プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バンクーバーの朝日」亀ちゃん、観劇 and 感激!(≧∇≦)

ええ。
そうなんですよ。

「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶の吉報はどこへやら。
まぁ、そういうことですよ(ピュゥ~~ 心の中に吹く風)

大きな気持ちで受け止めましょう(笑)

行くべき人が行くべきです。

...と自分に言い聞かせてます(笑)

◆『バンクーバーの朝日』試写会に!
シネマツゥデイ
『妻夫木聡&亀梨和也、高円宮妃殿下に感激しきり』
(抜粋)

 亀梨も「細かい描写まで見てくださった」と感動にひたった。また、高円宮妃殿下にとって亀梨はスポーツキャスターのイメージが強いようで、亀梨は「『(ギャップが)良かったです』と一言目にいただきました」と笑顔で報告。さらに、亀梨は10年以上前に出演した舞台を鑑賞された高円宮妃殿下と一度対面しており、昨晩は「もしかして覚えていないかも」と思ったりもしたそうだが、高円宮妃殿下がはっきり覚えていてくれたことに感激していた。

TVfanWEB
『妻夫木聡&亀梨和也、高円宮妃殿下と歓談 亀梨、久々の“再会”に「すごくうれしかった」』
(抜粋)

この日3人は、長年カナダと親交を温め、日加協会の名誉総裁も務められる高円宮妃殿下と共に映画を鑑賞。上映後には歓談の時間も設けられた。

 妃殿下の隣で鑑賞した妻夫木は「緊張していたのですが、妃殿下が心から映画を楽しんでくださっている様子が伝わってきたのでホッとしました」と笑顔を見せ、「妃殿下があれだけたくさん笑ってくださるのであれば、ヒットするのは間違いないだろうとちょっと確信めいたものを感じました」と手応えを語った。

 一方、亀梨も「すごく光栄でした」と恐縮しながら、「スポーツにお詳しい方なので、試写の直後には野球用具のお話までされて。当時のスタイルや、ボールが雨にぬれて少し重くなっていることなどについても、しっかり見てくださって『あれは撮影でもプレーするのが大変だったんじゃない?』とお話しいただきました」とエピソードを披露した。

 また「妃殿下とお会いするのは、10年以上前に僕が帝国劇場で舞台をやっている時に一度見に来てくださって、その時にごあいさつして以来」という亀梨は、妃殿下が覚えていたことを明かし「すごくうれしかった。僕もまだテレビにも出ていない時だったので…」と笑顔を見せた。

 さらに「『最近は、スポーツキャスターをされているイメージが強かったけど、(演技も)良かったです』と、そのお言葉を最初に頂きました」とうれしそうに明かした。

----
なんと!
今日は品川プリンスでの試写会に、監督・ブッキー・亀とおそろいだったそうで。
そしてそして久子さまとご一緒に観劇だったと!

入っていたお友達がびっくりして、終わったとたんにメールをくれました(≧∇≦)

うわぁ~!
すごいメンツじゃないですかぁ--!

てか、もう舞台挨拶レベルを超えているじゃないですかっ!
ええええええええ!
そっちに行きたかったです(負け惜しみ)

皇室の中でも久子さまは大好きなの--(*^_^*)
アクティブだし、上品だし、何より聡明だし。オリンピック招致プレゼンでのスピーチも素晴らしかった~♪

そして、その久子さまに「おひさしぶり」と声をかけてもらった亀♪
亀もびっくりだね(^_-)
うれしかっただろうね、おめでとう♪

その様子は皇室ライターの方が書いていらっしゃるんだけども
『妻夫木さんの隣で出迎えた亀梨さんに久子さまは「まあお久ぶりです」。亀梨さんにうかがって驚きました。なんとお二人が会われたのは約10年前で、亀梨さんが出演していた舞台を久子さまがご覧になったときのことだそう。しかも亀梨さんは当時、主演ではなくバックをつとめていたそうです。』

光ちゃんの「SHOCK」かな?と思ったけど2004年なら「DREAM BOY」かな?と。
さすが久子さま、ちゃんとバックの亀も覚えていてくださって、最近の活躍もチェックしてくださって(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
そして、やっぱり久子さま、素敵☆

お忙しい身、もちろんいつもご覧になるのは無理でしょう。それでも、こういう時にお声をかけてくださるっていう、心遣いがまさに上に立つ人の身だしなみだと思うんですね。
声をかけてもらった方にすると、とってもうれしくてモチベーションのあがることですもの。

なんかも-!選挙関連番組を見た後だから、余計に心が洗われるようだわ♪(こら)

そうなのよね。
亀のまわりに、そういう気遣いができる人がいること。
梨園のような独特の表現の世界がそばにあること。
クリエーティブで斬新な考えができる人、またそれを表現できる人etc

そして、普通の感覚でいてくれる人...

いろんな方がいっぱいいてくださって(予想)

その人たちに、じゃんじゃん刺激や影響を受けて今の亀がいるんだよなぁ、って思う。
これからもいっぱい刺激を受けて考えて身につけてください、亀梨さん♪

そして、ますます中身もオトコマエで、人間っぽい亀になってください。

亀が女性に求めるように、きっと男性も内側から光ってくるものがあると思うんですよ。

そして、それはいよいよ30代からは、ぐーんと差がつくものだと思います(*^_^*)

楽しみにしていますね。
これからの”THE 亀梨和也”を

あの--、ひとつ良いですか?
「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶には行けないけれど。(今日の品川も行けなかったけども)
どうか「ジョーカー・ゲーム」の舞台挨拶には(あることを祈って)行けますように。

今度はちょっとジタバタしてもいいですかぁ---(笑)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< そぉぉぉーーーっ。お久しぶりです(≧∇≦) | ホーム | 「Dead or Alive」詳細オープン!期待ーーーー\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
あちこちの雪のニュースを見ると、本当に自然の驚異を感じますね。

運よく、本当に運ですよね、今は何があるか解らないですからね。こちらは寒いですが、雪は少し吹雪いたくらいで、あとは風が( ̄0 ̄)/少しある位です。

久子様…私、亀ちゃんを知るまでは皇室も好き?で、雅子様や皇太子様など来県された時に見に行ったものです(^-^)/
久子様…スピーチ、素敵でしたよね、頭の悪い私は、聡明な女性が大好きです。
久子様は明るいし、親しみがある?感じで、本当に素敵ですね。
亀ちゃんがバックの時も覚えているなんて、亀ちゃんの今の状況もある程度?知っているなんて!!
本当にビックリです。

人と人との出会いはあっても、印象に残る、付き合いがたまにしか会わないにしても続くというのは凄いですよね。

河野Pにしても、ずっと亀ちゃんを思ってくれていたり、それがまた仕事につながったり
亀ちゃんの人としての魅力?ですよね。亀ちゃんの周りには沢山の素敵な人がいてくれている?

本当に益々亀ちゃんは素敵な人になって、素晴らしいお仕事に沢山出会えそうですよね。

これからが楽しみですね(*^-')b

亀ちゃんを好きになり本当に幸せです(^_^)v

しかし、本当に忙しくて嬉しいですね。
全てに抜かりなくですね。
頑張ります(^o^ゞ

風邪などひかれませんように(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。