プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニットタイトル「ありがとう」♪それはこちらから届けたいよ\(^o^)/

ちっすっ!

春だねぇー、っつってたら、今日、東京雪だったね(o_o)
びっくり!昨日と何℃違ってたんだろう。
体調崩さないようにね(^ー^)ノ

ずっと聴いてる「KISS KISS KISS」♪

もう、歌い出しから、テンションあがるもんねぇ~~(^-^)

歌い出しでウキウキする感じは「come Here」にちょっと似てるかも?うふふふ。

「KISS KISS KISS」♪の最初のキスは、もう亀に決めたの(独断)

んでね、次のため息よ~~問題は♪
「がつ~ん」では、ため息部分はカットでした。なんでやね--ん!ムキッ!(・Д・)ノ

誰が”ため息”ってんのか、気になって気になって(笑)
そこだけリピートする時もあるっていう。

それがさ、また聴く度に違うようにも聞こえちゃうから、いっぱい楽しめる~ ヾ(*≧∀≦)ノ゛ (違う)

ちゅっ!
初めのため息:亀
2番目のため息:たっちゃん
3番目のため息:淳之

...だと思うのよね。
でも、また変えるかもしれない(笑)

でもさぁ、ゆっちのため息が聴きたいの。
どうしても聴きたいの。(なぜ)

どうして3ケ所しかないのかしらん。
もしかして、2番とか最後とかに、どっか--ん!ってくるかな?(@_@)

ゆっちの「思わせぶりがタブーだなんてぇ♪」のとこの声も好き♡

え?もちろんっ!亀の声は、全部大好き (///▽///)

お披露目が楽しみぃ~~。

◆「KISS KISS KISS」
ジャケ写とカップリング曲など詳細が公開になったねぇ~~\(^o^)/

☆初回限定盤1
12P歌詞ブックレット封入
<CD>
1.KISS KISS KISS
2.PHANOM
3.PHANOM(カラオケ)

<DVD>
「KISS KISS KISS」ビデオ・クリップ+メイキング

☆初回限定盤2
5つ折りオリジナルジャケット封入
<CD>
1.KISS KISS KISS
2.RAY
3.キラリスト(淳之&ゆっち)
4.ありがとう(亀&たっちゃん)
5.RAY(カラオケ)

<DVD>
シャッフルKAT-TUN(オリジナル特典映像)

☆通常盤
<CD>
1.KISS KISS KISS
2.RACE GOES ON
3.NOTHING ELSE MATTERS
4.KISS KISS KISS(カラオケ)
5.RACE GOES ON(カラオケ)
6.NOTHING ELSE MATTERS(カラオケ)

なるほどなるほど...
確かに、レアなユニットでの歌を、初回限定盤2に2組も入れちゃうなんて、ちょっともったいない気もしてきた(・▽・)

でも、もしかして、その数に差が出たら、ちょっと感じ悪いもんなぁ(笑)
同じ盤に入れるっていうのも、なんだかKAT-TUNらしくて良いよね(^_-)

はふん♡
やっぱりKAT-TUNは最高にかっこいいわ。うん。間違いない!

初回限定盤1は、いつも通りニュートラルなKAT-TUN。視線がそれぞれの方向を見据えてる。
初回限定盤2は、とってもSEXYなドライブモードなKAT-TUN♡
しかし、人間って唇に手を当てるだけでこんなにSEXYになれるもんなんだろうか。あー!解明したいっ!
通常盤の4人も最高にイケめてるっ!
このポーズの亀を好きな人多いんじゃないかな?

もー!CDジャケットだけで惚れてまうやろー(既に心底惚れてますけども)
おまけに歌も良いとなれば、鬼に金棒でしょう?(≧∇≦)

うあぁ~~い\(^o^)/
淳之のジャケットがロングジャケットでうれしい~♪
この歌では、淳之にロングジャケットで歌って踊って欲しかったんだー。
歌番組の披露でもぜひロングジャケットでお願いしますm(_ _)m

淳之とゆっちの「キラリスト」はポップな感じなんだろうね。
きっとLIVEで披露してくれると思うから(信じる)その時は、Tallな2人のダンスがきっと軽快にはじける感じだと思う。
ゆっちも一緒にタップとかやっちゃえばいいのにぃ~♪
きっと上手くなると思うんだ。

そしてそして、亀とたっちゃんの「ありがとう」
ああ、そうね。踊らない曲だと思ったけど、「ありがとう」でダンスはないかな--(苦笑)

もちろんあってもうれしいけどね(^^)

2月7日にレコーディングの真っ最中とたっちゃんがマニュアルで書いてたね。
ユニット曲のテーマは「お互いの世界観を限りなく0にして1人、1人の男として歌詞とメロディを素直に伝えること」と明記したことで、その覚悟はできてたよね?

もともとこの2人で踊るとは思えないなぁ..って予想してたから、想定内だけどね(^_-)

ありがとうぉ~~♪ありがとうぅ~~♪(@SMAP)みたいな曲になったらどうしよう(^^;)

きっとね、本当にいろいろあって、2014年ツアーもできて、カウコンもできて。
とっても充実していた年だったんだね。
だから、やっぱり支えてくれたhyphen向かって、「ありがとう」っていう気持ちを一番伝えたいと思ったんじゃないのかな?と。

今、ここにこうしていられることに。
家族も友達も、すべての関わってくれた人に感謝!
みたいな(笑)

いや、あくまで想像だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことは、2人が背中向けてくっつけて、歌い上げる!って感じの曲なんだろうね。


「KISS KISS KISS」がとってもポップだから、歌い上げるバラードっぽい曲でも、全体のバランスはとても良いよね♪


今日は「少年倶楽部プレミアム」もあったし、ほんとに盛りだくさんでめちゃくちゃうれしい ヾ(*≧∀≦)ノ゛

亀、いっぱい働いてくれて、本当にありがとう。

うぅぅぅぅぅ。
「セカンド・ラブ」の感想を書くつもりだったのにぃ-----!(>_<)
もうね、金曜日が待ち遠しくて1週間が長いよ、本当に。

ふぅ~~♪
この調子だと、すぐに亀のお誕生日&「KISS KISS KISS」発売~~♪ってなるね(^_-)

いつもたくさんの楽しみをプレゼントしてくれて、KAT-TUN、本当にありがとう。

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< やっと金曜日!「セカンド・ラブ」ーーー(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「セカンド・ラブ」と「Going!」のはざまでブンブン(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。