プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あっちもこっちも亀梨くんでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

えっとね...
もう、一体全体何から書けばいいか、わかんない(ひとつずつ書けば良い)

◆ラッシュにもまれて溺れる
すごくない?
雑誌ラッシュ♪
TVラッシュ♪

完璧についていけてない(><)

うれしい悲鳴だね。
毎日、毎日更新されていく雑誌の数!TV出演の番組の数!(@_@)

本屋さんへ行ったら、亀の表紙ばかりでなんだか他の方に申し訳ない気持ちになるし(何者!?)
ひとつの本屋さんで買うのが、ちょっと...(^^;)ってなるから、あちこち回って買うし...

ねぇ、亀♪知ってる?
亀担も、案外苦労してるんだよ?(笑)

「an・an」もさ--。ちゃんとまだ見てないの(≧∇≦)
でも、本屋さんであの表紙の熱量を感じちゃうから、置いて帰れなくてまた買っちゃうの(≧∇≦)

...と、いう状態で、ほとんどこの雑誌購入のスピードが落ちることはありません。
雑誌の山の標高が高くなりすぎて、そろそろいろんな意味で危険です(笑)

「ナニコレ珍百景」も初めて見た。
亀が出てなきゃ、見ない番組もたくさんあって、こういう内容だったのか--、なんていろいろとおもしろい。

小さなワイプでも大きな表情で反応している亀が、ほんとにいちいち可愛くて、それだけでトロトロになるぐらいなんだけど(≧∇≦)

いろんな番組を観て、本当に感心するの。
こんなにたくさんの番組の収録をしていることに。
そして、ちゃんとひとつ、ひとつの番組を楽しんでいることに。

例えば、TVって1時間番組で55分ぐらいが放送されとするでしょ。
でも、収録ってその3倍~4倍とかかかるでしょ?(予想)
その間中、同じテンションでいるっていうのがまず難しいと思うし、ぶっちゃけ、全部が全部おもしろいことや興味のあることじゃないと思うのよね。(失礼)
なのに、亀って、ほんとに楽しそうに大きなリアクションをして、とても表情が豊かで、すごいな-って素直に感心する。

スマホみたいに、ワイプんとこをぎゅー!って大きくできたら、その亀の表情だけ見ていれば充分なんだけどね(^_-)☆(制作側には内緒)

ちゃんと的を得たコメントもするし、たまに「おいおい」ってのも混ぜたりして(笑)
可愛くてしょうがない ヾ(*≧∀≦)ノ゛

デキる子なんですぅ~。亀梨くんって

いつもここに書くけれど、雑誌だって同じコメントじゃないから、どうしても欲しくなる。
こちらの心うちがすっかり読まれているかのような手練手管(これでも良い?笑)を何気にさらっと盛り込む上手さね。それは天性のものかもしれないな、って思う。

はぁ...ほんとにね。
どうしようもないな--って思う。この心酔加減(笑)


そうそう、いつもコメントを変えるのに慣れているからか、「ジョーカー・ゲーム」の紹介は同じのを何度も聞いたな。
『年令性別問わず楽しんでいただけるエンターティメントムービーになっております。是非、劇場でご覧ください』

キレイにまとめてある。
たぶん、10秒ぐらいで言える決まり文句なんだろうね。
これは、ツッコミどころがないぐらいまとめ方が完璧。

その表現がぴったりじゃなくても、亀が自分で選んだ言葉で表現してくれるのも好きなの。
それを待ってる(笑)

◆映画の興行収入・動員数について
映画興行収入のお話を教えていただいたので、記録的メモ

①初日・2日目に観る
初日2日の土日の成績で評判も評価もされるので、ここでヒットが決まると行っても良い。たくさんの映画が公開を控え、キャパと回数を争っている。最初で数字を出せなければ、チャンスが狭まっていく可能性が高い。

②『前売り券』
前売り券を使用して映画観て始めて半分が映画館、半分が配給(制作・宣伝等)会社の売り上げとなり興行収入・動員数に反映される。(割合は例外もあり)
つまり、買っただけで使用しなければ、興行収入にも動員数にも反映されず、買った場所での金券としての売り上げとなる。

③『割引・ポイント使用』
劇場のサービスで割引で観た場合、動員数には反映されるが、割引された分はその分だけ興行収入から下がることになる。
ポイント使用して「無料」で観た、という場合には、興行収入・動員数にも反映されない。(カウントなし)

④まとめ
とにかく、初日・2日目に!映画館で有料(チケット)入場で作品を観る!

...ということは、初日・2日目は前売り券を使わないで、通常料金で観た方が興行収入があがるってことよね。なるほど。
買った前売り券は、ちゃんと映画館で映画を観て使おう。

たまったポイントは、できれば「ジョーカー・ゲーム」には使わない(笑)
きっと「ジョーカー・ゲーム」を何度も観ている間にたまるもんね。
観たい映画はたくさんあるから、それに使おうっと♪

できるだけ、亀のチカラになりたいって気持ち、形にしたいね。

亀ーー♪
応援しているよ--♪
大好きーーー--\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「ジョーカー・ゲーム」初動 邦画1位!満足度1位! おめでとう\(^o^)/ | ホーム | KAT-TUN 記録更新中ーー♪やったぜぃ(^ー^)ノ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
こちら関東は、といいますか、地元は今期初めて?位の雪で、結構降りました。
雑誌、大変ですよね。私は、もう本屋さんの店員さんの何人かに名前を覚えられています(笑)

ananはさすがに追加はコンビニとかで買いました。
私も山を作っています(^-^)/

HDDの編集、ダビングも大変ですよね。でないと容量が…

亀ちゃん、沢山番宣頑張っていますが
毎回、美しいし、可愛いし

コメントも完璧に近いし?
何より、楽しそうで
本当はかなり疲れているでしょうに、頑張っている姿に、益々大好きだし、尊敬です。
映画、沢山の人に見て欲しいですね。
大ヒットするよう願っています。

今日のお天気の悪さに、亀ちゃんの沢山の番宣を見てもらえた?

私はお仕事の為、映画は月曜にしか見れません、(涙)
二回、連続で見てきます。
早く見たい~。


今日の番宣、やっと見れました。亀ちゃん素敵~(*^-')b

まだまだ今夜もですね。
頑張って着いていきましょう(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


