?とかさ。
メインステをカバーするぐらいのスクリーンって、すごい大きさに なるもんね?

大きすぎるカーテンはないか...(・▽・)

メインステの上段をもっと大きなスクリーンにして(自動的になる と思うけど)そこに、映しちゃえばいいと思うのよ。
ふぁぁ~~、あのスクリーンが大きくなって、もっとたくさん星が 降ったり、写真がいっぱいに映し出されると思うだけで、昂奮しち ゃう~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドームで5万人の「ちゃっ!ちゃっ!KAT-TUN!」も聞いてみたいん だよね。
大きすぎて、きっとそろわないと思うんだけど(笑)
さざ波みたいに、次々と声が重なるようにしてメンバーに届くって 、良い感じだと思わない? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

だって、向こうで聞いているんだもん。(たぶん)
大きな声を届けたいよね?


...あとは曲とかも想像・妄想・希望・切望をおりまぜたいとこ ろだけど...
長くなりそうだから、今度ね(笑)


きっと4人が縦横無尽にドームを支配するんだろうなぁ~。はぁ~~ 、楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゙




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 始球式&副音声 楽しんで来ました@甲子園 (=´∀`)人(´∀`=) | ホーム | K&N入所記念日 16周年☆ どうぞ末永く...(*^_^*) >>


コメント

こんにちは♪

京セラドーム公演、当選された方おめでとう!!楽しんできてくださいね♪(*^▽^)ノ。私は、今年参戦しないのでグッズのみで買おうと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


