プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金夜のお楽しみ「セカンド・ラブ」(((o(*゚▽゚*)o)))

はろはろ~~(^^)/
みんな、元気にしてるぅ~~?

来ましたよ!金曜日♪

◆「セカンド・ラブ」
ほんとにね、待ち遠しい♪「セカンド・ラブ」♪

金曜日の朝は『今夜「セカンド・ラブ」があるっ!』って思うだけで、もう!いつもより早起き(笑)

今日、気がついたんだけどね、お仕事中も階段を駆け上がってるわ(笑)
駆け上がるんだよ?
すごくない?
この「セカンド・ラブ」パワー♪

今日も順調に撮影が進んでいるようだったね(^_-)
出演者、関係者がみんな「展開が早い」っていうから、方向性もわかんないのに、どどどどどっ?(@_@)って、展開について行くように心構えだけはしてるっ!(笑)

週末も第1話~3話まで、何度か見返したんだけど。
やっぱり、好き(*^_^*)(わかった)

第3話って、ちょっと雰囲気が変わってたでしょ?
な--んか、いつもどおり”綺麗な画”なんだけど、目線が違うっていうか...。

そしたらね、第3話は男性監督さんだったんだって。

第1話、第2話は、女性が彼氏に言ってほしい、してほしいことを盛りだくさんに ヾ(*≧∀≦)ノ゛
第3話は、男性が女性にしてほしいことを...(≧∇≦)

どうよ?

素晴らしいっ!\(^o^)/

細かく書きたいのに、時間がない(笑)
とにかく、大好きっ!!!!

☆「セカンド・ラブ」HP
「亀梨和也さんの29歳の誕生日を撮影現場でお祝い!
その口から語られた30代に向けての思いとは!?」(抜粋)
亀ハピバ

「後半に差し掛かったドラマについても「これからもブレることなく、こだわりを持って最後まで作っていきたいです」と熱い意気込みを語ってくれた亀梨さん。揺るぎない意志を感じさせる力強い口調と、嘘のない真っ直ぐな瞳が印象的でした。」

『亀梨和也さん コメント』
「20代最後という実感はあまりないんですけど、20代のうちに『セカンド・ラブ』のような作品に挑戦させていただけたことは、自分にとっても大きいことです。30代に向けて、しっかりと色々な準備ができる年にしたいな、と思います。言葉で説明するのは難しいんですけど、お仕事などで自分自身が思い描いている未来にちゃんとつながるよう、一つひとつのことをしっかりやっていきたいです。30代になるとプライベートも含め、きっと見える景色が変わるだろうし、自分でも変えたいと思っているので、その準備を20代のうちにしておきたいですね。
 あと、やっぱり「しっかりしなきゃ!」とも思いますね。中身が若いころからどうしようもなく変わってなかったりする部分もあるので(笑)、もっと大人にならなきゃいけないなって。そういう自覚を持って、周りに接していかなきゃいけないなって思います。
 20代最後の年への意気込みを一言で表すと「結」。30代に向けていろんなものを結びつけていきたい、という思いを託しました。『セカンド・ラブ』の結唯ちゃんにも掛けつつ…(笑)。」

お祝いは23日だと思っていた亀♪ふふふ。
亀の照れ笑いは、最上級に可愛いです(*^_^*)
「セカンドラブ トキメキ」という名前の蘭は、亀んちの玄関にドンッ!

☆テレビ朝日
番組ランキング

いつ見ても、ほとんど1位なんだけど(笑)
どんだけ、みんな注目しているの?うれしいねぇ。

☆特別予告:「平慶バージョン」
ええ、こちらでは、カケラも(/_;)
どんなに番組を貼っても、「セカンド・ラブ」の予告は流れません。
そんなに意地悪しなくてもいいじゃん!朝日放送のおじさんたちぃ---!
なのでHPで(≧∇≦)

☆「連ドラ初出演! 大貫勇輔『セカンド・ラブ』
Allabout
(8Pもあるロングインタビューで、読み応えあります)

「写真を撮られていて、“こういう風にするとよく見えるんだな”という感覚はだいぶわかってきた。ただそれが動画になったときに、“こうすればこう見えるんだ”という感覚がまだ実感としてなくて……。今回亀梨さんの演技を間近で見て、“何て上手いんだろう!”と驚かされました。手が自然と揺れている感じとか、ちらっと見てまた視線を戻す感じ、瞬きひとつにしてもそうだし、細かい仕草から慶の心理が伝わってくる。自分がどう見えているかきちんとわかってるんだなって、すごく感心させられたというか……。舞台では絶対にしないようなことばかりで、さすがだな、違うなと感じたし、僕もああいう芝居ができるようになりたいって思いましたね。」

「ダンスシーンは今後も出てくる予定で、佑都の来日公演の様子を撮ることになっています。そこで、亀梨さんとダンスについて意見を交わしたり……。」

☆「セカンド・ラブ」注目美女連載・早見あかり
walkerplus (前)

「とにかく慶のことが好きでいてほしい!」とプロデューサーから。

「亀梨さんが優しく声を掛けてくださって、毎日毎日撮影のたび、からかわれるキャラになりました。

「そんなに私っていじりがいがあるキャラですか?」って聞いたら、「いじりがいあるよ」って言われました。そういうこともあって緊張をほぐしてもらいました。」

(後)
「撮影が終わって、亀梨さんがペンを私に返してきたので、受け取ろうとしたら、プイッと反対方向に曲げたりとか(笑)。そういうことをネタでやってもらえるようになったし、受け止められる関係になれたので、すごくやりやすいです。」

まだ19才なんだね。大人っぽい!

さぁさぁ、始まるね。
今週の慶くんは、どんな表情を見せてくれるのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

「セカンド・ラブ」が始まる前にプロデューサーが「1週間頑張ったご褒美のドラマになれば、、」的なことをおっしゃっていたと思うのだけど、本当にそうなってる(≧∇≦)

楽しみ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) 

<< 次は高いところからスタート(^ー^)ノ 「ジョーカー・ゲーム」@二条 | ホーム | この週末も、可愛いKAZUYA爆進中ーー(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。