プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ふわぁわぁー!「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」発売決定\(^o^)/

こんばんはーーーーっつって(≧∇≦)

土曜日のなかなかつながらない、「嘉藤次郎のドキドキテレフォン」も(名前が違う?)
すんごく可愛かったし。

土日の怒濤の回数の舞台挨拶も、とってもアットホームな雰囲気で、リラックスしている亀が充分想像できたし。
どんなエピーソードを聞いても「うん。うん(*^_^*)」ってうなづけた。
「だから、亀が大好きなのよね(^_-)」って納得しちゃうお話も。

なにより、亀が大きく構えて、ハイフンのことを信用してくれている様がうれしい。
ぶっちゃけ話もあったみたいだし(≧∇≦)

そして、そして...
容易に疲れは想像できるのに、そんなのみじんも感じさせない、30分遅れの生放送「Going!」でも、キラキラアイドル亀梨くんを見せてくれて、ありがとう(*^_^*)

ねぇ、亀♪
少しやせすぎじゃない?舞台挨拶でも「お仕事で太らないようにしている」的な発言があったそうだけど。
ちょっと...おばちゃんは心配なレベルです(-_-)

髪を切って、一段とやせた亀が少し幼く見えました。
舞台挨拶で、いっぱい愛にふれて来たからかしら?
とても可愛い亀でした(*^_^*)

◆Live DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
4月22日(水)緊急発売決定!!

『KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!

2012年の“CHAINツアー”より時を経て、8枚目のオリジナルアルバム「come Here」の発表に併せて敢行され、全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9月27日(土)東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録

新曲と旧曲を取り交ぜて、まったくブランクを感じさせない、むしろパワーアップした4人のライブパフォーマンスは圧巻!
メンバーが趣向を凝らし、さらに個性が際立つソロコーナーも必見』

★初回限定盤1(4枚組)
*特殊パッケージ仕様
*ライブフォトブックレット(40P)封入

<DISC1~2>全盤種共通の9月27日国立代々木競技場第一体育館公演を収録
<DISC3~4>KAT-TUN結成後の初コンサートを行なった原点の地、
そしてこのツアーの感動のプロローグとなった7月の東京国際フォーラム公演を収録

¥6,800(税込)

★初回限定2(4枚組)
*特殊パッケージ仕様
*ライブフォトブックレット(40P)封入

<DISC1~2>全盤種共通(9月27日国立代々木競技場第一体育館公演を収録)
<DISC3~4>2年連続2度目となった2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録

¥6,800(税込)

★通常盤(2枚組)
*28Pブックレット封入

<DISC1~2>全盤種共通(9月27日国立代々木競技場第一体育館公演を収録)

¥4,800(税込

キタよ----\(^o^)/

お祭りの続きだよ---♪
きっと、もっと来るよねぇ~~。あははは~~(お花畑)

3種合わせて、ざくっと¥18,400なりぃ~~♪

うふっ!
この調子で『帝国劇場 亀梨和也座長「DREAM BOYS」全公演DVD』とか、10万円ぐらいで発売しちゃってくださいな(違う)
いや、ちゃんと本気!どうしてもDVDが欲しいもん!(今じゃない)

それにしても、「初回限定盤1」「初回限定盤2」「通常盤」と3種!!!!すんごいブッこんできたね ヾ(*≧∀≦)ノ゛
どんな形態で発売するのか、興味津々だったわけですよ。そ-きたか--♪

確かにどれもこれも観たいものばかり。
CHAIN以来のライブだし、その空間の距離感も初なら、4人でのライブも初!(≧∇≦)
KAT-TUNもハイフンも、お互いが緊張していた国際フォーラム♪

残念ながら、淳之のシャツはだけは通常コースの31日だけど、シャッフル忘年会もあるし、亀の「間違えたぁ~~~」もある(笑)
記念すべきカウコン♪

代々木のライブは、本当に一体感がすごかった。
とってもあったかい雰囲気だった。KAT-TUNがKAT-TUNらしかった(*^_^*)


今年は東京ドームライブがあるからか、昨年よりも1ヶ月発売が早いね。
昨年の分は5月14日発売しているもんね(^_-)
しかし、「緊急発売」ってなんだ?(O_O)(笑)
ハイフンの体力だけでなく(笑)お財布も休ませない。
「これでもか?これでもか?」って”ギリギリ感”をあおってくる、やつら(笑)
「俺たちにつきあえっ!」て言ってくる(笑)

喜んでつきあっっちゃうYOー♪

さぁ、明日は「KAT-TUN デビューから連続1位記録を24作に更新!!!!」に備えないとね(^_−)−☆

これから、東京ドームライブの申し込み♪今回のDVD3種♪ライブ♪
そしたら「バンクーバーの朝日」DVD♪「セカンド・ラブ」DVD♪「ジョーカー・ゲーム」DVD♪

ふぁわわわわ~♪

いつも、ギリギリで生きていたいからぁ~~♪あ~あ~♪( ´θ`)ノ

そうなのかぁ~、亀、あの衣装イヤだったの?
ただ若かったから、他のこともいれて反抗したかったの?
え?あ--、ただ駄々をこねたかったの?(笑)

すんごく好きな衣装なのに ヾ(*≧∀≦)ノ゛ (ザクッ)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< デビュー作から連続首位記録更新!KAT-TUN かっけー(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「セカンド・ラブ」ハッピーエンド希望です( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
今日は暖かかったですね。
で、花粉が、花粉が~( ̄0 ̄)/

毎日、お薬に頼っています(>_<)

さちりんさんは花粉は大丈夫ですか?

ライブDVD,やった~。 もう、とうの昔に?ほとんど忘れてまして、楽しかった事位しか、覚えていないので、嬉しいです。

内容も充実してますね。参戦できました、代々木もなんて嬉しいです。

予約、完了しました。子供の分もだから大変です(ToT)

舞台挨拶、亀ちゃんの強い思いに、何としても続編をと願っています。
そうなんですよね、まだまだDVD発売は続くんですよね。
私も一番はドリボです。要望書とか出したりしましたが…
どうして発売してくれないのでしょうね。本当に10万円でも買いますよね。

ジョーカーゲーム、もう観に行けないので、あとはDVD発売を待つだけです。特典映像に期待です。楽しみですね。
次から次と、嬉しい事が沢山で、テンテコ舞です(^-^)b


頑張ってついていかないと、ですね。

やっほ~ (*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


