プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



新曲「KISS KISS KISS」ダンスも楽しみ〜(≧∇≦)

ちっす(^ー^)ノ

ちょっとこんな気分です(笑)

今日の番宣をお昼休憩にお友達に見せていただいて(*^_^*)
今夜の「セカンド・ラブ」初回時に解禁となる「KISS KISS KISS」

これまた、良い曲だこと♪
KAT-TUNぽい~~♪好き好き
こういう歌を歌えるのって、KAT-TUNの強み!だと思うのよね(^_-)

◆KAT-TUN 亀梨主演ドラマ主題歌「KISS KISS KISS」発売決定!
KAT-TUN、早くも2015年の第2弾、そして通算24作目となるニューシングルは彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!

表題曲「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。 “昼メロ”よりもさらに過激でスキャンダラスな新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる! 一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。 アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。
もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。新たなる試み【初回限定盤2】に収録されたメンバー2名×2組のペアユニットによる 楽曲は要チェック!

★KAT-TUN「KISS KISS KISS」
発売日 : 2015年3月11日

☆【初回限定盤1】 CD +DVD

【初回限定盤1先着特典】KAT-TUN“B2サイズポスター(Type1)”
CD:
①KISS KISS KISS
②タイトル未定A
③  〃 オリジナル・カラオケ

DVD:
「KISS KISS KISS」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録
歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入

☆【初回限定盤2】 CD +DVD

【初回限定盤2先着特典】KAT-TUN“B2サイズポスター(Type2)”
CD:
①KISS KISS KISS
②タイトル未定B
③タイトル未定C(田口淳之介・中丸雄一)
④タイトル未定D(亀梨和也・上田竜也)
⑤タイトル未定B オリジナル・カラオケ

DVD:
ペアユニットに関連したオリジナル特典映像を収録

☆【通常盤先着特典】KAT-TUN“B2サイズポスター(Type3)”
CD:
①KISS KISS KISS
②タイトル未定E
③タイトル未定F
④KISS KISS KISS カラオケ
⑤タイトル未定E カラオケ
⑥タイトル未定F カラオケ

ふぅ~~♪
正直なところ、もう少し休ませてほしかった(笑)

23作目が1位だよ---♪やったよ---\(^o^)/と、思ったらすぐに24作目。
まぁ、発売まであと1ヶ月弱あるから...と思い直してみる(笑)

新曲の紹介文が素晴らしい(≧∇≦)
事務所は「スキャンダラスな”夜メロ”として話題の「セカンド・ラブ」。繰り広げられる”激愛”を、ドラマの世界観はそのままに、軽やかに、さらに艶っぽく盛り上げます。KAT-TUNとしても新たな挑戦となる新曲「KISS KISS KISS」をご期待ください」

各CDショップは、もうなんだか(笑)
「スキャンダラスな新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる! 一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
POP でHOT、SEXYでCRAZY、さらにキャッチーときた(笑)

語句の選択(笑)その羅列(笑)
KAT-TUN---!さすがっすっ!アニキッ!
期待してますぜぃ!(どした?(@_@))

そして、そして...
◆2015年1月月間シングル1位おめでとう\(^o^)/
1位:「Dead or Alive」(1/21発売)
199,598枚

ちなみに....
2位:「有頂天」B'z(1/14発売 157,710枚)
3位:「KAGUYA」NEWS(1/7発売 154,114枚)

毎回思うよ。どうして私は億万長者じゃないんだろう?って。
10万枚ぐらい、ひょいって買えないかなぁ~って(笑)

うわぁ--!後少しで20万枚じゃ--ん ヾ(*≧∀≦)ノ゛ あと402枚!
「ジョーカー・ゲーム」が公開になって、主題歌の「Dead or Alive」にも注目されていて週間ランキングもあがっている模様♪
この調子で、今月末ぐらいには、20万を超えていてほしいな(*^_^*)

さぁ、この週末も家族や友達と「ジョーカー・ゲーム」観に行ってきますよ♪
こんどはまばたきにも注意してみよう。

ねぇ、来週ぐらいにはネタばれしてもいいかなぁ~~(^-^)

一番好きなところシーンとかあったら教えてね♪


さぁ...
いよいよ、ですよ。「KISS KISS KISS」主題歌のドラマ「セカンド・ラブ」
毎回台本を読んでフリーズしつつも、リミッターを振り切った演技の慶くんこと、亀梨さん。

期待しかありません ヾ(*≧∀≦)ノ゛
亀~♪がんばんって~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) 

<< 「セカンド・ラブ」ドキドキが止まらなーい(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「セカンド・ラブ」に期待すること (^_−)−☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


