プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Happy Birthday To KAZUYA ♪ Viva 29\(^o^)/

今日も良いお天気....

この2月の時期は、きゅんと寒くて、でも陽射しが柔らかくて春が近いことを教えてくれてる...っていう素敵な季節。

...って思ってたら、なんだか2月の気候がまんま亀っぽいな、って思ったりして(*^_^*)
天候や気温の変化も激しいし。
良い意味です(笑)

さて...
本題です


亀梨和也さま


お誕生日おめでとうございます
いよいよ、20才代最後の1年となりましたね。

10才代から、ずっとその時その時なりのTOP SPEEDで走り抜けてきた、この15年間と少し。

どのように20才代最後の1年を過ごすのか、どんな作品をつくりあげ、私たちに提示してくれるのか、
もう、楽しみ以外のなにものでもありません。

あなたのルックスに目を奪われて、少しハスキーな声が好きで...
瞳の虜になって...

そして、中味にもっと惚れて...

かかえきれないほどになりました。

こんなに立派な大人なのに(≧∇≦)


好きになって、さかのぼって映像や本も探して、やっと実績においついて(笑)
それからは加速するばっかりで、ちょっと困っています。

同じようにあなたを好きなお友達ができて。
KAT-TUNのメンバーのファンにもお友達がどんどん増えて。

私の人生は180℃以上の大転換だったけれど(笑)
今、とても幸せです(*^_^*)

この幸せをくれた、あなたに心から感謝したい。

あなたを産んでくれたお母様にも。
優しくておねだり上手な(似てる?)お父様にも。
お母様にではなく、あなたにキスをしてしまうお兄様たちにも。
そして、あなたよりも先にパパになった弟様にも。

亀梨和也という人を形成する力に影響を持った人たち、すべてに。
「ありがとう」を伝えたい。

...それは叶わないけれど、あなたをずっと応援していくことで伝えて行きたいと思っています。


今年年始のカウコンで、「2015年一桁の月はすべてスケジュールが埋まっている」と言ったあなたですが。
たぶん、年間うまっていますよね?(笑)

来年ももう空きは少ないですか?そうですか?
ええ、そうでしょうね。

いつもいつもありがとうございます。

「このペースで働いていたら40代になった頃、老け方ヤバイじゃない?そのくらいの自覚はあるよ(笑)」と話していましたね。
うふふふ。
そうだと思うけど、いや、まだまだ。
もっとがんばれる人だと思っています(*^_^*)

ハードルをいくら上げても、楽々と(またはそう見せて)クリアしていくあなたですもの。

きっとその中でも上手にお休みを駆使して、リラックスの時間を過ごしてまた私たちの前に現れてくれると信じています。

20才代をどうすごしたかで、30才代は決まります。
30才代は、いろんな意味で一番おもしろい世代だと思います。
渋い中にも、キラキラとした瞳のままで、40才を迎えてくれると信じています。

そのためにも、20才代の集大成。
29才の1年が、素晴らしく輝き、あなたも、そしてまわりの人もたくさんの笑顔で包まれますように。

あなたがいつでも幸せでありますように...

心から祈っています。



いつも、ありがとう(*^_^*)



<いつもここにいらしてくださる方へ>
コメントが恥ずかしくて...と言う方がいらしたら、ぜひこの記事にはコメントをください。
亀梨さんへの想いをお待ちしています(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< この週末も、可愛いKAZUYA爆進中ーー(≧∇≦) | ホーム | やっと金曜日!「セカンド・ラブ」ーーー(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

こんにちは~。
今日は、暖かかったですね、今は、こちらは曇ってきてますが。

亀ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございま~す。
亀ちゃんが20歳になる少し前に私は亀ちゃんに出会いました。
それからは、益々、亀ちゃん大好きは加速するばかり。
最初はやはり、亀ちゃんの外見からですが、亀ちゃんを知るにつけ、内面の素晴らしさに亀ちゃんから離れられなくなっています。(^o^)/

離れたくないですが( ´∀`)/~~
本当に飽きませんよね、亀ちゃんは!

本当にいろいろ過ぎて。(*^▽^)/★*☆♪
いろいろが(笑)
昨年の二つの映画撮影から?怒濤の日々ですよね。
亀ちゃんも大変であろうに、輝いて、楽しそうで、心底、このお仕事が大好きなんでしょうね。

9月までは、忙しいとの事ですが、ずっと?なんでしょうね?

取りあえずは、ライブに行きたいな~。
亀ちゃんに会いたいな~。
KAT-TUNに会いたいな~。

あと、舞台もして欲しいです。ずっと、生涯できる?内容は少し変わっても、記録に残る?舞台を。

あとは、時代劇も見たいです。 いつか、出来ると良いな~。

亀ちゃんだから、亀ちゃんの事だから、また新しいものを見せてもらえそうですよね。(o^-')b

先ずは、何事もなく健康で、良い一年になるように願っています。
亀ちゃん、幸せをありがとう


PS…さちりんさん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

さちりん♪

亀愛溢れる亀ちゃん誕生日記事にうるうるです。
そして一緒にお祝いする素敵な場所をありがとうございますm(__)はm

亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます。
さちりんと亀愛友さん逹と同じ気持ちでお祝いしています。
私も亀ちゃんに出会って、味わったことのないトキメキを覚え、色あせた日常が輝きだしました。
いつも前向きで、一生懸命で、思いやりが溢れる姿勢に、勇気と元気を貰っています。
亀ちゃんを通してさちりんはじめみんなと繋がれたことも幸せです。
亀ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな亀ちゃんのお母様お父様ご家族の皆様に感謝です。

29歳の亀ちゃんも健康で生き生きと頑張れますように、笑顔が溢れる毎日になりますように、心から祈ってます。

さちりん♪ありがとうございます(^O^)/

亀おめでとう
20代最後の齢ですね
もうかれこれあなたに落ちてから9年がたってしまいました。
素敵な大人の男性になりましたね
これからももっともっと私たちを魅了させて!
結婚の話題が沢山出ていて、ああもう結婚しても良い年なんだと思いながら、やっぱり悲しいなあ~
でも、どんなことが起きようとも亀梨和也であり続けてくれれば満足です 元気で妖艶な亀梨和也を見させてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


