プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



デビュー作から連続首位記録更新!KAT-TUN かっけー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっほ---\(^o^)/

やったね♪やったね♪やったね♪おまけにもうひとつ、やったね♪

今回も、KAT-TUN頑張った\(^o^)/
ハイフンも頑張った\(^o^)/

デビュー作からシングル連続首位記録、連続24作に記録更新!!!!
おめでとう

そして、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5月の東京ドームで「ありがとう」が聞けるね(^_-)
それが楽しみ♪

KAT-TUNに「ありがとう」を言ってほしいから♪それを聞くと、すんごくうれしいから♪
KAT-TUNと一緒に喜びたいから♪

こういう気持ち、KAT-TUNはわかってくれてるかな?(*^_^*)
明日のゆっちページには書いてくれるかなぁ~。

☆「KAT-TUNが24作連続シングル1位、デビュー曲「Real Face」から続く」
エキサイトNEWS
『ジャニーズの4人組グループ・KAT-TUNの24thシングル「KISS KISS KISS」(3月11日発売・ジェイ・ストーム)が、発売初週で15.3万枚を売り上げ、3月23日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:3月9日~15日)で初登場首位を獲得した。

デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)以来続く自身のシングル連続首位記録は今作で24作連続に。
「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

本作「KISS KISS KISS」は、「Dead or Alive」(今年1月発売)以来、今年2作目のシングルで、亀梨和也主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌に起用された。

☆【オリコン】KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位
オリコン

☆ビルボード週間チャート
ビルボード
KAT-TUN、ももクロ、SHINee…… ビルボード週間チャートで注目作が激戦、結果は?
ガジェット通信

『本日発表の3月23日付 Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”にて、KAT-TUNとももいろクローバーZ、そしてSHINeeが上位にひしめきあう熱戦を繰り広げている。

実売14.8万枚で首位を獲得したKAT-TUNのニューシングル『KISS KISS KISS』をはじめ、自身らが主演した映画『幕が上がる』主題歌に起用されたももクロの新作『青春賦』、そしてSHINeeの2015年第1弾シングル『Your Number』と、3月11日リリース作品がTOP3にチャートインする結果に。ジャニーズ、アイドル、K-POPと現在のシーンを象徴する3組が上位を占め、4~5位にも前々週以前に発表された舞祭組とAKB48のシングル作が根強くチャートインしている。

◎Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”
(2015年3月23日付)
1位.KAT-TUN『KISS KISS KISS』
2位.ももいろクローバーZ『青春賦』
3位.SHINee『Your Number』

ほんとにねぇ~。2ヶ月連続リリースのシングル。うれしいよ、うれしいけど(^^;)
おまけに、それぞれに強敵がひしめきあう発売日(笑)どんだけギリギリ好き?
いろんな販売方法、いろんな売上げ数、いろんなイベントがあるんだと勉強になったなぁ~(^-^)

そして、結局「Dead or Alive」時にやきもきしたミュージックカードは4月からCD販売数に加算されないことが、その後に発表されたし。
今回のドームライブチケットにくっついちゃったCDも、昨日、7月から?販売数にカウントしないことが発表されたね。

...てかさ、どっちも私たちが1位の山を登った後なんだけど(笑)
できればもっと早くにしてほしかった(-_-)
まぁ、仕方ない。
この記録に続く後輩たちが登ってくる時に、なにかの助けになれば幸いだね。

ん?
あれ?今週のカツマニュ、担当は亀じゃない?

わぁ~~い!そうだ\(^o^)/
亀もマニュに書いてくれるかなぁ~。「ありがとう」って ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今週の日曜日?
ええええええええええ!デビュー記念日に?

すんごいタイミング---♪

◆少年倶楽部プレミアム HP
少年倶楽部プレミアム HP

【KAT-TUN リクエスト曲 募集中!】
4人に歌って欲しいKAT-TUN曲を教えてください。

「ご意見・ご感想」ページへ
「ご意見・ご感想」

ぜひぜひ、リクエストしちゃおう!


お祭りは...つづく~~~\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少年倶楽部プレミアム 1周年\(^o^)/ ますます楽しみ♪ | ホーム | ふわぁわぁー!「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」発売決定\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


