プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バンクーバーの朝日」試写会その1 行って来ました(^^)

ちぃ--っす(^^)/

ちょっ!もう12月じゃん!(@_@)
って思ってたら、もう8日じゃん?(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

7日は「大雪」(時節)土曜日は寒かった。
ほんと、いきなり冬が来たね(@_@)

ブログ記事、下書きMAX!!!!

下書き選手権があったら、きっと優勝できるな(そんなのない)
公開してない分、想いがいっぱい!

ほんで、何から書いていいか、もうわかんない(><)
だって、いっぱいありすぎでしょ?
雑誌だって、TVだって。
初!のFNSもあったし、主題歌あるしソロ曲あるし、雑誌祭りだし ヾ(*≧∀≦)ノ゛

何から書こう---♪

◆「バンクーバーの朝日」試写会
下書きその23(笑)

先日、「バンクーバーの朝日」試写会に行ってきました。
こちらでは1番早い試写会でした。

ローカルでラジオの長寿番組を担当する有名なMCさんが、映画の前にあらすじと概要をお話してくれるというオープニングにびっくり(笑)
とっても親切でした(・▽・)ええ。とっても。

その時代背景を描きながら、差別や貧困。何の責任もないのに思う通りにはならないもどかしさ。
家族愛、親子愛、友情、チームワーク...
その立場で違うそれぞれの心模様。

描いてないのは、恋愛だけですか...ね(^_-)

てんこ盛りとも思える要素を、野球の試合にからめて、とても上手に盛り上がって行きます。
それぞれの事情も、みんなの気持ちも、みんなひっくるめて、ひとつになっていく様は本当に見事(みごと)です。
石井監督、さすがです(*^_^*)

あの当時に一番必要だったのは「希望」だったのかもしれないな..と思えるラスト
ロイの笑顔に救われます。

ぶっきーは「レジー」じゃなくて「レズィー」なんだね。ちゃんと発音すると、そうなるみたいです。

少しずつ解禁になる映像やコラム。雑誌で語られる監督やプロデューサーの言葉たち。

初めて主役ではない役...

ドキドキしていましたが、とても上手に演じていたと思います。
きちんと脇役を務めながら、セリフの少ない寡黙な役を演じています。

主役をちゃんと務められる役者は、ちゃんと脇役もこなして主役を輝かすことができると思います。

ロイは、物語のキーとなる役なのですが、いつも画面の真ん中にいるわけではありません。
しかし、亀梨くんの、そのたたずまいが美しいので、薄汚れた服のままで端っこにいてもスクリーンで目を引きますね。
どなたかも立ち居ふるまいの美しさについては、話していらっしゃっていましたが...「ジョーカー・ゲーム」だったかな?

主役のぶっきーの後、2番目に出演者テロップに「亀梨和也」の名前が流れます。
おおお!っと思ってしまいました。
ある意味驚きだったので(≧∇≦)

端役?というような位置に、著名な俳優さんもいらしたりして、びっくり。
きっとみなさん石井監督が大好きなんでしょうね。

全面に広がる暖かい空気は、そんな気持ちが表れているのかもしれません。

まだまだ先...と思った公開日
12月20日からです。

お正月映画になりますね。フジテレビジョン開局55周年記念映画
必ずヒットするように願っています(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< なんて言うか、、亀ちゃんがあちこちにいっぱい\(^o^)/ | ホーム | ちょっと待ってーーー( ´ ▽ ` )ノどうしたらいいの?@「セカンド・ラブ」 >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
かなり寒くなってきましたね~(_´Д`)ノ~~

本当に、本当に…
もうテンテコマイですよね。
雑誌が大変な事に! 情報が入ると書きとめています。
高いし、悩む時もありますが、見てしまうと、ほとんど買ってしまいますね。

TVも録り逃しないように頑張っています。
今のところはほとんど録画できているかな?
これからも頑張りま~す。
試写会、行かれたのですね。お帰りなさ~い(^-^)b
私、原作を読んでしまいまして、感動しました。
何回か泣きました。
最後のロイの笑顔
私、感動しています。映画を見たらどうなってしまうのか( ´∀`)/~~

本当に早く見たいです。
まだまだ怒濤の日々ですね。
嬉しいですね。
体調に気をつけてしっかり着いていきたいですね。(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。