プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと金曜日!「セカンド・ラブ」ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

知ってる?
こんなに、こんなに「セカンド・ラブ」が待ち遠しいなんて ヾ(*≧∀≦)ノ゛

どれだけ、金曜日を待ちわびているか...

やっと金曜日だよ♪

うれしぃ~~~\(^o^)/

んで、今頃だけど、やっと「セカンド・ラブ」2話

◆「セカンド・ラブ」 #02
もうね、何回も繰り返し観なくても大丈夫(えっ?)

頭にやきつけられちゃう~♪

やっぱり亀には純愛が似合う!

まぁ、ドラマ的には「純愛じゃない」って言われそうだけど(笑)
なんで独身の2人の恋愛が「ドロドロ」なのかがわからない。
誰か教えてーー*\(^o^)/*


☆大石さん脚本
高柳先生の「出会いの順番は宿命だから。先に会った宿命には責任がある」だっけ?
このセリフ、「ああ、大石さんらしいなぁ~(^-^)」って納得した。

で、「好きな人ができたら言って」と結唯には言いながら、きっとあきらめきれなくて、つきまとっちゃうんだろうね。
そりゃそうだよ。あんなオヤジのどこがいいのか、ちっともわかんない。(おい)

その2人の関係がドロドロになってくの?ほんとに?

展開が早いこの「セカンド・ラブ」だけど、最終終着点が見えなくておもしろい(≧∇≦)
今のところだど、結唯にパワーをもらって、慶は外国の挑戦しに行くんだろうな、と思うけど、もしかしたら全然違う方向にいっちゃってもおもしろいかもしれない、とも思う(笑)

とにかくこれからの展開が楽しみでしかないっ!

☆番宣記事
いっぱいいろんなところで記事にしてもらって、ありがたいねぇ。
絶対出てくると思ってた「熱愛記事」みたいなのも、最初に亀が否定したことで、今ひとつ盛り上がらない(笑)

どんなことでも良いんで、どうぞ、気になった方はぜひに「セカンド・ラブ」を見て下さい♪

★ドラマの魅力
☆深キョン
結構好きだけど、あんなに可愛いのに残念なところがあるなんて、反則レベルでさらに可愛いよね?ん?声とかね..
「ジョーカー・ゲーム」の時の『ひとりで生きていかなきゃいけないの!』だっけ?あれぐらいの低い声だといいのになぁ。

☆お裸
亀担としては、お裸は別にめずらしいことじゃないし(おい)
最近の露出は、要求されているのか”28ちゃいの亀梨”を残しておいてくれるためか、とてもお裸が多かったから、ちょっと免疫ができてる(笑)

だから、亀が上半身お裸になっても、お洋服を着ているシーンとテンションはそう変わらない...

深キョンのお裸は...難しいと思うから、大丈夫だよ(え?)
まだまだ脱いじゃいけない女優さんだと思うよ。
深キョンのお裸は亀で補えるから大丈夫!(*^_^*)(いいの?)

☆ほんとのドラマの魅力
お裸よりは、”息が白い港の朝に空を見上げる慶の横顔”の方が、ずっとドキドキするよ(≧∇≦)

っていうかね、とにかく絵が綺麗だから、「セカンド・ラブ」好き。

下町の夕焼けの西日の中にたたずむ慶の背中、とかさ。
なっている携帯を、憂えげな表情で見る慶とかさ。

「(え?あっち?)」って指さしながら、頭をコケッって横に倒したり、最上級に可愛いワンコ慶も(≧∇≦)


それなのに、それなのに....

「別れて来いよ、そいつと..」っていう慶と...


きゃぁ~~~!バタン.._| ̄|○

こうなるよね、TVの前でね。文字通り、深夜にね(笑)

また慶のナレーションの声もいいんだ、これ。ほい

☆セリフ
「今、どこ?」「家、どこ?」「会いたいんだ!」
そして、勝負セリフ
「最後にもう1回ヤりたいんだ」
もしかして、台本を読んで亀がフリーズしたというのは、このセリフもその一つかもしれないね。絶対に素では言わないと思われるセリフだもの。

これは私の周りでも、ちょっとした波紋を呼んでいた。
究極、女性蔑視と受け取られかねない。
でも、そこは制作陣が全員女性っていう強みだよね(^_−)−☆
逆に、自信を持って良いんだって思えるよね。

このセリフを亀に言わせるっていうことに、唸ったね(笑)
さすが!ですよ。

☆渋く脇を固めている
登場人物が少ないのも良い。
麻生さんは、相変わらず怖い役が上手い。本当はこういう人じゃないかとさえ思ってしまうほどだ。
成瀬さんもいやなヤツだけど、ちょっとニクめないって役も、さすがだな--って思う。
あかりちゃんも、若いのに演技がうまいよね。将来有望だわ♪
寺島さんもどう絡んで来るのか、楽しみしかないね。

☆視聴率
気になるところだね~(^_-)
前回作品と比べられていたけど、別に気にしてないよ。今は録画率も出るしね。
まぁ、数字として残るのはソレっていう葛藤はある(笑)

「セカンド・ラブ」初回(8.2%)2回(7.4%)
私的には、すごく良い数字だと思うんだけど。こちらは1時間遅れで深夜のさらに深夜(笑)だしねぇ。
視聴率発表って「関東地方」ってなってるから、いくら私が観ていてもそれには加算されないっていうツラさもあるね。うぅぅ。チカラになれない(泣)

いろいろ公式アカウントさんがあおったり、ネット記事にもいっぱい。
いいんだよ。全然。
話題性、ドンと来い!
じゃんじゃん盛り上げちゃって~~\(^o^)/って思う。

そして、自分の目でみて確認して!そしてハマって(笑)


はふぅん
こんなに亀のドラマを待ちこがれるのは、いつぶりかなぁ...
もちろん、どのドラマも毎回楽しみに観ていたけど”待ち焦がれる”っていうのとは違う...かな。

「たったひとつの恋」以来かなぁ..
あの時は、切なくて心がつぶれそうになりながら視てたなぁ。

そういう意味では、「セカンド・ラブ」は純粋に楽しめる。
大好きなドラマ、今クールでダントツ1番です(*^_^*)


亀~~♪
今夜も、華麗に舞ってぇ~( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) 

<< Happy Birthday To KAZUYA ♪ Viva 29\(^o^)/ | ホーム | ユニットタイトル「ありがとう」♪それはこちらから届けたいよ\(^o^)/ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。