プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョーカー・ゲーム」初動 邦画1位!満足度1位! おめでとう\(^o^)/

ちぃ---わぁ---\(^o^)/

寒いね、忙しいね。
今日は節分だよ。最近は関東でも太巻きを食べるんだよね?
亀も食べたかな?
ゆっちは豆まきしたかなぁ~~♪

そして、我らが亀ちゃんは、ちゃんと寝る時間あるのかな?

まぁ、ホテルまでカメラが追いかけちゃうほどからね(笑)
大変だよねぇ(^-^)

ちゃんと、寝てね♪
風邪、ひかないでね♪

いろいろいろいろいろ...あるんだけどさぁ---♪
まずは、映画から ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆『ジョーカー・ゲーム』満足度 第1位\(^o^)/
朝日デジタル(抜粋)
「ぴあ」調査による2015年1月30日、31日のぴあ映画初日満足度ランキングは、亀梨和也が主演する『ジョーカー・ゲーム』がトップに輝いた。
2位『マエストロ!』、3位『映画 深夜食堂』

1位の『ジョーカー・ゲーム』は、柳広司の同名小説を『SRサイタマノラッパー』『日々ロック』の入江悠監督が映画化したスパイアクション映画。
出口調査では、「味方がどこにいるのか、誰がどう動くのかラストまで分からない。所々で、この人が!?という意外性があっておもしろかった」「設定が特殊な映画だが説得力があって、頭脳戦というよりアクションが多めで楽しかった」「亀梨くんが白スーツを着こなしていて、アクションシーンがすごくカッコよかった!」「迫力とスリルがあって、深田恭子はキレイでカッコよくて飛び降りるシーンは本当にすごかった!」などの感想が寄せられ、10代から40代を中心に支持を集めた。
(ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの)

◆亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』映画ランキング初登場2位、邦画1位\(^o^)/
オリコン
『KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める映画『ジョーカー・ゲーム』が、1月31・2月1日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)で2位に初登場する好スタートを切った。
全国310スクリーンで公開され、土日2日間で動員17万4121人、興収2億713万1700円を記録した。
1位は『ベイマックス』が5週連続で堅持。日曜日が映画サービスデーだったこともあり、前週動員比101.5%の好稼働で累計動員は590万人、累計興収は75億円を突破した。』

『ベイマックス』強し!いや~、並べていただいてうれしい限りですよ。邦画1位\(^o^)/うれしいね♪
亀、おめでとう。監督、おめでとう。キャスト、スタッフの方々、おめでとうございます。
やったね(^_−)−☆

初日の土曜日はもちろんのこと、日曜日も家族で行ってきたし、昨日も行ってきた(≧∇≦)
合計すると、もうだいぶ観たね(笑)
初動の土日、動員大事よ--(^^)/
いやー、まだまだ、もっと行くよー♪

昨日の夜、会社帰りの回は高校生のグループや中学生のグループの男子たちがいて、おじさま?的な方も2人組や1人でいらしてたりして。
カップルもいるから、全体的に男性が多くて、ちょっとうれしかったな。

いつも席を立つ時は、まわりの会話に耳をすますんだ。どうだったかなぁ~って親心(笑)

「かっこええやん」
「うわぁ~、おもしろ~」
って元気の良い声が聞こえて来て、ニマニマしながら劇場をあとにしました ヾ(*≧∀≦)ノ゛

どんな男子だったかな?大学生かな?お隣の男子。
観る前に亀のこと否定的な意見だったのに、見終わった後に「見直した」的な発言してて、うれしかったな♪
早く、亀の本当のかっこよさに、気付けよ!若者(^^)/

無事に亀の手からリリースした「ジョーカー・ゲーム」
あちこちでたくさん取材した番組が流れている。地方限定があったり、地元なのにいつほうそうなのか見逃したりして。今日もソレやっちゃいました(>_<)

◆何人いるの?
初日の舞台挨拶から、時間をおかず宮崎キャンプへ。
取材して、飛んで帰ってきて、Going!

その前は振り付けして、ダンスした(PV撮影もかな?)と思ったら、ドラマの撮影も。
昨日はテレビ朝日で「セカンド・ラブ」の記者会見(@_@)

ほらぁ、やっぱさ。
亀梨和也って1人じゃないってば!絶対ミッキーみたいに何人もいるんだよ。(それは言ってはダメ)
でも、一度に一人しか出現しちゃいけないんだ!きっとそうだ!

ね?そう思わない?

(笑)(重症)

「ジョーカー・ゲーム」って、まさにジェットコースター体感型ムービー♪なわけですよ。ツッコミどころ満載で、すんごくおもしろい。
おもしろいに、かっこいいっていう、お得感満載♪

細かいところにもいっぱい凝っていて、観るたびにチェックをするとおもしろいよ(*^_^*)

いっぱい感想を書きたいんだけど、ネタばれになっちゃうから書けないかなぁ、って、もやもやモゾモゾしている(笑)

もうねぇ~♪
書いちゃっていい?

ちょっと待て。
明日まで待とうかな?(笑)

いや、明日は「セカンド・ラブ」も書きたいぞ(≧∇≦)


亀、いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。

でも、どうか...
ゆっくりとお風呂にはいってぐっすり眠れる時間がありますように



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「セカンド・ラブ」に期待すること (^_−)−☆ | ホーム | あっちもこっちも亀梨くんでーーす(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。