プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコいいスパイはいつも女性に弱い(≧∇≦)

今日も朝から、可愛い亀たんを見られて幸せです ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆スパイの適正度は93%
亀梨和也は「女性に弱いちょっとHなスパイ」!
Walkerplus
『亀梨和也主演のスパイサスペンス映画『ジョーカー・ゲーム』(1月31日公開)の公開直前イベントが、1月20日にスペースFS汐留で開催。
亀梨のスパイの適性を、スペシャリストたちが問うというイベントで、亀梨と、軍事評論家のテレンス・リー、心理コンサルタントの晴香葉子が登壇。
亀梨は2人の診断の結果、適性度が93%で「女性に弱い、ちょっとHなスパイ」と診断され苦笑いした。

テレンスは亀梨を「身体能力が相当高いけど、キャッチボールに関しては慎重派で、スパイとしてはちょっとマイナス点。また、筋性のとれた体で、ヒラメ筋や広背筋がすごく発達してる。これはスパイとしては、相当クオリティが高い」と絶賛。
亀梨も「広背筋は、自分でもそう思います」とうなずく。

続いて心理テストの結果を発表。晴香から「恋人や友人、家族が大事だからハニートラップにかかりやすい。ちょっと女性に弱いかも」と言われタジタジになる亀梨。
ハニートラップについては「わかってても、良いなと思ったら僕はいきます」と宣言。さらに亀梨が描いた扉のイラストについて「頑丈な扉だから、秘密主義」と指摘されると「秘密にしなければいけないことは多々ありますから」と笑顔で認めた。
さらに亀梨の女性観について「見た目重視。視覚情報に弱いかも」と言われると、亀梨は「視覚情報は確かに重要ですからね」と言いながら、その結果に「ズタボロですよ」と苦笑い。
また、どんなスパイが良いかと尋ねられると「女子にモテるスパイ」と答えた亀梨。MCから「モテるでしょ?」と突っ込まれると「モテないです。頼みますよ」と笑った。』

---昨日の「ジョーカー・ゲーム」のイベント。
とても小さい会場だったようで、150人ぐらい?濃密な時間だったのねぇ。うらやま♪

ふむふむ。93%ね。良い数字だ。受け答えもとっても素直に答えていると思うし、亀梨和也が出ちゃってるかな?
もちろん、出さない部分を除いてね(^_-)

「女性に弱いHなスパイ」なんて、とっても素敵な称号じゃない?
ジェームス・ボンドだって、ルパンだって、ゴルゴ13だって、ほらね♪みんな女性には弱い(笑)

だから、素敵なんじゃないのかな?(*^_^*)

まさに嘉藤次郎もそうよね。
あの役、とっても亀のハマり役だと思うよ。

そう創ってあるのか?
撮っているうちに、そうなって来たのか?
そう見えるだけなのか?(@_@)

原作を読んだイメージは、嘉藤はもう少し年上の感じがしていたけど、ちっとも違和感がなかったの。

伊勢谷さんが”嘉藤次郎だったVer.”も、ちょっとみてみたい(≧∇≦)
でも、そうなるとラストはきっと違うね。

だって、伊勢谷さんだったら”ちょっとH”でも(笑)
女性をクールに切り捨てそうだもん(ごめんなさい)

あの映画の中の伊勢谷さんの存在感は重要。画面がひきしまる感じ。
亀のそういう役もできるようになるといいね。

◆「Dead or Alive」発売日
明日もZIPにKAT-TUNが登場とのお知らせがお友達から♪(意地でも事務所は知らないふり?)
関西ローカルのハピくると、福岡のローカル番組にも名前があるらしい。

そして、23日金曜日にはZIPのクエスチョンのコーナーに亀と伊勢谷さん♪
「あさイチ」の後は日テレにチャンネルを♪

夜には、「少年倶楽部プレミアム」の再放送もあるし、Mステもあるし。
雑誌はMAQUIAもあるね。今回も濃厚そうだ(笑)

an.anも買ってきたよ。新聞も。
昨日まで買えなかった雑誌も....。いっぱ---い♪

もうさ、本屋さんになろうかな(笑)

さてと....最大重要関心事項ね。
...今日はオリコンの初動数字が出るね。

新春勝運スペシャル盤の発売・発送は、この週末だね。

もう!絶対KAT-TUNを1位にしたいの!
またたっちゃんに「俺たち、1位にしかなったことないんだぜ」ってぶっきらぼうに言わせたい。
淳之に「ハイフン、信じてたよ。がんばってくれたね」ってとろっとろの笑顔で言わせたい。
ゆっちに「ど-も、ありがと--!」って心のこもらない(笑)真顔で、帝王の言葉で言わせたい。

そして、たぶん最終的には「初回限定盤 2」が一番売れていると思う(と、信じてる)

亀には、それを知りつつも1位にはふれずに...
「28ちゃいの亀梨くんの『離さないで愛』どうだった?(^_-)☆」
なぁ~んて、聞かれたい ヾ(*≧∀≦)ノ゛

もっとPVの話しもしたいし、じっくり観たいんだけど、気になるから心ここにあらずになっちゃうからなぁ。もったいないじゃん。
早く、どっぷりと浸かれますように。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 記録更新中ーー♪やったぜぃ(^ー^)ノ | ホーム | KAT-TUNは宝物なんだぞーー!\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。