プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セカンド・ラブ」LOSSがすでにこわいよー(´・_・`)

わぁ~~い\(^o^)/

金曜日だね。
金曜日だね。

うれしいね。
「セカンド・ラブ」だねぇ~~~~~~(^^)/

これだけ「セカンド・ラブ」が楽しみでさ、毎週毎週うきうきと過ごすのに、これ、あと3話で終わるの!
終わっちゃったら、どうしよう。
お楽しみがなくなっちゃう。

金曜日まで頑張った自分へのご褒美がなくなっちゃうぅ~~(;_;)

ヤダ-------!(だだ)

◆「セカンド・ラブ」第4話
なんだか、もう大切に大切にあたためているうちに、金曜日になっちゃうっていう(笑)
1週間前の感想を、直前に書くっていう...(笑)

絶望の先の不安。焦燥。
通訳というある意味ダンサーには屈辱的な挑戦
道がふたつに分かれる現実

やはり、一番悲しかったのは、自分の実力が一ノ瀬くんより劣っていたと自分で認識するところよね。
「かなわないと思った。でもその何十倍も感動していて」

でも、そうと思いながらも純粋に一ノ瀬のダンスに圧倒されて感動していくっていう、慶くんの表情が最高に良かった。

あのシーンってすごく簡単に台本に書いてあるのかもしれないけれど、実際の心情や感動を、いかに言葉なく見せるかって、すごい演技力を要求されるよね。

...あのシーン
違う意味で感動しちゃったよ。
亀、すごいよ...って(泣)

ケガをして舞台に立ちたくないっていう一ノ瀬と、舞台に立って踊りたくてもその”場所”が与えられない慶との対比

ストーリーを予想した時にね。
展開が早いし、もしかして初日や中日に一ノ瀬がケガをして、代役として慶が舞台で踊って、また脚光を浴びて活躍の道が見えてくるんじゃない?という予想も立ててたよね。

みんなもじゃない?(^-^)

違ったね。
励ましちゃったよね。慶くん。

振り付けかえちゃったよね。さすが。
初回を踊っただけのことはある。

拍手喝采を受ける一之瀬と舞台袖で振付師として、裏方に徹して、それをみつめる慶。とても寂しそうで、それでいて満足気な表情。

自分の手でつかんだ未来の一歩。
雪の中に待つ自分の女神。

途中で入れた、椅子の背もたれ倒し。
「ああ、come Here~♪」って思った人もいたんじゃないかな?

ライブラストに流れた、あのシーンを練習する4人
びびりすぎのゆっち(笑)

結局国際フォーラムで1回、大阪で1回(だったと思う)
それっきりなくなっちゃって。

アリーナになったら、椅子の上に立ってたよねぇ~ゆっちぃ~~♪っていう。

あれは、きっとびびり王子のせいでなくなったと思ってます、ええ。そうですよね?(笑)

「ずっと、慶くんの女神でいられたら、いいな」
この祈りが通じますように♡

あのね、良いこと思いついたの(≧∇≦)
リアルタイムで観るでしょ?
「セカンド・ラブ」をW録画するのね?
すぐにメディアにダビングするしょ?

そしたらね、1つは慶くんだけのシーンだけに編集しちゃうの。
もう全体のストーリーは頭に入っているから、大丈夫。
すごく短くなるけど、リピートするには、とても幸せな時間よ(*^_^*)

案外、おすすめ♪

初回から思ってるんだけど、ドラマの絵がすごく綺麗だよね。

いつも慶が見る海や空のシーンが大好き。
世界を見てるんだなって、将来を夢見てるんだなっていう目線が好き。

いつか見なくなっちゃうのかな?
それはやだなー。

世界に飛び立っても、空を見上げてね。慶くん♡


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< さぁ、盛り上がれー!KAT-TUNのお祭りが始まるよー\(^o^)/ | ホーム | 「KISS KISS KISS」楽しみすぎるーー(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。