プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セカンド・ラブ」と「Going!」のはざまでブンブン(((o(*゚▽゚*)o)))

春だねぇ---♪
今日は、とても良いお天気で、お仕事しているのがちょっとつまんなくなったなぁ(笑)

春はすぐそこ!♪だね(^_-)

ここんとこ、ずっと「KISS KISS KISS」を行き帰りに聞いてるんだけど、ほんと、も-!大好き!
亀の歌い出しを聞くだけで、きゅんきゅんするぅ--(≧∇≦)

ドラマの影響もあると思うんだ~。ドキドキしちゃうもんねぇ~ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
第2回も良いところで主題歌キタね--♪

「セカンド・ラブ」の感想はまたじっくりと書きたい..いや、書かせてくださいm(_ _)m(どうした)

◆HANG OUT(2015.2.14 O.A.)第177回
バレンタインの日に放送なんて、ちょっと素敵☆

★第12回 KAT-TUNカクヘ゛ツ№1 ランキング
『人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUNの曲』
第1位:「離さないで愛」
第2位:「僕なりの恋」
第3位:「優しい雨」
第4位:「TWO」
第5位:「僕らの街で」
第6位:「MOON」
第7位:「STEPS TO LOVE」
第8位:「SWEET CHAIN」
第9位:「White X'mas」
第10位:「NEIRO」

TOP3
3位:「優しい雨」
「歌詞が結構リアルというか、歌ってっても気持ちいい曲であったりしますね。僕は...」

2位:「僕なりの恋」
「僕もコレ好き!(2013-14)COUNTDOWNの時にも歌わせてもらったんですけれど、好きだなぁ。
俺も「最終電車」のところ好き。何か、すごく景色が鮮明に見えてくる歌詞というか、ぜひね、最終電車の時に抱き締めて『まだ帰らないで』って、言いたいっすね!(笑)」
と自分の感想もはさみつつ、メールへのお返事もあり♪

1位:「離さないで愛」
「ほぉ~。コレはちょっと意外ですねぇ~。第1位は断トツの投票(数)だったということで...」

やややや。
亀ってば♪言ったでしょ?言ったよね?
このテーマを告知した時。
「そりゃもう『離さないで愛』でしょ~~♪誘導♪誘導♪」って(笑)

すっかり忘れてるんだもんねぇ。ぷっ!
でも、まぁ、忙しすぎるしね、忘れちゃうよね?
で、すっかり喜べるんだから、まぁ..いいかっ!(≧∇≦)

きっとね、亀が誘導しなくても、きっと「離さないで愛」が1位だったと思うよ(*^_^*)

ねぇねぇ。「離さないで愛」のMVってさ。
1回観ちゃうと止めるタイミングを見失って、延々観続けちゃう...っていうループに陥るんだけど、そんなことない?(@_@)

あれ、なんだろうなぁ...。
だから、ほんとに観たいのに、観られないんだ--(/ _ ; )

今は「セカンド・ラブ」があるから、なんとかそれをリピしてやり過ごしている(笑)

◆Going! News&Sports
先日の舞台挨拶の時に発見(?)された、髪を少し切った亀
もしかしたら、「セカンド・ラブ」でオーディションに合格したVerなのかな?(深読み)

少し重たい感じもあったから、ふわふわしてちょうど良い感じ(*^_^*)
最初バット降ってた時?後ろがワックスで少し起きたままだったね。
デスクに戻ったら、ちゃんと直ってた(笑)

春らしい薄い紺色のスーツ「藍色」って言えばいいのかな。
靴も青だったし、紺色に水玉模様。同じく紺色のネクタイ

すっかり春の装い。素敵だったね。
そして軽くなった髪との相性抜群!

「どうぞ!」も亀だけじゃなくて、ちゃんとエースはやってくれてたよ(^^)

まだ髪が長くて、右耳かけの亀が大きな坂本選手にインタビューしている。
とっても仲良しなのに、ちゃんとよそゆきな2人
お互いが尊敬しあってるのが見て取れるね。とっても爽やか(^-^)

坂本選手も最年少キャプテン。頑張って欲しいな。応援しているよ~(^^)/

最近のCM開けのピョンス上田さんのポーズは、いったいどうしたん?
亀担狙い?(笑)

美味しくいただきますっ!あざぁ~っす♪


あのね、ほんとにね。みんなね。
「亀梨和也」っていう人のギャップもたくさん知っているし、そこも大好きだと思うし、ブンブン振り幅最高値更新しながら振られ続けているでしょ?

それでも、これでもか?これでもか?ってさらにブンブンブン振られるわけですよ(笑)
もちろん、それがとっても気持ち良いんだけど(危ない)

ほんとにさ--。
Going!でニコニコして江川さんに目尻さげさせている亀と、慶くんの「別れてこいよ、そいつと」っていう亀と...
ほんとに同じ人なの?(@_@)

...っていう疑問を抱かない?(@_@)

ふぅ~~
甘いものをいただくと、その後におせんべいとか辛いものをいただきたくなるでしょ?(唐突)

それに似ていて、「Going!」観た後、また「セカンド・ラブ」リピートしちゃうんだよねぇ...(-_-)

そしたらね!
「月曜日の朝はもうすぐそこっ!」ってなるよ(笑)

だから、みんなには、この衝動を抑えてほしい(おい)

ではでは、ごきげんよう~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ユニットタイトル「ありがとう」♪それはこちらから届けたいよ\(^o^)/ | ホーム | 「JOKER GAME」ぜひ続編を希望しています(^^)/ >>


コメント

さちりん♪ 朝さちりんの記事を読んで思わずぷぷぷっ(*^_^*)
ホント!Goingの亀チャンと「別れて来いよ!」の亀チャン、クールなスパイな亀チャン、同一人物なの?って私も思います!!!
そう!甘い物の後にお煎餅食べたくなります!!!衝動。。。
もう左右前後に揺さぶられ放題です♪
だから夢中になってしまうのかも…
飽きない…飽きさせないお煎餅とチョコレートの関係?じゃなくて、亀チャンの魅力ですよね。
さちりんの言葉で納得しちゃいました~♪
いつも本当にここぞという気持ちを表してくれて
さちりんに感謝です♪
ありがとう~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。