プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「セカンド・ラブ」に期待すること (^_−)−☆

ちっす(*^_^*)

ねぇ、関東地方、今日雪どうだった?
ドラマの撮影には支障はなさそうだった?

「撮影で洋服を着ない日がある」と発言した亀のことだし、TV誌などで見るショットは薄手のダンス着。
どっちも寒そうだね(>_<) どうかみなさん、風邪など召されませんように。

◆「セカンド・ラブ」
デイリー
亀梨和也 深田恭子と熱い「夜メロ」
『KAT-TUNの亀梨和也(28)が2日、都内で行われたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」(6日スタート 金曜、後11:15)の制作発表で、“ジャニーズのセックスシンボル”になることを宣言した。
ドラマは亀梨演じるダンサーと、女優・深田恭子(32)が演じる年上高校教師との恋をスキャンダラスに描く、「昼メロ」ならぬ「夜メロ」。
脚本の大石静氏は「亀梨くんがエロい」とドラマのセクシーさに太鼓判だ。
「撮影で洋服を着ない日がある」という亀梨は、ダンスなどの練習に加え、美裸体のために身体を鍛えて臨んでいることを吐露。内容も「台本が届くたび何度かフリーズするほど刺激的」といい、「リミッターを振り切って作品に注いでいきたい」と新境地に気合。
「ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張っていきたいと思います」と宣言した。』

ずいぶん先だと思っていたのに、いよいよ明日だね。こちらはさらに放送時間が1時間ほどあとになるから、盛り上がりに時差がきっと起きるよ(笑)

いきなりテレビ朝日で開催された制作発表♪
出会えた方がうらやましい(*^_^*)

そして、またまた「ジャニーズのセックスシンボルになる」なんてことを言っちゃったりして(≧∇≦)
もう---ぅ!亀ったらぁ(おい)

「亀梨くんがエロい」と脚本家の大石さんの太鼓判まで(笑)
大石さんの脚本は嫌いじゃない。最近は「ゼロの真実」も見てたし。若い俳優さんを見いだしてメジャーに育てるので有名な脚本家さんだし、そのおメガネに亀が叶ったのは、ありがたい。
「シューイチ」では中丸さん主役でドラマを書いてみたいともおっしゃっていただいて、それもうれしい(*^_^*)

ただ、私はドロドロ系のドラマが苦手だし、「セカンド・バージン」は俳優さんがどうしてもダメで見てないんだけど、今回の「セカンド・ラブ」を柳の下のどじょう的なのにするのは止めてほしいと思ってる。
夢を追いかけて現実にあえぐ青年、不倫中の美人、さらに教師。なんかねぇ。日常の中に描く、シチュエーション。
TV誌見てたら、第1回目から慶くんのお部屋にとまっちゃうのね、先生 ヾ(*≧∀≦)ノ゛

まぁ、大人だからねぇ...
ってことは、1回目からベッドシーンがあるってことでしょ?

もともと「エロい」と「SEXY」は違うと思っているんだけど、亀が「エロい」って言われることを喜んでいるフシがあるので(笑)
それは、まぁ、アリ!とは思っている。

◆亀に提言
あのね、あのね。
ちょっといい?

亀ね、ちょっとここんとこ、脱ぎすぎ---!

ええ、「いけない」とは言ってません。
「もったいない!」と言ってます。

(笑)

an・anでしょ?MAQUIAでしょ?「夜会」でしょ?
それから「ジョーカー・ゲーム」でしょ?

ええと、ええと。

そして「セカンド・ラブ」でしょ?

私はつねづね、亀は”裸よりも着衣の方が絶対的に色っぽい!”と思っているので、亀のお裸は大好きだけど、大放出はダメ--!

もしも、ベッドシーンがあったとしても、裸で深キョンと抱き合うよりも、下着で亀が上着だけ脱いでシャツの前を開けて...っていうシチュエーションの方が絶対いいって!!!!!!
絶対、きゅんってして、きっと体温があがると思う(ここ、大事!)

「きゃぁ~~~(>_<)」ってなるっ!
その後「(そぉ~~っと)(@_@)」ってなってTV画面みるっ!(笑)

そこんとこ、大石さん、わかってくれるかなぁ。ちょっと心配(-_-)(内緒)
前評判がすごくて、開けてみたらたいしたことないってのもあるけど、大石さんには少ない(笑)

亀ファンって大人が多いのもあって、結構ハゲしくても受け入れてくれると思うけど(私はそう)ダメな人はダメだもんねぇ。

って、言うか、私は『亀が頑張っている”作品”として観る』からかな。
だってプライベートじゃないもん。お仕事!お仕事!

亀もラジオでも「観てください」って言ってたでしょ?カウコンでも言ってたよ。
観るのがダメなら、とりあえずTVだけつけてておくってのは、どうだろう?(^_-)(笑)


「バンクーバーの朝日」のロイから次郎さんへ。気持ちがやっとシフトしたと思ったのに、やっぱり慶くんもすぐに来ちゃうんだ~(^-^)
はぁ、忙しい(笑)

まぁ、次郎さん保ちつつの、慶くんってことになるもんね。
亀的には、撮影からずいぶん経っているし、「ジョーカー・ゲーム」の大ヒット御礼舞台挨拶があるけれど、やっぱり慶くんに集中していくんだろうね(^_-)

「リミッターを振り切って作品に注いでいきたい」

ああ、そう...ええ。そうでしょう。亀梨和也だものね。中途半端な注力ってことは、決してないと信じています。

いったいどこのリミッターすかね?
新しい亀梨和也の魅力を探る!的な発言もありましたね。

リミッターを振り切る時は、賛否両論が激しく行き交う時。
でも、そうなれば話題性たっぷり。制作側の勝訴ですね(^_-)

楽しみに観たいと思います。
もうすぐ29才の亀梨和也が、等身大で演じる 「平 慶」

大きく手を広げて、受け止めます\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) 

<< 新曲「KISS KISS KISS」ダンスも楽しみ〜(≧∇≦) | ホーム | 「ジョーカー・ゲーム」初動 邦画1位!満足度1位! おめでとう\(^o^)/ >>


コメント

おはよーございま~す。
何故か早くに目が覚めて
やる事やって、お洗濯をしながら、お茶を飲みながら、亀ちゃん、待機です(^-^)b

関東、田舎は?たいした雪ではなかったので、大丈夫ですが、道路は凍っている場所もあります。朝だけは寒い?ですね。

セカラブ…いろいろですね~。 人それぞれで。
私は、ダメなんですよ。 キスシーンも妬ける!?
でも、亀ちゃんの大切なお仕事ですし、しっかり見れます。 ただ、え~っとなるだけです。もう、無理とかにもなりませんね。

沢山の方に見て頂きたいですね。

職場でも、見るよ、と何人かに言って貰っています。


はぁ~ドキドキしま~す(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


