プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セカンド・ラブ」ドキドキが止まらなーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっちゅ♪

ねぇねぇ。「KISS KISS KISS」の最初に入ってるオトって、キスの音?
亀のKISSだよね(≧∇≦)
ラジオで流した後の「んーーーーちゅっ!」って投げKISSと同じ音だよ((≧ω≦))

観ましたよ♪
「セカンド・ラブ」
とっても良いドラマでした(*^_^*)

ドラマフリークとしても納得の出来!だと思う。うん。
主役が亀なんで、観ているだけで照れちゃうんだけど(///▽///)
なんで照れちゃうのか、自分でもよくわからないんだけど(笑)

2人の関係の展開が早すぎるとか、いきなりソレはないだろうとか、いっぱい意見はあると思うけど、全然ありえる!と思う。

考えてみて?
本当に自分的に絶望の淵に立っていると感じて、「もう人生終わり」って結論を出そうとしている時に、
気持ち良さそうに、風を全身で受けながら夕焼けに向かってのびのびと深呼吸する美女を見つけたら。

そりゃ、恋に落ちるでしょ?
落ちるよ~~~♪
絶対落ちる!私もきっと落ちる!!!!(?)

慶が”絶望的”と思っても、実は世間的にはまだまだだと思うのよね。でも、そこは若さのなせる技で一心に思っちゃうっていうか。
そのギリギリ感が慶にはあって、それが刹那に身体から出てくるんだよね。そこがまた素敵☆

きっと「踊りたい」っていう一心で、女子の中で一人バレエのレッスンを受けて極めた慶は、そのままの人生を歩み、恋もそのまま”まっすぐな一心”なのね。

”草食系”だの”みんな友達”だの、っていう(ほんとかどうかわかんないけど)男性が増えているこの時代に、「あの人が好き」と思い。
そしてそれを「伝えたい」と思い「つきあいたい」と思い「ひとつになりたい」と思う。
とっても自然な流れだよね。
人間の本来の姿じゃないか?と思う。清々さえも感じる。

自分の気持ちにまっすぐな故、校門で立ちつくす慶も、雨の中まっすぐに結唯だけを見つめて進む慶も。
本当の気持ちを伝えるために舞う慶も。

切なすぎて泣く(;_;)

授業中でさえ誰も注目しない結唯のことを見つめてくれる慶
その瞳の中にだけ、自分の生存する意味を感じる結唯

はぁ...こんな恋をしたかったな、って思っちゃう(ためいき)

ああ、でも近い恋もしたね(≧∇≦)

いろいろツッコミどころはあるよ。いっぱ~~い。
でも、いいの。
だって物語だもの。その世界に連れていってくれるなら、ちょっとぐらいの「ん?」はスルーよ(笑)

もう2話では同棲をしちゃうんだってね(^_-)

「セカンド・ラブ」はこのクールでも始まりが遅くて、たぶん8回で終わると思うんだ。そしたらトロトロしてらんないもんね-♪(あくまで予想)

やー!もう最後はどうなるか、もう今からドキドキ
こんなに展開がドキドキするドラマ久しぶり♪

そういえば、あの衝撃的なポスター。
あのショットも大好きだよ(*^_^*)
2人の表情がいいよね。

深キョンはとっても女性らしい瞳と表情だし、それを大きく包む亀が男っぽくて惚れる。
そして、その表情と瞳ね。
深キョンの手にそっと添えられた亀の左手が、まさに亀梨和也っぽいと思うの(*^_^*)

確かにキスの音や声がリアルで生々しい。
大石さんの狙いは的確だし、亀と深キョンはそれを充分に表現できてると思うよ。

とってもアングラな暗いイメージのドラマになりそうなのに、大石さんの切替早い展開と、言葉選びと監督の意図と。
そして主演の二人の清潔感で、ちっとも暗くなく、そして明るすぎない色っぽさを表現できていると思うの。
この2人じゃなかったら、ゲロくもなりそうで、とても見られなかったかも知れない(>_<)

ドラマフリークとしては、王道の視聴率が取れる医療ものや学園ものじゃないことを賞賛したい。
この時代に、ある意味「純愛」だよ。すごいよー。

亀って純愛が似合うよねぇ~。誠実だからだよ。ね?(^_−)−☆

ほかにもいっぱい書きたいことがあるんだけど、またリピートしてからにしよう。ウキウキ。

とにかく、次回がすぐにも観たいぐらい楽しみだ!ってこと。

寒い中、撮影や取材、大変だと思うけど...
亀~~♪
がんばってねぇ~~(^^)/

あ!ここは「和也」か...(笑)

俳優 亀梨和也が、大好きです。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「JOKER GAME」ぜひ続編を希望しています(^^)/ | ホーム | 新曲「KISS KISS KISS」ダンスも楽しみ〜(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。