プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


そぉぉぉーーーっ。お久しぶりです(≧∇≦)

そぉ---っ...


元気です。
とりあえず生きてます(笑)

ずいぶん長い間、留守にしていてすいませんm(_ _)m


...と書いてからも、また留守ですいません(笑)


....やっぱ。

初っぱななんで、ここは...


2015年明けましておめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いします


つか...
今朝びっくりした(@_@)

FC2ブログって1ヶ月更新しないと勝手に広告が出ちゃう!っていうシステムがあるんだけど、それが出てた(@_@)

..ってことは、まるっと1ヶ月更新してないってことだ(そうだ)

おう!
なんってこったいっ!


こんな大事な時に...


...とは言え、この年末年始の忙殺の間に「バンクーバーの朝日」も観に行ったし(感動)
KAT-TUNと一緒に年越しもしたし(So Happy♪)
お正月すぎたしε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

「ジョーカ・ゲーム」も観に行けました ヾ(*≧∀≦)ノ゛


昨日は、福岡に行って広島まわって、コロッケ1口つまんで、無事に東京へ帰るという”売れっ子なスケジュール”(笑)の亀梨さん
シューイチのカウコン取材時に話していた「一息つかずに走り抜ける2015年」有限実行になる予感です(*^_^*)

本当に、つくづく思いますね。
いくら忙しくても、そのことをありがたいことだと思い、どれも大切に、誠心誠意で取り組み、明るく元気に過ごすこと

それを私が心がけられるのは、いつも亀がそうやって、お手本を示してくれているように思うから。

きっと亀に比べたら、こんな忙しさなんてまだまだのハズだ!って!

内容も年令(大事!)も、何より置かれている立場も違うけど、それはいいの(笑)

元気の素、いっぱいもらってるな--♪って、感じる日々。


ありがとう(*^_^*)
亀梨和也さま
KAT-TUNのみなさま
もちろん、ハイフンのみなさま


2014年も最後の最後まで、みんなからいっぱい愛を感じて、とても幸せだったな--。
こんな調子ですけど....

どうぞ、2015年もよろしくお願いします


KAT-TUNと一緒にさ--♪

素敵な1年にしようね(≧∇≦)



ねぇ-ねぇ--
とりあえず「バンクーバーの朝日」から始まったこの雑誌の山って、標高はどこまで伸びるの~~?

(笑)


撮影と取材、毎日お疲れ様です。


「ジョーカー・ゲーム」も「センカンド・ラブ」も雑誌も---♪
楽しみに待ってるねぇ---(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNは宝物なんだぞーー!\(^o^)/ | ホーム | 「バンクーバーの朝日」亀ちゃん、観劇 and 感激!(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
お久し振りです。お元気で良かったです(^-^)/
安心しました。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

もう、毎日目が回る?日々ですね。

私はバンクーバーを見に行ったくらいですが…それでも忙しいです。
雑誌も今までで一番ですよね。初めての雑誌もで。
雑誌、山です。毎日のように本屋さんへ。 雑誌、ビジュがどれも良くて、ついつい買ってしまいます。

TVも捕獲に必死です。これからも頑張って録画します。

新曲、心配で、心配で。こちらもあのヘンテコリンな?Mカードなる物を発売すれば良いのに、なんて思ってしまいます。

絶対に一位をとりたいので、頑張って予約しました。

一位を取って皆で喜びたいですね。

頑張るぞ~。
エイエイ、オ-!(^-^)b

宜しくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


