プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


この週末も、可愛いKAZUYA爆進中ーー(≧∇≦)

ちっすっ♪

あったっかくなったねぇ。
お天気がもうひとつだけど、それでもやっぱり春はうれしいね。

◆亀マニュ(2015.02.22)
28才の亀からのメッセージなのか?29才なりたてホヤホヤの亀からのメッセージなのか?
なんだか、1日違うだけで、ドキドキしていた...っていうのも変だけど(笑)
この気持ち、みんなも一緒だよね?

まぁ、なんだかね...(-_-)

毎度毎度、可愛すぎるマニュです ヾ(*≧∀≦)ノ゛

日々格闘しているのは、誰とでもなく「大石さんの脚本」なんだ(笑)
亀らしいぃ~~(^-^)

「28歳の亀梨くんも大変お世話になりました
ありがとう
29歳の亀梨君も、宜しくです

じゃぁ、後ほどっ

XXX」

28歳は「くん」29歳は「君」なんだ--!おお!すでになんだか成長している!(笑)

「xxx」ちゃんと新曲の宣伝&♡を入れてくるあたり、すんごく成長した(おい)
てか、亀の愛、だね(^_−)−☆


◆Going!
「28ちゃいの最後の1日!!フル稼働してきやす
28歳最後の日と29歳新たな日をGoing!で迎えるんで。。。

TVの前で、待っててくださいなっ」

ええ、待っていましたとも。
正座ですよ、もちろん(*^_^*)

お誕生日を迎える瞬間が生放送なんて、ほんとに奇跡的!
ファンとして、最上級の幸せです(*^_^*)
ほんとにGoing!ありがとう。

そしてキングカズさんから、直接亀へのお誕生日メッセ。
「野球が好きだから」なんて、よくご存じで(≧∇≦)

いや--。本人じゃなくても、恐縮しちゃいます。カズさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、それを引き出して(振って)くれたピョンス上田。
亀への愛を感じるよ。ありがとう。

28才最後の瞬間!29才になった瞬間!
おおおおおおおおお!

そう思って見るからか、ダークなスーツな亀がとっても大人に見えたよ。
TVの前で、みんなが一斉に言ったよね「亀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/」って♪

ああ、幸せだね、私たち(*^_^*)
亀ちゃん、スター☆でいてくれて、ありがとう。

今年もケーキは、豪華なキルフェボンだったね♪
でも、あれは甘すぎて、ちょっと無理じゃない?(笑)

...てか、やっぱりコンテンポラリーダンサーだからね、ここはね、ほら...
Going!さん、いつもありがとうございますっ!(含む キルフェボンの社長さん 笑)

◆亀ちゃんハピバ
さて、とうとう我らが亀ちゃんは、29才になりました(*^_^*)
29才とプラス1日♪

おめでと--!な雰囲気をひきずってる(笑)

朝のWSの捕獲は「二兎を追う者は一兔をも得ず」だったので(泣)お昼のWSでちょっとだけのを視見ました。
赤い椅子がお似合いで(そこ?)

わかっていたとは思うけど、どのタイミングかはね?(^_-)
素敵なケーキと「セカンドラブ・トキメキ」という名前の蘭の鉢植え。
とても可愛いピンクの縁取りの白い花びら。

蘭は栽培に気を遣うから、実家にあずけた方がいいかもね(お世話)

そうそう、前にオトコだらけで撮影していた亀が、「ファースト・クラス」の撮影をしているゆっちに、「女性に囲まれてうらやましい」って言ってたことがあったよね?

今回のドラマは、それこそスタッフや監督さんも女性だから、もっと女性に囲まれているんじゃないの?
今年のドラマ現場でのお誕生日のお祝いは、女性もいて良かったね♪

改めて、おめでとうございます。

昨日のがつーんでは、淳之もゆっちもプレゼントくれそう(≧∇≦)
(淳之は、ああは言ってたけど、ちゃんとくれそう(笑)
良かったね。
亀もお家に置いて置かないで、ちゃんとあげてね(^_−)

今年も土曜日ぐらいからのお誕生日イヴイヴ、イヴ、お誕生日当日まで、その名のとおり世界・全国各地で開催されたであろう、ご本人不在の「お誕生会」
盛り上がりましたね。
同じ人を好きと言うだけで、初めてお会いする方も一瞬にして旧知のお友達のようになれるというMagic
本当に素敵です。

これも亀にすんごく感謝していることのひとつです(≧∇≦)
ありがとう、亀。

ほかにもいっぱいいっぱい感謝していることが、あるのー!

ほんとに、ほんとにーー。
ありがとう\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 金夜のお楽しみ「セカンド・ラブ」(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | Happy Birthday To KAZUYA ♪ Viva 29\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


