プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始球式&副音声 楽しんで来ました@甲子園 (=´∀`)人(´∀`=)

ふわぁ~\(^o^)/
気持ちの良いお天気だった。

行ってきましたよ、甲子園♪
せっかく亀たんが来てくれるんですものねぇ。お迎えせねばっ!(いらんと思うけど)

観たいカードとスケジュールが合わなかったから、今シーズンはあまり野球観戦に行けてなかった甲子園。ちょっと久しぶりな感じ。
そしたら、すごく綺麗になってた。甲子園が(・▽・)
中の女子トイレとか(そこ大事)売店とかも~♪

女子も応援に行きやすくなったね(^^)

◆日本プロ野球80周年記念試合 (11日・甲子園)
阪神・巨人連合7―8全米

ほんとに良いお天気だったし、敷地内をぽちぽち歩いていたらあちこちで見た顔、お友達とばったり!
すごい盛り上がってた(笑)

その様子を甲子園常連のおじさんが「今日は女の子がおーいなぁーー!」と不思議そうにつぶやいてた(笑)
聞くところによると米国家斉唱のMr.BIGのファンもいたとか。

コアな阪神ファンのおじさん達は、あんまり始球式は興味ないらしい(笑)
そりゃそうだね。

実は亀梨くんファンがいぱ~~いなんですよ~(^^)/今日は♪
さーせーーん(笑)

残念ながらグランドで亀を見つけることはできなかったけど(たぶん 笑)

佐藤アナや義堂ちゃん、宮本さんもいて、TVでは見かけない(おい)すごくまじめな顔や真剣にノートを取る顔も見ることができて、ちょっと得した気分だった。
あちこちの曲のアナウンサーさんもいたよ。
野球を観に甲子園に来る時は、こんなに早く来ないしね(笑)

そして、そして副音声ブースへ入っていく亀たん。
あまりの遠目に、誰がだかわかんなくてさ(笑)

練習の時、アメリカチームの選手と話していた松井(稼)さんだったよ~(のんき)
きっと前に一緒にプレーした選手とかもいたんだろうなぁ(ざっくりですいません)
副音声の解説でしたね。

あんな狭いところにイケメン2人!(@_@)
なんで私はアナウンサーじゃないのかしら(笑)

★「緊張」始球式!亀梨和也、大役を無事に終えホッ!
yahoo.news

「KAT-TUNの亀梨和也(28)が11日、甲子園で行われた阪神・巨人連合-MLBオールスター戦の始球式を行った。
始球式前には「選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当にうれしく思います。相当、緊張すると思いますが…。しっかり投げ込みたいと思います」と緊張気味にコメントしていたが、芸能界屈指の野球好きで知られるだけに、大役を無事に終えてホッとした表情だった。」

緊張した始球式。亀梨さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

最初に近畿大学の吹奏楽隊がグランド中央に出てきて整列。アナウンスが流れて「君が代」演奏。
それから、Mr.BIGがアメリカ国家を斉唱。

始球式のアナウンス「亀梨和也さんですっ!」(歓声)

GIMME LUVのBGM♪
まだまだ関係者がたくさんいるグランド入り口から出てきた亀。
素早く帽子を取って一礼。
ささっと走ってダイアモンド手前で、観客や関係者に一礼。

ボールを受け取って、マウンドへ。

ピッチャーは巨人小林捕手☆
セットアップから、打者のいない打席へ一球。
構えて、投げた!

ちょっと右手上で捕球してたような...

終わった後、小林捕手とご挨拶&握手。
帽子を取ってぐるりと見渡して一礼。たったったと髪を揺らして、マウンドを降りて、ジャビットと笑顔で爽やかにハイタッチ。
くるっと回って、グランドを降りる時にも一礼。

なんか一瞬だったんだけども?
1分かかったか?(@_@)って感じだった(笑)

でも、十分に可愛かった~~♪

いや~。もうね、ほんとマウンドでセットアップした時のスタイルのバランスなんて、とっても立派なピッチャーなの。
さすがですね。
投げるフォームも板について、安心してみていられます。後は精神力のみ!(笑)ファイト--♪
ボールはちょっとすっぽぬけ的な感じ?だったけど。ナイスボール♪でした。

背番号は、記念試合にちなんで「80」番
今回のユニフォームは復刻版で少しゆったりしたシルエット。
誰も名前が入ってないから、亀もなし。

ちょっと待って。
「日本プロ野球80周年記念試合」で『80』番着れるっていうか、きっといただくんだと思うけど、それってすごくない?(@_@)
誰も着られない80番だよ?ふぇ~~。なんだかそれって、とてつもなくすごいことだって今頃になって思ったりして(@_@)

副音声室は、とっても高いところにあって、最上階?と同じ高さになるところ。
でも、とっても見晴らしがよくて、全体がよく見えると思う。気持ち良いぐらいに(^^)

ワンセグで副音声を聞きながら野球を観て、亀を時々観る(笑)
歓声や応援歌がステレオで聞こえるのって、楽しいよ~~(^^)/

とにかくとっても楽しそうに亀が離していて、松井さんに次々に質問してて。
ニコニコと松井さんの方をずっと見ながら、身振り手振りで説明していて、ちっこいお手々が可愛いの ヾ(*≧∀≦)ノ゛

副音声の席で膝掛けしてたのが少し映ってたね。
赤いチェックがこれまた良くお似合いでした(≧∇≦)
ちなみに松いさんは青いチェックの膝掛けだったよ。

副音声の放送が終わって照明が消えた後、メガネを1回外したんだけど、それは暖かい飲み物をいただいたからだったんだねぇ。
両手ではさんで可愛かったなぁ~♪

またメガネをかけて、自分のスマホでパシャリ!
あそこから撮影する甲子園は壮観だったと思うよ。MAQUIAとかに載るかな?

試合も後半すんごい追い上げてきておもしろい試合だったから、すごく満足♪

ラグをたたんで副音声ブースを出る時に、膝掛けを軽くたたんで置いて、軽く会釈して出る亀。
はふん。オトコマエ。
松井さんのくしゃって置き方も男らしかったけどね(^_-)

いろんなことを素直に聞く質問が、とても野球ファンにも好評のようだし、野球選手や球場関係者の方にも存在が確実に定着してきている。
亀のアイドルらしからぬ努力の賜ものかと。

観客動員数にも大きく寄与していることはなかなか表には出ないけど、確信しているもん。
きっと関係者の方々も(≧∇≦)

京セラといい、東京ドームといい、亀ってば、ほんとにがんばるね。
ありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください(@_@)
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 副音声お疲れ様でした...からのカウコン妄想、続きます(≧∇≦) | ホーム | カウコンのあれやこれやの希望的観測☆~( ^o^)o_彡☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。