プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セカンド・ラブ」ハッピーエンド希望です( ´ ▽ ` )ノ

およっ?(@_@)

元気?
すんごい寒かったけど、風邪ひいてない?

ちょっとバタバタっつーか、そわそわってつーか、ざわざわっつーか(笑)
とにかく一言で言い表すなら「気ぜわしい」(笑)

「『KAT-TUN祭り』始まるよ~~(^^)/」って口火きったのに、その後次から次から来るもんだから、も-!
あのね、ちょっと体力がついていかないよ。ぜーぜー(笑)

ホワイトデーキャンペーンもあるね。
そしてそして「KISS KISS KISS」を買った人は、Summer Meetingの申し込み締め切りまでに確実に申し込みもしてね。

◆「セカンド・ラブ」#05
さてと。
恒例となった(違う)「セカンド・ラブ」感想
もう、おさらい的に読んでいただけたら、うれしいです(*^_^*)

画面の中の慶は、これまでと全然違う!(@_@)右往左往したよね?
一気に大人になったみたいだ。

自分のダンスに自信を取り戻した慶
そこから、人としての自信も付け、夢への道をみつける慶

「いや、俺はまだ流行り物ですから」冷静なところは、結唯への態度と一緒なんだよね。慶はまっすぐすぎるところがあるから誤解されがちだけど、とっても冷静だよねー。

そして、振付師として進む決心をしたんだよねぇ。
その意味では、がつんと一ノ瀬くんに”実力の差”を感じて良かったのかもしれないな。
人生って残酷だ。


「鍋なんか用意して俺を待つなって、慶の背中が言っていた」@結唯

それには何も言わないけど、「ビール飲む?」ってちゃんと聞く。
いいよ、無口なオトコ。

「何と無く彼の中の私の面積が減ってるって感じ」
はぁ...わかるぅ~。
これ、女性の気持ち!

「仕事が充実してる時って、他のことが見えなくなっちゃうんです。
全力で自分のチャンスに立ち向かってるんです。
そういう時期なんじゃないかな?」
結唯もわかってるのにね?いざ、自分のこととなると...

「私なら何でも言うこと聞くと思ってるでしょ?」@あかり
うなづく慶

ええ、こういうとこズルいですね。
亀が自分にはない要素って言ってたところ。

でも、こういうオトコの人いるよね?
いるいる!!

「マネージャーは身内じゃない方がいいと思うんだよ」@慶
あんな笑顔、、、

ねぇ、どうして結唯はわからないんだろ?
「身内」って言ってくれてるじゃん?
わかるよ、前カノと一緒にいるのを見ちゃうのは、良い気持ちはしないけど。

慶の気持ちを信じられない。
揺れる結唯の気持ち...

ここんとこのセリフとシーン、最高のお芝居だったよ!
『結婚する気はない。幸せにするって言っただろ?
ツラい時、結唯に救ってもらった
いるいらないじゃない。好きなんだよ。

前にもこの話したよな?
なんども同じこと言わすなよ。』

(鏡1枚に映る)

「私のことはもう要らないの?
あなたが恋に落としたの、それなのにもう要らないの?

(別々の鏡に映る2人)

抱いて!抱いてくれないと..」

がしっ!

『そんなことないけど。

ドレスデンで10年がんばって。一度地に落ちて、また飛べるかも?って思う

今、頑張ないでいつ頑張るんだって時。
じゃ、ゆいはどうなりたいの?
ないの?目標とか。』

住む世界が違うってこと。
責任もー感じたかな

「才能のあるひとは、普通の人にとって残酷な存在なんだよいうことが初めてわかった。
行ってらっしゃい」

顔見て目を見て
小さくうなづく

「もうこの部屋には戻ってこなかった」

『これが俺の愛情だし
俺のプロポーズ
結唯に理解して欲しい』

このドラマ、慶がたぶんポーズを確認するために置いている2枚の姿見を小さな演出に上手に使っている

一人で映る慶
その後1枚に映る二人

一番可愛かったのは、ソファに座る慶の後ろにエプロンをしている結唯の笑顔が映ってるシーン
第3話だったかな?

そして、今回のお話...
とうとう二人が別々の鏡に映っちゃった(>_<)

この間、お友達とSNSでもお話してたんだけど。
みんな、案外慶が冷たすぎるって怒ってんの。

え?え?
なんで?(@_@)ッテ感じ。
私は、絶対!!!慶派---!!!!

結唯が揺れるのもわかるよ。確かに仕事に没頭して、今までの慶が別人のようにかまってくれなくもなった。

でもさ、慶のこと好きなんでしょ?
「僕らは何も変わらない」って、慶はちゃんと言ってたじゃん?
「身内」って言ってたじゃん?

ちゃんと結唯の側に帰ってくるじゃん?
浮気をしているわけじゃないでしょ?

自分の夢があって、それに向かっていくオトコ。素敵じゃないの?惚れるに足りるよね?
その夢を叶えるために、ロンドンに行く慶を、なぜ止める?

オトコが自分の夢かなえようとしてるんだよ?
「行ってらっしゃい♪」ってどうして笑顔で送り出せない?
好きなオトコの足かせになるなんて、考えられない。

その方が不思議(^-^)

でも、いっぱい友達につっこまれました(^^;)

そ-かな---

...みんなの同意は得られなかったけど(笑)
「たかがドラマ、されどドラマ」すんごいどっぷりと意見を交わせて、楽しかった~~♪

さて、どうしてもハッピーエンドで終わってほしい私。
そもそもドラマも映画も基本ハッピーエンドで終わるべきだと思っています(笑)

「ファースト・ラブ」ならぬ「セカンド・ラブ」
この意味もそろそろ明かされるかなぁ~~。


きゃぁ~~。楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
その前は、Mステ♪

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ふわぁわぁー!「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」発売決定\(^o^)/ | ホーム | さぁ、盛り上がれー!KAT-TUNのお祭りが始まるよー\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。