プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、盛り上がれー!KAT-TUNのお祭りが始まるよー\(^o^)/

「浮かれてるんじゃないよ。好きなんだ....」

ええ、そうです。
慶はそう言いました。

しかし、私は、本日、確実に浮かれております(笑)

も---さぁ!
いったいどういった了見なんだいっ?

「盆も正月も一緒に来た」ってのはあるけど、これなに?

”盆”と”正月”と”クリスマス”と”リオのカーニバル”となんなら”お誕生日”とか、”おじいちゃんの還暦”とかも入れちゃう?(@_@)的な勢い?
あ...もっと加えちゃう?

あ...いい?(笑)
お祭りがキタ---- ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆とにかく「セカンド・ラブ」大好き!
なので、また書く(それ、今、いる?(@_@))

◆「Going!」 反則 ヾ(*≧∀≦)ノ゛
ワイプの小さい亀。
遼くんのビデオや、震災の時の少年野球の映像をみている時の美しさね。ため息がでるね。
何が、って亀の真剣な表情やまなざしが何よりも美しい。

亀が一緒に野球をしたあの子達も、きっともう大きくなって高校から大学、または社会人野球チームに入ったかもしれないね。
また、亀も行けるといいね。

CM開けで、上田さんが振ってくれる、きっとその時の気分の思いつきポーズ
真横で亀の可愛さに笑顔MAXな江川さんをのぞき、エースも徳島さんもありさちゃんもやってるんだけどさ。

どうみたって、やっぱり亀が一番可愛いのよね。
ごめんね、ありさ(←)

上田さんに感謝ね。
身を削ってくれている(言い過ぎ 笑)

安定に美しい亀を観られて。そして上田さんプロデュースによる”きゅるん亀”も観られるっていう、お得感満載の番組♪

『何が月曜日よ!この亀が観られるなら、また1週間がんばれるわっ!』っていう気持ちにさせてくれる番組に感謝しています。「Going! Sports & News」のみなさまm(_ _)m

ねぇねぇ。やっぱりさ、亀の髪って伸びるの驚異的に早くね?

どうしても観たくて「Going!」の後に「セカンド・ラブ」を観たのね。
ロケ情報やTV誌の情報を足しても、そんなに前じゃないのよね?撮影したのって。

もちろん「Going!」の2月あたりを観れば、第5話の慶くんがいるとは思うの。
でも、もう「Going!」には、いないの(笑)

いつものようにKAT-TUNの亀梨和也っぽく、毛先を遊ばせている、または遊ばせることのできる長さの亀梨さんなんですよ。
やっぱ、それって...(以下自粛)

いやっ!それってアイドルには必要不可欠な要素かもよ?
「お芝居のためなら坊主になる覚悟はある!」って表明している亀のことだもの。

本当に坊主になったとしても、驚異的な早さで毛先を遊ばせているアイドルに戻るのよね、きっと(^_-)☆
ありがとう、亀。

◆「KISS KISS KISS」オフショット
新写真発売\(^o^)/
2015年3月11日より全国ジャニーズショップにて発売

◆『KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME』発表\(^o^)/
”新感覚ライブ"

「2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート
9周年の今年は、4つの個性がまじりあう”新感覚ライブ”を構想中

10周年に向けて
新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!」(振込書と同封の案内状表記文)

『KAT-TUN、4人で3年ぶりの東京ドームへ』
ナタリー
「KAT-TUNが5月9、10日に東京ドーム公演「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」を開催することを発表した。
3月11日にニューシングル「KISS KISS KISS」の発売を控えるKAT-TUN。
彼らが東京ドームで単独公演を行うのは2012年4月の「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」ファイナル以来およそ3年ぶりで、現在の4人体制になってからは初となる。チケット一般発売日は後日発表される。」

---そっかぁ--!もう3年ぶりになるのね。東京ドーム。ちょっと意外!(@_@)
だって、その間もとっても楽しかったもの。
カウコンだって、初めての試み単独のカウコン♪数えて2回も!ぜひ、今年もやってほしいよ~~\(^o^)/

そりゃ、カウコンと日程が詰め詰めで、新春勝詣にはさすがに行けなかったけど..さ..行きたくて悶えたけどさ(笑)
それでも、初の試みを次々と形にして、真っ正面からハイフンの想いに応えていくKAT-TUNが、愛しくて、うれしくて、すごく誇りに思うよ。
(勝詣は、今年、後輩くんがやったもんね(^_-))

なんだろう~♪
「新感覚ライブ」って。

ある意味、こえぇ~~~♪(笑)

いつも私たちの想像を超えてくるパフォーマンスを見せてくれるもの。
どんなんだろう。

ハイフンは、ずっとKAT-TUNのライブを観てきている。
ちっとやそっとじゃ、驚かないよ。

それでも、ちゃ~んと、上を越えて来てくれる?(*^_^*)

はぁ...
楽しみすぎる(≧∇≦)


でもでも、その前に...
明日は「KISS KISS KISS」のフラゲ日♪

まずは『24作デビューから連続1位記録』を更新したい!!!!

記録を更新してからの、LIVEのお知らせかと思ってたんだけどねぇ(笑)

連続1位を阻む強敵ばっかりなのよ。同日発売のGr。
それぞれね(;_;)

でもでも、負けないよ。

絶対1位にしたいっ!

今、1位しなくていつ1位にするのっ!?

ぐらいの勢い(笑)

想いは、いっぱいなの~。
KAT-TUNに届いているかなぁ....(遠い目)


ちょっ!ホワイトデー舞台挨拶までキターー!
ほらぁ、やっぱり、もうお祭りだってばーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「セカンド・ラブ」ハッピーエンド希望です( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 「セカンド・ラブ」LOSSがすでにこわいよー(´・_・`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。