プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副音声お疲れ様でした...からのカウコン妄想、続きます(≧∇≦)

こんばんは---\(^o^)/

ここんとこ、良いお天気が続くね。
月はこれから新月に向けて、だんだん細くなって行くんだよね。
そうそう、クレセント♪

今夜は流星群も2つ。
獅子座流星群とおうし座流星群♪
少し雲が多いんだけど、見えるかな?

亀♪副音声お疲れ様でした。
2014年もがんばりましたね。
今年は日米野球の副音声もつとめて、侍ジャパンが「ノーヒットノーラン」を達成する歴史的な試合にも立ち会えたね。
おめでとう。

それぞれのゲストから、その人の得意とする話しをとても上手に聞き出していて、すんなりと話しを聞くことができて、それぞれの回におもしろい情報ももりこんで、メジャーリーグって知らないことばっかりだったんだなー、って思ったり(*^_^*)
ありがとう。

あこがれの松井さんとの掛け合いは、ほんとに野球好きの少年のような表情や言葉、テンション?(笑)
最高に可愛かったです ヾ(*≧∀≦)ノ゙

まだ試合は残っているけれど、残念ながら「DG1844」じゃなくて他局...
昨日も、なんだか野球を観ているのに、亀の副音声がないなんてなんか変...

もうすっかり野球×亀っていう図式ができちゃってるみたい。

好きな野球を観ているはずなのに、野球がつまんなくなるんだよねぇ。
ちょっと困っちゃうね?(笑)

日テレさんにがんばってもらわなくっちゃ。ね?(^_-)

◆カウントダウンについてのあれやこれや(妄想)その2
亀ラジでも「MY SECRET」をリクエストしているリスナーがいたね♪

☆曲♪
構成については、大きくは変更ないんじゃないかなぁ..と。
希望的観測でいくとね、少し時間が長くなると思うから、曲数が少し増える感じ????

どうか、「TO THE LIMIT」を追加してくださいm(_ _)m

それから、できれば「MY SECRET」もお願いしますm(_ _)m

それから、それから...ってぞくぞく増えてく(笑)
「WALKING IN THE LIGHT」も大好きだし、ぜひに「IN THE DARK」も演出ごと観てみたい。

せっかく亀ラジで募集したんだから、いろいろなシチュエーションでの曲の組み合わせを披露してほしいの!

「SPRIT」とかさ、Going!の主題歌メドレーとかもあっていいんじゃないかと思うんだ。
だって、全部良い曲だもん。

今回のLIVEの中心になってる4人の歌が多いと思うからね。
昨日、大好きな「TO THE LIMIT」を聞き比べようと思って聴いてたけど、なんかあんまり違和感がないということに気がついた。

まぁ、ラップは無いんだけど、ラップも無いなら無いでスッキリしてて、それもまた良いよね(あ~、言っちゃった)
「STOP TO LOVE」だって聴いてみたいし。
「Connect & Go」「BABY B MINE」も聴いてみたいよ---!


昨年のカウコンの「PHOENIX」からの「FIRE and ICE」は大好き(*^_^*)リピートの嵐が吹きまくったよね。

でも...もう、「PHOENIX」はいいかなって思う。とっておきにしておきたい。
すごくもったいないけど、それ以上に2013-2014のプレミアにしておきたい...感じ?(^^)

「PHOENIX」の『これぞ、KAT-TUN!!!!』感の演出や衣装も大好きだし、「ICE and FIRE」の青い衣装も好きだったなぁ。

昨年のカウコンのKAT-TUNって、今回のLIVEとは全然違う演出だったものね。
正反対と言ってもいいぐらい。
振り幅デカいな---♪

久々にカウコンDVD観てみようかな。観たくなった(≧∇≦)

今回のLIVEの、あの光やレーザーでの表現はあのままあると思うのよね。
レーザー光ってすごく遠くまで届くし、きっとドームでも縦横無尽に光を放つと思うの。..ってか、そのままにして♪お願い。
天井や2階席の壁(帯)部分(なんていうの?)や、天井手前の帯状の壁をスクリーンみたいに見立てて、いろんな色が走ったりするのが、とにかくすんごく綺麗なの。

あれをドームスケールで是非に観たい!
アリーナクラスでも、ずっと壁や天井をよく見てたんだ。
代々木体育館は天井の形が変わっていて、レーザー光線が歪曲したりして、他の会場とは違う曲線になっておもしろかったよ。

あれをドームの天井で観るとどうなるんだろう(@_@)ワクワク♪

この下書きの間に、当落が出て、んで、カウントダウンLIVE用のロゴ「LIVE TOUR 2014」が「LIVE come Here 2014-2015」になったんだね。
んで、手を囲むとこのリボンが「come Here」から「count Down」へ。
今度は「D」が大文字だね。
ん?んんんんんん?なんだろう?「D」の意味?


まさか...(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< BEST ARTIST 2014 メッセージを送ろう( ´ ▽ ` )ノ、、、と妄想は進む♪ | ホーム | 始球式&副音声 楽しんで来ました@甲子園 (=´∀`)人(´∀`=) >>


コメント

こんにちは。

流星群、見れませんでした、というか寸前に忘れてしまいました。(涙)ダメダメですね~。
野球…副音声の時は早めに全てを終わして、じっくり見ました。
亀ちゃんも楽しそうだったし、見ている私達も楽しかったですよね。
亀ちゃんは、ゲストにあった?雰囲気にあった?解説、テンションで良かったですよね。

で、副音声でない野球ですが、楽しいですが、何か物足りない?です。

亀ちゃんの副音声に慣れてしまい、何かヘンです。
家族も同じように感じているようで、亀ちゃんの功績?は凄いですよね。

カウコン、私は行けませんが、チケットの譲るばかりが沢山で、心配です。
本当に年末というのが厳しいですよね。

空席がない事を願っています。

寒いですね、お風邪に注意して下さいね(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。