プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN 記録更新中ーー♪やったぜぃ(^ー^)ノ

やった----\(^o^)/

お---い♪
やったよ----\(^o^)/

KAT-TUN 1位だよ-----\(^o^)/

◆KAT-TUN、デビューから23作連続1位
オリコン

『人気グループ・KAT-TUNの23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルランキング1位に初登場。初週売上は前作「In Fact」(昨年6月発売)の14.6万枚を上回る好発進となった。

シングル連続首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から23作連続に更新。
「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている』

ほんとに、ほんとに...
おめでとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

『デビュー曲から』だよ。
ただの連続じゃないよ?

ここにも、いつも記録を伸ばすたびに書く。

「売り上げ枚数連続1位」だけなら、他のアーティストがもっとたくさん持ってる。
でも、『デビュー曲から1位』っていうのは、ギネスに載っているKinKi Kidsの後を追っているのはKAT-TUN\(^o^)/

わかってる(*^_^*)
1位になることだけが重要じゃない。
でも、「1位になること」、「1位で居続けること」には、とても意味があると思う。

誰にでもできることじゃない。
おまけに『デビュー曲から』だもん♪

今から誰が追いついて来ても、KAT-TUNがKinKi Kidsに追いつけないように、追いつかないように?(笑)
誰にも追いつかせないよ。

さらに、もう一つ、いい?(^_-)
だって『23作目』!なんだもん♪
亀担には、ここ、大事でしょ?(≧∇≦)

そして初回限定盤2には28ちゃいの亀梨くんが歌って魅せるPVつきの「離さないで愛」♪が収録

ここはさ---、やっぱさ---、亀担は、勝負に行くとこでしょ?だって亀担だも~~~ん♪(^-^)(放し飼い)
「いつイクの?」「今(回)でしょ?」っていうやつですね?(笑)

KAT-TUNのいる世界はある意味、数字の世界。
現代で意味あるの?といつも思いながら、結局振り回されるテレビ視聴率しかり、曲はネットからダウンロードが当たり前のこの時代にCD売り上げ枚数しかり。

それでもその数字で何かが判断されて、いろいろと影響が出て、結果につながるなら絶対守りたい。

吹き付ける強風から、KAT-TUNを守りたい。
ぐるりとハイフンで囲んで、KAT-TUNが風を感じないぐらいに何重にも囲んで守るよ(^^)/


いや--、もう。なんて言うの?
今回の風はめちゃくちゃ強風だったよね?

(笑)

2位アーティストだって、いろいろあってからの”デビュー曲”だった。
「がんばれっ!」て思うほどだ。そして、どんなアーティストでもやっぱり”デビュー曲”は強い。
ましてや、いろいろあったとなれば尚更だろう。おまけにこの先2年間はグループの活動ができないと来ているらしい。

そして、ハイフンには”初接触”となる「Music Card」が10種発売とな?(@_@) 何?それ?みたいな(笑)
いろいろ物議をかもしても、KAT-TUNと同じ事務所のセクゾがすでにそれで数字をあげたという実績がある。

困った。読めない条件がそろいすぎてる(>_<)

さらに強風が吹く。反社会的勢力の影響...

亀が生で出演した「あさイチ」も緊急特別番組が入って、亀に「お疲れ様」も言えなかった。
わかるよ、仕方のないことだよね...
きっと亀は緊急対応をしたイノッチや有働さんにお礼と労いの言葉をかけて退室したことだろう。

歌番組が減っている中、やっと「Mステに出演だ!わぁ~~い♪」ってなったよね?
それもつかの間、「あれ?曲名が変わってるぅ~!」となった放送前日。
亀がエンディングで「カップリング」と言ってくれて良かった。ありがとう。

それでね、それでね。
KAT-TUNとハイフンの絆はそれらの爆弾台風なみの風に勝ったよね?
LIVEラストの時みたいに手と手をつないで、びくともせずに勝ったよね(*^_^*)

ハイフン、マジで頑張ったよね?

まだ最終数字は出てないけど、ここ数年で最高の売り上げ枚数\(^o^)/

いつかは、この時事ネタに阻まれたことも爆弾台風のことも、印象深く思い出すことだろう。
とにかく、いろいろ、なかなかあっさりとはいかないKAT-TUN(笑)
だから、余計に好きになるのかな? ヾ(*≧∀≦)ノ゛

本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
KAT-TUN LOVE&Hyphen LOVE


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< あっちもこっちも亀梨くんでーーす(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | カッコいいスパイはいつも女性に弱い(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


