プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KISS KISS KISS」楽しみすぎるーー(≧∇≦)

ちっすっ♪

ここんとこ、良く雨が降るねぇ。
今日は曇り。

春の雨は好きだよ。
優しいし。

春の雨って新芽のためにたっぷり降るんだよね(^_-)
自然ってすごいなぁ。

◆「KISS KISS KISS」MV&特設サイトOPEN

この間「サキドリ!」で流れたPV
何度もリピしてます。短いけど(笑)

淳之がラジオでも話してた「今回は全員で踊ったシーンがないけど、注目してね♪」(雰囲気 笑)
ちゃんと「淳之介田口」のお部屋でも書いてたね(^_-)

ええ、すんごく注目しています(≧∇≦)

ジャケットとともに、スタイリッシュな4人ですね。

始まる前のスリップてか、キャミソール。白で良かった(笑)
白だったらゆっちもイケる(笑)

原色の壁に、原色チックなスーツのKAT-TUN 4人
スタイリッシュ~~♪

○は、何かのオマージュ?
「ジョーカー・ゲーム」見過ぎ?(笑)

あの中にくるんと入っちゃう亀の身体のやわらかさ。
慶くんを演じるようになって、さらに柔らかくなったよね。良いことだ♪

そして、いたずらっこみたいに覗いてる淳之の足が可愛い~~~~(≧∇≦)
大好きだ--。

亀は慶くんVer.で、サラサラな髪
憂い気な表情(きゃぁ~~♪)

設定はクラブ?でも、本とかも置いてあるよね?
あの狭い空間に、ぴったりと収まる感じがまたこれ、とっても良い。

ダンスは、結構クラシカルな感じ?
KAT-TUNがJrの時に踊ってた感じに近いような...

『KAT-TUN早くも2015年の第2弾、通算24作目となるニューシングルは、彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!
一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。

もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。新たなる試み【初回限定盤2】に収録されたメンバー2名×2組のペアユニットによる楽曲は要チェック!

【初回限定盤2】CDにはM1『KISS KISS KISS』に加え、『RAY』とそのオリジナル・カラオケ。
田口淳之介・中丸雄一による『キラリト』、亀梨和也・上田竜也による『ありがとう』の2曲のペアユニット曲を加えた全4曲5トラックを収録。
また同梱DVDには先述のペアユニットに関連した“シャッフル KAT-TUN”(オリジナル特典映像)を収録。』

ラジオで話してたね。がつーんかな?
「(ユニット曲が)なぜその2人組になったか?の謎解きも特典映像に入ってる」んだって~~♪
きゃぁ~、気になるぅ~♪

♪数日前の2人からじゃ
予測できないプロローグ
恋しい(?)なほど 惹かれてゆく
物語の始まりは SWEET MOTION

思わせぶりはTABOOだなんて
目と目がじゃれあうみたい
眠らない 夜が明けるまで
溺れる唇 キミのとりこさ ヤバいよ

完全な恋に焦がれ
晒した真っ赤な果実
本能で 愛し合ってしまう
明日なき PLEASE NOW 戻れない YESTERDAY

だから 完全なる共犯者さ
キミとならどこでも堕ちて行く
迫るチェックメイトも 罰も厭わない
このまま抱き合い KISS KISS KISS

BREEZE(?)

キミの中の僕が今夜も叫んでる
キミとイキたい
甘くただれた この心
キミの吐息で染め上げて欲しいから


完全な恋に焦がれ
晒した真っ赤な果実
本能で 愛し合ってしまう
明日なき PLEASE NOW 戻れない YESTERDAY

だから 完全なる共犯者さ
キミとならどこでも堕ちて行く
迫るチェックメイトも 罰も厭わない
このまま抱き合い KISS KISS KISS

BABY♪

聞き書きだから、わかんないけど(笑)
ちゃんと「チェックメイト」も入ってるの(≧∇≦)

HUNGOUTで聴いた「KISS KISS KISS」

亀が「 KAT-TUNで『KISS KISS KISS』んーーーちゅっでした。 てへっ(≧∇≦)」っていうとこが大好きすぎて、あれが本編に入ってないと思うと悲しいよー( ; ; )

今、見えてるshort.VerのMVでは、ダンスのとこってさ、全員が順番に切り替わっていくでしょ?
一番好きなのは、淳之から亀になったとこ。

「染め上げて欲しいから」のとこ。

早く、全部が観たぁ~~い\(^o^)/

◆music.jp
KAT-TUNサイトへGO

CM確保と、ダウンロードも忘れずにね(^_-)
イントロとサビの2種類がダウンロードできます。

◆J-Storm CM
どうもはじまったらしい(笑)
また「m.」とは違うVerのショットあるらしく...
これまた、亀はヒジョーに、SEXYらしい...

ん...
もう亀は「SEXY」ってカテゴリーからは飛び出ちゃってるような気もする...(≧∇≦)

「KISS KISS KISS」を何回も聴いて、きゅんきゅんしちゃおう ヾ(*≧∀≦)ノ゛
発売は、もう来週\(^o^)/

ミュージックステーションにも、3月13日に出演が決定♪
今週も出たかったなぁ..(放送がない)(-_-)

ダンスも衣装も、すんごく楽しみ~~~♪

ねぇねぇ。
ちゃんと最初のKISSのとこから、ため息3連発、誰のため息かカメラが抜いてくれるよね?

ね?ね?ね?
ヾ(*≧∀≦)ノ゛


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「セカンド・ラブ」LOSSがすでにこわいよー(´・_・`) | ホーム | 次は高いところからスタート(^ー^)ノ 「ジョーカー・ゲーム」@二条 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。