プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNは宝物なんだぞーー!\(^o^)/

およっ(@_@)

お疲れ様っす♪

ねぇ、ねぇ。
みんな、この情報の洪水について行ってる?

私、もう息、きれぎれ_| ̄|○

ねぇ、ねぇ。
これって、亀、本当にひとりで取材を受けてるの?
身体、本当にひとつしかないの?(@_@)


確かに情報を受けるこちら側は、もう「バンクーバーの朝日」が過去になりつつある。
舞台挨拶で「(朝日のチームから)離れるのがさみしい」と言った亀に、ブッキーが「君が主演映画(ジョーカー・ゲーム)のプロモーションを始めるまでは(朝日の)チームでいられるよ」って、いたずらっ子のように亀に笑いかけてたのが印象的。(雰囲気)

亀も後輩ちゃんぽく笑ってて、少し困りながらもうれしそうな笑顔だった(*^_^*)

でも、でも、そんなことは言ってられなくて、すぐに「ジョーカー・ゲーム」のプロモーションは始まるし、「セカンド・ラブ」の番宣も、あれよあれよという間に始まったね。

「バンクーバーの朝日」からの「ジョーカ・ゲーム」と「セカンド・ラブ」で、なんかもう!
そうそう、忘れちゃいけない「Dead or Alive」の発売もあるじゃん♪

”お正月とクリスマスが一緒に来たみたいな”っていう形容があるけれど、それに足して”お盆もお誕生日も来たような”ってぐらいの量だよ!
はふぅ--(笑)

雑誌やら、TVやら、追いかけてるつもりなのに、追いかけられている感満載なんだけど(笑)

せっかくだから、毎日本屋さんから帰り道に”雑誌ストレッチ”(重い雑誌を両手にもって腕を上下)とかしようかな?(笑)
二の腕とか細くなるかな--(笑)

とってもタグティブ~~~(≧∇≦)

◆NHK『アサいち』 1月23日(金)出演
『人気アイドルグループ“KAT-TUN”のメンバーとしてはもちろん、俳優、スポーツキャスターなど、幅広い分野で活躍中の亀梨和也さん(28歳)。
主演する「ジョーカー・ゲーム」で、本格的なアクション映画に初挑戦します。「自分にとって新たなチャレンジ」というこの作品は、アクションはもちろん、手品、合気道、英語、中国語、モールス信号、拳銃の分解など、さまざまなことを習得しながら作り上げた映画です。
東京生まれの亀梨さんは、軟式野球の世界大会に出場するほどの野球少年でしたが、12歳で芸能界の道に進みます。その後、ドラマ「ごくせん」でブレークし、20歳のときにKAT-TUNの一員として歌手デビューを果たします。
最近では相次いでドラマに主演、そしてスポーツキャスター、BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」ではKAT-TUNとして司会を任されるなど、乗りに乗っています。
番組では、ちょいワルでカッコイイKAT-TUN亀梨和也のイメージとはまた違う、温かくておちゃめな、素顔の亀梨さんの魅力を引き出して行きます。』

亀梨和也さんに質問

お友達が教えてくれたの。ありがとう*\(^o^)/*
じゃん、じゃん、送っちゃおうね♪

◆雑誌洪水
それでも、それを全身で受け取る私たちには、めくるめく(で、いいのかな)いろなん亀が押し寄せてきて、とてもとても真っ向からなんて受け取れない。
身体がぼろぼろになりそう(どうして?)

いつも、その雑誌の読者層も考えて、編集の方などの要求にも応えつつ、少しずつ違うシーンの話しを織り込みながらお話をする亀のテキスト。
読者層に合わせてる?って感じのショットも、いつもこちらが恥ずかしくなるほど、ど真ん中だったりするし ヾ(*≧∀≦)ノ゛

本当は時間があれば、1冊1冊をじっくりと感想を書きたいぐらい。
たぶん1日36時間じゃ足りないよね?

どれもこれも読むのも精一杯の状態じゃ、亀に申し訳ないように思うのよね。
ほんと、ごめんなさい。亀。


今日も雑誌枠やTV出演情報が更新されたね。
事務所からじゃないけど。

今はSNSがあるから、なんとかTV出演も録画できたりしているけど、これなかったらなんのお知らせもしてくれない事務所に対しても一揆がおこりそうだね(笑)

...っていうか、亀やKAT-TUNがこんなに頑張ってんのに、それを事務所が後押ししてくれないってどういうこと?っていうのが正直な気持ち。
もっと、大切にして---!
KAT-TUNのこと----!!!!

私たちの宝物なんだから----!!!!


...っていう、方向性いろいろで(笑)


さて、今日は「Dead or Alive」見られるかしら♪

KAT-TUNってさ、いつも”ギリギリ”で”Dead or Alive”なわけよね?

そして”崖っぷちの”コンテンポラリーダンサーって、ほんとどんだけギリギリ好きなんだってば(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< カッコいいスパイはいつも女性に弱い(≧∇≦) | ホーム | そぉぉぉーーーっ。お久しぶりです(≧∇≦) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。