プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な先輩をありがとうございます。SUZUKIさま\(^o^)/

うひょひょひょひょ~~~♪

朝から、まったくの眼福でした。
亀梨さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

「ちょっとちょっと待ってよぉ、おにいさぁ~~ん」♪レッスンゴリライにハマっています。
こんばんは(*^_^*)
(わかる人にはわかる..と思う 笑)

なんでも”リズム”というのは大事ですね。
もうひと組気になる人がいるんだけどねぇ...それはまた次の機会に(必要?)

...お笑いの話しはおいといて...

SUZUKI SOLIO新しいCMが...
キタ-------♪

クリスマスバージョンの亀梨先輩。うふふふん♪パイセン~~♪

いや、信じてましたよ?日米野球の一大スポンサーであられるSUZUKI 様。
「秘密がいっぱい♪」「SUZUKI !(*^_^*)」の亀のCMを観るたびに。
そろそろ新しいCM流してくださっても、よろしくてよ~~♪お~ほっほっほっ♪ってなってて(うそ)

心待ちにしておりました。ええ。それはそれはもう。
期待に応えていただいて、本当に感謝しています。

SUZUKI 様、ひきづつき亀梨和也をCM起用していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ついでと言ってはなんですが、SUZUKI SOLIO BANDITでの、KAT-TUN4人のかっこいいCMも、よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

◆SUZUKI SOLIO NEW CM\(^o^)/
SUZUKI SOLIO HP
SUZUKI SOLIO HP

Merry Xmas with SOLIO
Xmas with SOLIO

☆コンセプト&ストーリー(抜粋)
<コンセプト>
乗ればハッピーになるソリオの魅力を表現するために、ロマンチックなクリスマス特別バージョンを制作。
クリスマスに華やぐ街でソリオを舞台に素敵な物語の始まり♪

<ストーリー>
クリスマスの夜。ソリオに乗った先輩は、残業を終えて?会社からひとりで帰る後輩に声をかける。
「送るよ。」予想外の声に、驚きながらも「クリスマスですよ♪」と言いながらうれしそうにソリオに乗り込む後輩ちゃん。
内心の嬉しい気持ちを隠し、「勘違いしちゃいますよ!」
そんな後輩に、「いいんじゃない?勘違いしても。」とこたえる先輩。
2人のやりとりに、思わず胸キュンしてしまうストーリー♪

<CM撮影秘話>
シーンはひと足はやく街を彩ったクリスマス・イルミネーション。スーツに身を包んだ亀梨さん。
クリスマスを少し意識した、赤と緑のチェックベストがお似合いです。
今回は、会社の先輩という設定。
監督からの等身大の男性を演じてほしいというオーダーに、亀梨さんは「頑張って、先輩します!」と、とびっきりの笑顔。
その言葉どおり、後輩とのドキドキするような関係も絶妙なニュアンスで演じていただきました。

☆アドリブトーク&悩殺
ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも。
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました。
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました。

ちょっと!そのアドリブ聞きたいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の少年倶楽部プレミアムのトーク、萌え袖必至の白のセーター。ラブ
LIVE Ver.はさながらライブハウスでのパフォーマンスで、もう~~。早くライブに行きたいっ!

からの~、先輩キャラ♪
きゃーーきゃーーーきゃーーー♪

それがあんまり可愛いすぎて先輩に見えないんだけども(笑)
このシチュエーション「きょうは会社休みます。」にもあったよねぇ~~♪とか思ってた。

もちろん撮影は、CMの方が早いと思うんだけど♪

本当にクリスマスの日、残業になって予定もなくて、女子会にも間に合わなくてあきらめて...なんてシチュエーションで、先輩が車で待っててくれる(っていう風に見えるよね?)で、「お疲れっ♪」なんて声かけられちゃったら、クリスマスじゃなくても『惚れてまうやろぉ~~~♪』ってなるでしょ?(笑)

それ、絶対でしょ?激堕ちでしょ?
間違いないっ!でしょ?


はふぅん
はぁ....

改めてまして、、、
SUZUKIさま
本当にいつも素敵なCMをありがとうございます\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ちょっと待ってーーー( ´ ▽ ` )ノどうしたらいいの?@「セカンド・ラブ」 | ホーム | BEST ARTIST 2014 メッセージを送ろう( ´ ▽ ` )ノ、、、と妄想は進む♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。