プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


BEST ARTIST 2014 メッセージを送ろう( ´ ▽ ` )ノ、、、と妄想は進む♪

ちわぁ~(*^_^*)

昨日の流星群....
見えませんでした....残念...
次は21日の未明に見えるか、どうか...Fight!

一番好条件は、2017年なんだって♪φ(._. )カキカキ


いよいよ明日は(もう今日)少年倶楽部プレミアムだね♪
楽しみすぎて、なんだかず~っとニヤニヤしてしまいそう~(笑)

んでね、またまたカウコンのことを考えながら、帰ってきたとですよ。(博多)

◆カウントダウンについてのあれやこれや(妄想)その3
☆コンセプト
構成のところで、「主流はかわらないのではないか?」って書いたんだけど、もしかして、ガラッと変えてきてもおもしろいんじゃないか!?って思えてきた(≧∇≦)

だって、せっかくのドームだもんね(^_-)

ホールでは、会場の広さも安全性の面からも、特効はなにもなくて、アリーナになって「In Fact」だったっけ?
1回だけ特効がバーン!ってメインステで、打ちあがるんだよね。
あんなにKAT-TUNのライブのお約束だったはずの特効なのに、今回、すっかり何もないのに慣れてたから、毎回びっくりした(・▽・)

だから!
そういう意味でもKAT-TUNの本領を発揮できるドームですよっ!

そりゃ、なにもないことないよねぇ~~(^-^)

昨年の水と火の演出もすごくて、リハでもいっぱい濡れて、床もすべりそうになりながらも、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスしてくれたじゃないですか。

LIVEコンセプトは、同じことを2度とはやらない(と、信じている)KAT-TUNのこと。
今年は何を考えているのか、それを想像しただけで、ワクワクするね♪

レーザー光線+特効バンバン...だけでもないと思うんだよねぇ...

...とめちゃくちゃハードルをあげたところで(笑)


☆亀ソロ
そして...
亀ソロね---♪

どう?
どう?どう思う?(≧∇≦)

曲を変えてくるっていうのも捨てがたい....

だって、ドームだよ?あの会場の広さで、あのスケール、どう考えたって小さすぎると思うのよ。
ホール&アリーナだったからの!「Emerald」だと思うのよね。

もしくは曲はそのままで、パフォーマンスに大きな変化をつけるとか?

ここんとこ、踊らないソロ曲が続いたから、欲張りな亀担としてはさ、正直ちょっと物足りなさも感じているのよね。ええ。

何回も書くけど(笑)プラティアでもいいしさっ♪
思い切って、ドリボバージョンの「LOST MY WAY」とか、「BAD DREAM」とか歌って踊っちゃってくれたら、たぶん亀担はかなりの数が倒れるはず(笑)

...ないか?ないね...ちぇっーーーー!
もう、観られないのが残念すぎるもん(泣)

まぁね、前回はドームでも変わらず「ずっと」を歌って、ラスト天使が空にのぼっちゃいましたけども。
そんな実績もあるわけで(笑)

そっかぁ。今回のアリーナツアーに行けてない人は観てないのか...「Emerald」
その人たちのためには、やっぱりそのままがいいのかなぁ...

....つづく(笑)

◆日本テレビ BEST ARTIST 2014出演決定\(^o^)/
ベストアーティスト
2014年11月26日(水)19:00~22:00
ジャニーズからは、KAT-TUNの他に、嵐、関ジャニ、KinKi Kids、ジャニーズWEST、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMP(50音順)
またメドレーとかあるかな?楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゛

どの曲だろう?
結局TV披露はBSだけだった「COME HERE」かな?
できれば「In Fact」もお願いします。
ああああ、「MY EVERY TIME」でもいいよ~~♪

なんとMr.Childrenも出演だね。良かったねぇ、亀♪
どうか、ミスチルも事前収録でありませんように...(そんな気もするから~)

メッセージはこちら
Message
(アーティストを選択した後、メッセージを記入)

出演者がずら~っと並んでいる中で、KAT-TUNに「●」ってつけるの、なんだか楽しいね♪
「私はKAT-TUNが好きだぞ!」って感じがする♪
ぜひぜひ、たくさんのメッセージがKAT-TUNに届きますように。

みんなも書きこんじゃいなYO!(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 素敵な先輩をありがとうございます。SUZUKIさま\(^o^)/ | ホーム | 副音声お疲れ様でした...からのカウコン妄想、続きます(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


