プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて言うか、、亀ちゃんがあちこちにいっぱい\(^o^)/

こんばんは~~~~\(^o^)/

みなさんは風邪などひいていませんか?
周りでも結構、風邪をひいている人がいますね。

東京はすでにインフルエンザが流行中とか?
確かに、寒暖の差が激しいですものね。
この週末には今年最強の寒波がやってくると天気予報。

ほ~♪
お出かけの人は、あったかくしないと!ですね(^_-)


◆「バンクーバーの朝日」
☆雑誌
すでに、パねぇ感じです(笑)ええ。お祭りですよね ヾ(*≧∀≦)ノ゛
手帳を見て雑誌名を確認しながら、雑誌をカゴ(買い物カゴが本屋さんにもあるんですよ)に次々と入れていく。
今時、こんなに雑誌を買う人ってどんな人だろ?
カフェの人?美容室の人?ん~~。それってきっと配達だよね?(笑)

亀梨さんっ!
重いですっっっっっっっっっっっ!

でも、でも。
し、し、し、、、、幸せです(ドM)

完成披露の応募券がついている雑誌もありますので、忘れずに応募してくださいね(^^)/
(一番心配な人=自分)

とてもとても”じっくり読む...”なんて芸当はできてないので(おい)感想はまた「のちほ~~♪」でございます(笑)

☆「めざましTV」
昨日と今日と流れた、バンクーバー映画祭でバンクーバーを訪れた時の様子。

完成披露じょ時、まず思ったのは本作を撮影したのは約1年前
「ジョーカー・ゲーム」からの短髪でのロイと同じ人だとわかったかしらっていう、いらない心配(笑)

バンクーバーは行ってみたいところだけど、あまり詳しくなくて。
湖の横をブッキーと歩く亀。
携帯で写メってたところだよね。
気持ち良さそうなお天気と、髪をなびかせていく風。

大きな自然の中で、とても開放されたようにのびのびと歩く2人。
見ているだけで気持ち良い(*^_^*)

グランドを借りて、2人でのキャッチボール

野球(ソフトボールでも同じ)をずっとやっている人って、ボールを投げる形が違うのね。
細かく言うと難しくなるけど、肩の使い方と指からのボールの離し方が違うっていうのかな。
野球選手とキャッチボールしてるとこ見るとよくわかるんだけどなぁ。

試写会で映画を観ても思ったんだけど、妻夫木くん、この映画に出るまでちゃんと野球をやったことなかったって話していたけど、もう小さい頃から野球をやってた人みたいなスローイングだった。

練習しすぎてケガをしちゃって「野球がしたい!」って思ったっていうエピソード。
それぐらい練習したら、年数って追いつけるのね♪
さすがだなと思いました。

2人のキャッチボール、大好きです(*^_^*)

世界最速での試写会(バンクーバー)でもご一緒したケイ上西さん(映画にも出演されています)と過ごす時間。
きっと、とても大切な時間を過ごしたんだろうなって笑顔になる(*^^*)

「バンクーバーの朝日」という映画は、歴史の1ページにライトをあてた記念作品だと思います。
そんな映画に出演できて、本当に良かったよね。亀♪

ケイ上西さん、いつまでもお元気でいてほしいですね。

◆「ホンマでっか⁉」TV
きゃぁ~~~♪
なにぃ~~~♪♪
きゃぁ---!きゃぁ---!

じたばたしちゃう ヾ(*≧∀≦)ノ゛

この可愛さ。反則---(笑)
それもぶっきーとそろって可愛い兄弟

(まだ下書きに残ってる生ブッキーの様子♪また書くね)

本当によく似ているところがある2人
笑顔の可愛さもだし、純真なところ(そう見せるチカラを含む)
少年っぽい人なつっこさ...

鷹とネズミって(笑)
先に「じゃぁ、じゃんけんで勝った方が鳥ね?」って提案するあたりが亀らしい(*^_^*)

とても素直にテストに従う2人
旗揚げの「緑」や「青」「まわって~」などなすがまま。

確かにブッキーともども甘えん坊ではないと思う。
ブッキーもお兄ちゃんいたよね?
やっぱり下の子は、自立心が旺盛だと思うの。
その上で、甘え方が上手い♪って感じ?(^_-)

亀も、ブッキーもそんな技を秘めて
そして、あの笑顔で見つめられたら....

ひゃぁ~~!
反則ぅ~~~♪


まとまらない(=゚ω゚)ノ
みんなもじゃない?(笑)
だって、亀ちゃん、あちこちいっぱいだもの〜♪

もういっかいネズミちゃんを追いかけてる鷹っぽい可愛い亀を観てきま~~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「Dead or Alive」詳細オープン!期待ーーーー\(^o^)/ | ホーム | 「バンクーバーの朝日」試写会その1 行って来ました(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。